ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ネタですいません Part2

9月2日分の写真です。
こんなチーム状態なのに、ネタを作る私を許してくれる人は見てください。
続きに。


↓その前にポチっと~ 
 

↓こちらもできましたれば


#13「ねぇねぇ、お兄さ~ん」
ねぇ

#41「西口さんって・・・」
西口さんって



#47「眠い・・・
眠い



#59「芝植えなくちゃ」
芝植えなくちゃ



#15「今日はオレが説教してやろう」
説教してやろう

#35「やっぱり三井さんについていきます」
三井さんについてきます



#59「ほいっ!」
ほいっ



かわいい
ワク

かわいい
木村

かわい・・・い
西口



たくらむふたり
たくらむふたり

かなりたくらむ#47
かなりたくらむ帆足



#83「頭よくなったんっだってな」
頭よくなったか~



仲良しさん
仲良しさん



お尻ぷりっ
お尻ぷり



お話しの相手は誰?
ヤス

千代ちゃんでした
千代ちゃん



君なに想う
君なに思う



#52「ぶー」
タコ?



義人の
義人の

この頭は
この頭は

ありなのか?
ありなのか?

#13「セーフ!」
セーフ

#6「えーーーーー」
えー



お粗末さまでした~。

« にゅんは出塁(BlogPet)|Top|ネタですいません Part1 »

コメント

写真見て思ったんですが、やっぱり若いってスバラシイですね。
木村くんも銀仁朗も、写真だけで溌剌とした躍動感伝わってきますもの。
実物見ると、西口サンや細川もオーラがあってかっこいいし、好き度は彼らの方がもちろん上なのだけど、でもやっぱ、若い選手いーですな~!(おばさん発言失礼しました。。)

ともさん

これから経験を積んでいくことで、オーラも出るようになるんでしょうね。
若いっていーなーって思うこと、ありますよねw

ヘアスタイル

いま、はげスタイルって打ってしまったwww
それはともかく、義人のそれは慎ちゃんを彷彿とさせますな。
いきなりメジャーとか云わないように

打の天才

義人の髪は大ブレーキだった夜に決意して奥さんに切ってもらったんだって。
1時間かけたソフトモヒカン(QR・NACKともに情報発信)
義人がここまで頼んだのか大胆な嫁だったからこうなったのかはわからんが(笑)
気合を感じる作品に仕上がってることは間違いないw

ネタ写真楽しめたよ、重ね重ねお疲れさまe-278

しずさん

慎二はすごい頭をいろいろとしてくれましたなー。
大丈夫、義人はずっといてくれるよ。
根拠はないけどw

くまちゃんさん

奥さん作だったんだー。
きっと楽しんだんだろうねぇ、奥さん。
最初見たときふきだしてしまいました。
どうせだったら、「気合い」って側頭部にでも書いといてくれればよかったのにw

楽しんでいただければそれで。
枚数はいっぱいあったけど、どうネタにしようか激しく悩んでしまったよーw
でも私も楽しかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/604-ed20cf0b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

