ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ネタですいません Part1

9月1日分の写真です。
こんなチーム状態なのに、ネタを作る私を許してくれる人は見てください。
続きに。

↓その前にポチっと~ 
 

↓こちらもできましたれば


#7「今日のおしゃれのポイント」
見る?


#41「歯磨きのCM狙ってます」
白い歯


お尻きゅっ
お尻きゅっ

お尻ぼてっ
お尻ぼてっ


ファンのキャッチボールが始まってもしゃべり続けるふたり
カブ&ホセ


#42「ボクモ、ナカマニイレテ」
#7「あ、来たんだ」
あ、来たの


#22「あ、もらしちゃった」
あ、もらしちった

#22「座っていれば」
座ってれば2

#22「わからないっと」
座ってれば


お久しぶりのアユ
あゆあゆ2


レオが来てた
ひとりでGGポーズ
GGポーズ


エンジンが止まっちまった
エンジンが

ちょっと片付けてよ
ちょっと片付けてよ


はりつけ
はりつけ



カラスコエンジン止まりはネタじゃなくてマジでしたw
お粗末さまでした~。

« ネタですいません Part2|Top|泥んこになって、頑張ってまーす。 »

コメント

新しい芝は

写真ありがとうございます。
新しい球場はやっぱりきれいですね。
楽天という企業のやり方は好きではありませんが、
ブレインは大手広告代理店の人もいますし、
球場経営の仕方は見習う点もあります。
私の知り合いも楽天球団に転職しました。
ただ、球場演出は北海道しかり、福岡しかりで全く好きではありませんね。
相手への敬意が無いというか・・・
その点、所沢は誇っていいと思います。


のだっち、頑張ってましたね。
(パニックになりやすいけど)
三連戦全敗はさすがにダメージ大きいです。
応援、お疲れ様でした。


いわしさん

はい、きれいでした。
ただ2日とも天気が悪かったんで、晴れていればもっときれいなんだろうなぁっと。
確かに演出はね。ライオンズファンのこちらからしたらムッとするところもあったし。
相手にも敬意を払うのはどんなスポーツでも大事だと思うんですよね。
スポーツだけじゃないですが。
少し前までのパリーグにはそれがあったかと。

のだっち、奮闘してましたよー。
3タテくらってかなーり凹んで帰ってきましたが、もう復活しました。
また出直しです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/603-9f55b08a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

