ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


号泣しちゃいました。

2007/9/2 第119戦 vsイーグルス

E 3 - 2 L
070902スコア


勝 朝井7勝6敗
S 小山1勝1敗12S
負 小野寺3勝5敗13S

HR 和田13号

070902スタメン070902スタメン2



仙台で3連敗。きついってなもんじゃない。

力は頑張ったね。
力

ちょくちょく危なくて、口から鼻から耳から、いろんなところから心臓が飛び出しそうになったけど。
練習終わってベンチ裏に引き上げる力の顔、強張ってて、緊張してるのが伝わってきて。
ずっと落ち着けー、腕振って、低めに低めにーなんてぶつぶつ言いながら祈ってました。
怪しいね、私。
3凡に終わったのは6回だけだったけど、守りに助けられたとこもあったけど、よかったよ。
気迫は伝わりました。

山P、ミノさん、抑えてくれると信じてたんだけど。
今まで頑張ってくれた2人だから責めることはしないけど。

ぴしっと抑えてくれたみっちゃんには感涙。
三井

思わぬところで優しいパパの顔もみれちゃったりして。
みっちゃんに癒された日でした。

どうしてこんなに打てないんでしょう。
外野に出てた「打てる方大募集」という幕が笑えなかったよ^^;
チャンスをピンチにしちゃってんじゃないか。
「チャンスだ!よーし!」じゃなくて「チャンスだ・・・どうしよう、打てなかったら」って。
8回の満塁のずんの打席のとき、すぐ近くで「細川だ、安パイ、安パイ」なんて声が聞こえたもんだから、意地でも打て~って思ってたんだけど。
最後のヤスの粘りは嬉しかった。
小山コールでいっぱいの中、一生懸命片岡コールをしてました。
ときどき泣きそうで、声が出なくなってごめんなさい。

残りちょっと、とにかく精一杯のプレーをみせてください。


今日球場に入って、まず最初に探したのはやっぱりこの人↓
元気だった

元気そうでホッとしました。
大丈夫だったと聞いていても、やっぱり姿をみるまでは心配でね。

今日、ライトスタンドがすごーく熱かった。
初回からすんごい声でね。
周りの人が「もたないんじゃないか」ってびっくりしてた。
あの人たちもしんどかったろーなー。
ホームで見る顔がたくさん。
仙台駅にもライオンズファンがたくさん。
みなさんお疲れ様でした。

初仙台はしんどい結果に終わりました。
帰りの足取りの重かったこと。
かなーり今凹んでます。心が折れそうです。
でも絶対また復活します。
応援、球場行くのはやめないですよ。



写真は後日に。
試合前の時ばかり、いつも通りのロクでも写真だけど、かなり数があるんで整理するのに時間がかかるのと、気持ち的にお疲れなので。
ごめんなさい。


↓お疲れさんっとポッチリお願いします 
 

↓どんだけ落ちるねんって、こちらもできましたれば

« 泥んこになって、頑張ってまーす。|Top|振り向けば楽天~ »

コメント

おおぉ・・。

なおさん・・・、コメントしづらい。でもなんか書いておきたいから・・。
ほんとにお疲れ様でした。 最後のヤスのシーン、涙でたよ。マジに。
つっこみどころ満載の仙台の話は今度ゆっくり教えてください!いつかはオレも(^^ゞ あ、連れてってww

P.S 今日の観戦、ナカジのグローブ着けてた??だとしたら?!

おつかれさまでした

現地で此の惨澹たる状況ははさぞかし過酷であったかと。
完全アウェイって意味だけでも仙台はきっついところだもんね。
ホントにおつかれさまでしたー! 
 でも、ちょっとだけ仙台遠征が羨ましかったりw
原則的に、現場観戦派なんで(^^ゞ

中村、元気そうで良かった。安心したわー
細川、伊東に怒られまくっているようで<リード面>まだまだ要勉強と
銀仁朗、上がって来ているようですがどんなですか?

今晩はゆっくり休んで、明後日或は来週からの本拠地に備えましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

観戦、おつかれ様です。初めまして、405と申します。
いつも、なおさんのブログ、拝見しています。写真に笑かしてもらってますw

今3連戦で今まで持っていた「諦めないぞ!」という気持ちに
止めを刺された気分です。

でも、球場に行く事は私も止めません。最後まで全力プレーを魅せてほしいですね。

たかまろさん

コメントしづらい中、コメントありがとよ~。
いやー、ホントに疲れたね~。
最後のヤスの粘りはすごい嬉しかった。
粘ったあげくにホームランとかだったら最高だったんだけどw

仙台話しねぇ。覚えてたらねw
>あ、連れてって
他力かよっ!!

ナカジグローブって、あの指無しのやつのことだよねー。
つけてないよー。持ってないし。

しずさん

いや、まじできつかったです。
でも行かないで後悔するより、行ってしんどい思いをする方がいい・・・かな?
しんどかったけど、行かなきゃよかったとは思ってないです。
私も現場派なので。

剛ちゃんは、元気にコロコロしてましたw
すごーくホッとしましたよ。
ずんちゃんは、まだまだ修行中ですね。
抑えたときは投手が褒められ、打たれたら捕手が怒られる、そんなもんです。
銀ちゃん、いましたねー。
銀ちゃんは、ずっとイニング合間のキャッチボールの相手をしてました。
3番手の捕手ってとこじゃないでしょうか。
練習のときは、捕手3人、みなニコニコと。

マリン、札幌には行けないですが、また来週の本拠地のために力を蓄えたいと思いま~す。

シークレットガールさん

おひさしぶりでーす^^
またまたニアミスだったんですねー。
遠征で負けると堪えますねぇ。
グルメ旅行・・・にもなりませんでした、私は^^;
しんどい思いを何度もしてらっしゃるんですねー。
いつもいつもご苦労様です。

私は放心状態になりかけたんですが、ヒーインを聞きたくないっと
我に帰って、速攻球場を後にしました。
ピッチャーはよく頑張ってます。
バッターも頑張ってないわけではないんだけど、もっと頑張れと。
うちだけ三角ベースにしてもらいたいなあっと。

嬉しかったですねぇ、べんちゃんHR
私は泣いてましたww
その願掛け、怖いですよ~。
べんちゃんにはずっといてもらわないと。

お互い、球場行き続けましょうね~。
とにかく応援するだけですから。
いろんな考えの人がいて当然なのだけど、同じ気持ちの人がいると嬉しいですね。
楽しみにしてるなんて言ってもらえると、調子にのっちゃいますよ~。
うん、頑張っていきましょ~。

405さん

初めまして。
いつも見ていただいてるとのこと、すごく嬉しいです。
いつか誰かに怒られると思いつつ選手写真で遊んでいるのですが、笑ってくださる人がいると思うと嬉しいです~。

私はとどめをさされた気分で帰ってきたのですが、一晩寝たら復活しました。
ホンのわずかでも可能性が残っている限り、諦めずにいこうかと。
しつこいんです、私w

どんな結果であっても、全力の、精一杯のプレーが見たいですね。
また球場で応援しましょ~。

さわやかな秋!

なおさん、お疲れはとれましたか~?
本当に大変な遠征でしたね。
でも、パッと飛び立っていけるとこ、とっても羨ましいです。
きっと後になったら、貴重な青春のひとこまになることでしょう!

うちは、今日から新学期。
昨日まで息子は宿題の残りの山との格闘と、夏休みが終わるブルーに、追い討ちをかけるような3連敗のショックでボロボロの泣き顔。。。
家中に秋風がビュービュー吹きすさんでいました。

でも一夜明けたら、淋しい秋風もさわやかな秋風に感じられました。気分も新たに頑張らなくちゃ!

息子は新学期早々、家に遊びに来た巨人ファン、阪神ファンの友達に「西武よわっ!」とバカにされながらもくじけずに反撃しています。夏休み中に集めたポテチカードをお互いのファン選手同士交換して、ワクのカードもらってニコニコでした。

なおさんのブログ、いつも選手たちに見せてやりたいなあ、と思います。何よりも勇気がわいて、心が温かくなることでしょう。
私もどれだけ励まされ、軽やかな気分にさせていただいたことか!
これからもずっと応援しますからね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん

お疲れとれませ~ん。
仕事になりませんでした。だめだめですねー。
思い立ったら動けるのは、独り身の強さです。
でももう青春といえるほど、若くはないw

そっか、今日から新学期ですねー。
そういえば、電車の混みかたが違ったような。
宿題かぁ、私も夏休みの最終日に格闘したっけ。
息子ちゃんには散々な夏休みの終わりになっちゃいましたね。

すっかり秋めいてきましたねー。
そっか、さわやかだなーって思えばいいんですね。
夏が終わるのか、さびしいなーって思ってたんですが、ちょっと考え方をかえてみようかと思います^^

どのチームも弱いとき、強いとき、いろいろありますよね。
くじけず反撃する息子ちゃん、偉いぞ!
憎まれ口をたたきあいながらも、カード交換って子供っていいですね。
お仲間に入りたいわw

ブログ、選手に見られちゃこまりますー。
ネタ作りができないじゃないですかーww
こんなブログを褒めていただいて、ありがとうございます。
そんな風にいわれたら、調子に乗っちゃいますけどいいですか?
覚悟はできてますか?w
マイペースでおばかにやっていくので、これからもよろしくお願いしますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/601-3517e869

3タテされ、5位へ転落(*_*) 【今日のプロ野球】

セ・リーグ【延長10回】 ◇開始14時00分◇横浜巨 0 0 0 0 2 0 2 0 0 3 7 横 1 0 0 1 0 2 0 0 0 0 4 【巨人】西村 吉武 久保 豊田 山口 ○上原(3勝1敗) 【横浜】土肥 加藤 横山 那須野 マットホワイト 木塚 ホセロ ●クルーン(2勝1敗) [本塁打] 高橋由30号(巨)

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

