ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


振り向けば楽天~

2007/9/1 第118戦 vsイーグルス

E 6 -3 L
070901スコア


勝 永井6勝7敗
S 山村5勝2敗1S
負 涌井16勝7敗

HR 栗山5号

070901スタメン2070901スタメン



ワクで落とすことはなかろ、っとライオンズファンの多くは思ってたことでしょう。
ワクで落としたらやばい、っとライオンズファンの多くは思ったことでしょう。

ワク、悪かったねぇ。
悪いながらもなんとかしてくれていたのが今シーズンのワクだったんだけど、今日はどうにもならなかったようで。
ラッキーなポテンヒット、フォアx2からホセにグランドスラム。
今のうちの打線に4点はしんどいなーっと思っていたら、次の回も2失点。
4回途中で降板となりました。
三振とれないし、ごんごんいい当たりされるし、ワクらしくないなぁって思ってみてたんだよね。
それにフォームが。
女豹(by相棒)じゃなかったような気が。
上体がおきてるってか。気のせいかもしれないけどね。

ワク早々の降板で、こんなときは山Pの出番。
今日はロングじゃなかったけどね。
ちと危なかったけど、無失点でありがとう。

んで、ミンチェさんの出番。
ホセに今日2本目の一発、くらった
まあ、くらってもくらってなくても一緒だったんだけどね。
気分的にずずーんっと来たよ。

そして一軍再登録となった歩が最後。
登録されてたの知らなかったから、マウンドにいる59番を見たときはびっくり、そして嬉しかった。
先頭に四球はいただけないけど、その後をなんとか。
ガンバレよ。

もう毎度毎度のことでキーを打つ指にタコができそうなんだけど。
打線が打線が打線がね。
昨日はG.G.がひとり気を吐いていたけど、今日はクリがだけが。
あちらの先発ドミンゴ(ピアスでかすぎ)がよくなかっただけにねぇ。
しかしボーク4つって。
ピッチャー交代が告げられたとき、ライトスタンドから「代えないで~」の声がw
うんうんと私もうなずきました。
暴言で退場になったけど、交代後に退場になってもこちらとしては苦笑って感じでねw
昨日はまーくんいひねられ、今日は永井に。
2日続けてルーキーにひねられちまったよ。

4回の野田っちの打席、応援は「かっせ」でもなく「レッツゴー」でもなく、「粘れ粘れ」だったんで笑っちゃいました。
その言葉が届いたか、粘って粘って四球を選んだ野田っちにライトスタンドは大喜びw
その後の人があかんかったけどね。

最後の最後に出てきた剛ちゃん。
最終回、二死で野田っちのとき、ネクストにいるのが見えたんで、何とか出塁してくれーって祈ってたら祈りが通じたのに。
頭に死球って
担架っていう動作をコーチがしてたんで、またなのかって思ってたら起き上がって。
携帯の公式によると病院での検査の結果異常なしってことで一安心。
もう半べそかいてたよ、私。
剛ちゃん、お払い行ったほうがいいかも。

ずっぽりアウェイの中、一生懸命応援したんだけどね。
「あとひとり」から始まって「あと2球」そして「あと1球」コールでいっぱいの中、すぐそこのライトスタンドの声も聞こえない中、一生懸命応援したんだけどね。
届きませんでした
すんません、役立たずで。
雨にも降られ、散々でした。

そうそう、試合終了してヒーインが始まっている中、球場の外に出たらカブちゃんとすれ違ったよ。
あまりにも普通に歩いてるからさ、びっくり。
後、今日泊まりのホテルに着いたら審判さんたちがいて、これまたびっくり。
そのまんまの格好だったから気づいたんだけど。
津川さんが他の審判にこきつかわれてたw

ホテルでPCを借りることができたので更新してます。
長くしんどい仙台のひとりの夜、PC借りれてよかったw
写真もとったんだけど、このPCだと編集できないので、後日載せますね。
編集しないとupできないんで。
いつもと一緒で、たいした写真ないけどね。


明日の先発
E 朝井
L 小野寺

なんだか朝井が最近いいらしいんだけど、そんなの関係ない。
とにかく勝って。
3タテは嫌だ、勘弁。5位なんて冗談じゃない。
でも力はそんなこと考えず、とにかく目の前のひとりひとりを打ち取ることだけを考えてね。

将吾ちん、お誕生日おめでと

↓とにかく勝てっとお願いします 
 

↓どんだけ落ちるねんって、こちらもできましたれば

« 号泣しちゃいました。|Top|きちゃった。 »

コメント

なおさん、お疲れ様~

初仙台でしたか~
牛タンよりも萩の月よりも「勝利!!」だったんですよね~
(1塁側にもかかわらず、たっぷりの小豆色ファンがいるんですよねぇ~あそこの球場は・・・・。)

当初私も行く予定だったこの3連戦の仙台遠征・・・・・。
なんだかな~
みんな、気持ちあるのは見えるけど
微妙に矢印が重なってないような気が・・・・・・
なんだか、あの梅雨の時を思い出してしまいました・・・・・v-390
でも、3タテは無いでしょう・・・・・・ねぇ・・・・・たぶん・・・・
いや、きっと、勝ってくれますとも。

あと、にくにくは、本当にびっくりしました・・・・。
にくにく、マジお払いしたほうが・・・・・・・
テレビを見ながら、私もウルウルでしたが、
現場のなおさんは涙ポロポロだったんでしょうねぇ。。。。。。
でも、頭なんで明日まで油断できないけど、
まずは、ケガ人がこれ以上出ないように祈りつつ
明日は、でっかくリベンジ!!40点くらいとってやれ!!
なおさんも小豆ファンに負けずしっかり応援お願いします!!
(帰り、気をつけてくださいね)

それから、優しいお言葉ありがとうございましたv-398

なおさん in 仙台?

それはそれはお疲れさまです~~~~~。
仙台の夜、ヤケ酒に飲み歩いちゃえ!(笑)
せめておいしい牛タンだけでも食べてください。
(・・・って時間でもないな、もう v-356

明日は落とすわけにはいかないですね。
なにがなんでも、勝ちにこだわってもらわねば。

まりもさん

はーい、初仙台です。
行こう行こうと思いつつなかなか機会がなくて。
ほろ苦ってか、激苦デビューになっちまいました^^;
あー、もうこうなったら明日、牛タンも萩の月も笹かまもぜーんぶ買ってかえってやけ食いしてやるーーーー。
っともうすぐ健康診断、いかんいかんw

1塁側もたっぷり小豆でしたねー。
所沢もいつか3塁側もたっぷりブルーになるといいなぁ。
まりもさん、仙台遠征は来季のお楽しみにね。
いつか一緒にってのもいいかもですねー。

まりもさんのおっしゃるとーり、みんな気持ちはあるんですよね。
それがあっちこっち向いちゃってる。
ってかくるくる回ってる?空回りしているかなー。
そう負け続けたあのときと同じ感じ。
敵が自分の中にいるって感じかな。
最近、天気悪いですからねー、戻ったかなー梅雨時期に。
ってそれじゃ困るー!!

3タテはあっちゃいかんよー。
力にすべてをたくさにゃならん。
あぁ、変に緊張しないといいなぁ。

剛ちゃんにボールがあたったとき、凍りつきました。
涙ポロポロ・・・・しませんでしたw
その前から半べそ状態で、さらに剛ちゃんがあれで泣き出しそうだったんだけど、お隣に座ってらしたご夫婦とお話ししてて、気をまぎらわせてました。
とってもいいご夫婦だったんですよー。
うちの親と同じ年くらいの人かなー。
誰とでもすぐに仲良くなっちゃう私なのでw

>40点くらいとってやれ
いや、そこまでとらんでもww
でもでっかくリベンジといきたいねー。
気分よく帰京したーい。
はい、気をつけて帰ってきます。
爆睡して寝過ごさないようにw

何か私いったっけー(照)

takaponさん

はい、in 仙台です^^
飲み歩きたーい。
しかしひとりなので、根性なしの私はそれもできず。
でも夕飯にちょこっと牛タン食べました。
ファミレスだけどw
明日も球場応援なので、お酒も控えめにw

明日はどんな形でも、ぼろぼろでも、へろへろでも、何でもいいから勝利を~。
3タテってありえなーい。

遠征お疲れです^^
5位なんていやですね。
3タテされないように、明日はblogで手ごたえを感じてた小野寺が頑張ってくれるでしょうか。

リンダくん

疲れる遠征になってしまいました^^;
5位なんて絶対にいやっ!
それに5位になんてなってしまったら、ずるずるといきそうで怖い。
明日は力に何が何でもやってもらわないとね。

お疲れさま

涌井、後半戦はシマシマ勝利でしたから昨日は黒の日だったと
今のウチだと、どーしても残り全部勝って!って思ってしまいますけど
仙台はホテルの数が限られるのでビックリがあるようでw
津川パシリにひそかにニヤリ
ところで、木村くんは美味しいモノ食べさせてもらったかな?

お疲れ~

ワクで落とし試合内容もヘロヘロでおまけに雨にまであってv-292
散々とはいえフルスタデビューうらやましいぞーv-10
いいないいなと指をくわえてますw
ついに動いたねー寝坊助がw
今日は勝つ!から試合でネタでたっぷり楽しめますように(祈願)
またカブちゃんにあったら前に立ちはだかって「気合だー」ってやって。
「できねーw」となおちんに便乗して妄想系で楽しませてもらったよ(^^)v

しずさん

ワクもお疲れですよね。
全部勝てとは思うけど、それと精一杯のプレーを見せて欲しいなと。

津川さんには、思わず飛び蹴りしてやろうかと(笑)
パシられてるのを見てちょっとすっきりしましたw

木村君、可愛がられてるみたいなので、きっとどっか連れてってもらったでしょう。

くまちゃんさん

いいだろ、フルスタデビュー。
勝てば最高だったんたけどね^^;
寝坊助がようやく動きました。
やるときゃやるのよ。
来季は一緒にいきましょ。

カブ遭遇は急な、んで思ってもみなかったことなんでリアクションできず。
心構えがあってもできないけどねw

ネタづくり、できるといいなぁ。
それには勝ってもらわねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/600-eae74e40

涌井くんで勝てない★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 3-7で楽天に連敗ですって~?!{/panda_2/}{/cars_red/} 今日は一日お出かけ。野球は気になるけど涌井くんだし、大丈夫だよね!って。スコアチェックしてびっくりです。え?誰が投げたって??{/ase/}ホセの満塁アーチってなんですか、それ

_| ̄|○||l... 【今日のプロ野球】

||<#FFFFFF'style='font-size:45pt;color:red; ``'''借金6へ_| ̄|○|l...'''||||<#FFFFFF'style='font-size:85pt;color:crimson; ``'''_| ̄|○|l...'''||= 118戦 55勝 6...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

