ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



0x9=いい笑顔

2006/4/23 第23戦 vs鷲

○L 2 - 0 E

勝 涌井4勝1敗
負 インチェ2敗

HR 中島4号 

ワクワクわくちゃん。
7回までパーフェクト、無四球完投試合、お見事ピッチングでした
初完投で初完封です
最終回には151kmがでました。
試合終了の瞬間、とってもいい笑顔をしてました。
ヒーローインタのしゃべりは初々しい10代の男の子って感じで、マウンドとは別人。

完封したいって言っていた銀ちゃんも今日の完封は嬉しいだろうなぁ。
チームとしても今季初完封

打線はあきませんなー。
2試合連続二桁残塁、タイムリーがでない。
明日1日あけて、ホームでのハム戦からはしっかりピッチャーの援護をしてくれることを願います。

インチェの失投を逃さなかったナカジはさすがです。
あの一本がなかったらどうなっていたことか。
バッターボックスでの鋭い目、ホームランを打って帰ってきたときの笑顔、ギャップが素敵です



明日は試合はありません。
桜が満開の仙台。
昨日はいい天気であったかそうだったけど(途中でカブ半袖になってたし)、
今日は寒そうだったなぁ。
テレビで見ていて、寒いかそうでもないかの判断はナカジの格好で判断します。
ナカジが着膨れしてるかどうかで(笑)今日はもこもこちゃんでした。
ベンチの皆様も上着を着ていらっしゃいました。
んが、北国の人細川さんは着てませんでした。
寒さには強いのねーw

第2打席で三振したカブちゃん。
そのときに手首を痛めたようで途中交代しました。
すっごい空振りだったからなぁ。
そこまで振らんでもとんでくやろーって感じ。
腰やら痛めなきゃいいけどなーって思ってたら手首を痛めちゃったのね。
腕にプレートが残ったままで寒いと痛むってゆーし、あまり無理して長期離脱ってことになったら
困るので、大事にいってください。

力のblogの向日葵おじさん3兄弟の話し、おかしすぎ
せめて向日葵兄さんにしてあげてください。


昨日うちからプロ入り初勝利を持っていった朝井投手。
昨日入籍されたらしいです。
初勝利をあげたら結婚しようと思っていたらしく、速攻でその日のうちに出しにいかれたようです。
ずっと勝てなかったらどうしてたんだろう(笑)
おめでとうございます^^

« ばんがれ!|Top|これも投手戦なのかと考えること小一時間。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/60-befc938e

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

