ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


防波堤はチーム内にあった。

2007/8/29 第115戦 vsマリーンズ

L 3 - 6 M
070829スコア


勝 薮田3勝5敗1S
S 小林雅2勝4敗22S
負 山岸1勝2敗

HR 中島11号

070829スタメン



伊東さんの誕生日を今年も勝利でお祝いできず。
かなりダメージでかいです、今日の負けは。
7回、1死1,3塁で3,4番で点がとれなかったとき、これで流れがあっちにいかなきゃいいなって思っていたら

先発ほあっしーは、復帰してから一番よかったんじゃないかな。
帆足帆足2

立ち上がりは、スタンドでみてても球が高くてどうなるかと思ったけど、
3回からはすばらしく。
7回、疲れからか球が浮き出してたので、次の回からの交代はしょうがないでしょう。
今日のピッチングをしてくれれば勝ちはすぐ。

8回、岩崎くんかみっちゃんか迷ったそうです。
外人さんが続くんで、変則ピッチャーの方がいいだろうと岩崎くんの出番。
岩崎岩崎2

でもでもズレータに打たれちまったぃ。
幕張ファイヤーをやったのかやらなかったのかしらんけど、バックスクリーンに映されなかったからよかった。
こっちのホームであれを映しちゃいかんわな。

岩崎くんが打たれたところでみっちゃん登板。
ヒット1本打たれたけど、その後は問題なく。
三井三井2



後ろに回ってから頑張ってくれていたグラマンが被弾。
しかも早川って・・・・
素人目ですが、球にいつもの勢いがなかったような。
調子悪かったのかなぁ。
逆転はされず踏ん張ってくれたんだけどね。
グラマン


延長に入ってミノさん登場。
山岸

ミノさんがあきませんでした。
1アウト2,3塁で3番敬遠で満塁策をとったけど、失敗。
一気に3点とられてしまいました。
ちょっと登板過多じゃないかなぁ。
ミノさんの場合、ロングが多いしなぁ。

ミノさんメロメロでミンチェ登場
ふたりをしっかり。
ミンチェミンチェ2


打たれても中継ぎ陣は責められない。
打線、とくに4,5番さんが打ってくれにゃぁ。
仕事をしたあちらの4番と、夏眠中のうちの4番の差かな。
頼むよ、まじで。やっぱり中の人が打たにゃ。


明日の先発
L 西口
M 久保

3タテはだめ、嫌、勘弁。
がむしゃらに、何が何でも勝たねば。


↓うーーーん、ポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



今日でサマーユニ終了なので、いろんな選手のサマーユニ姿を。



ネタなしです。

GG

ナカジ

ヤス

高山

福地

いろんな人


こっからは癒しのコーナー(私のための)
剛ちゃん剛ちゃん2

剛ちゃん3剛ちゃん4

剛ちゃん5剛ちゃん6

« 伝説のはじまり?|Top|惜しいじゃだめなんだ。 »

コメント

山岸投手・・・

ちらっと見れたんですが、泣きそうな顔でした。。でも、彼を責めれませんね。。今日は何があっても勝たなくては・・・

夜なべして

オールドユニに背番号83を付けました。
明日はこれ着て観戦です。
っていうか、1日だけのために夜なべしておる自分がw
明日こそ!って云い飽きたがな聞き飽きたがな(苦笑
にしても、栗山………http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おお・・

行かれてたのですね。 でも淡々とした言葉に、思いが・・。

サマーシリーズも今日が最後、すべてが最後にならぬようにv-421 私も、駆けつけようと今頑張ってます。あ、ワンコインも待ってるしww

リンダくん

ミノさんは、投手の数が足りないために下での調整もそこそこによばれ、ロングあり、連投あり、先発ありとフル回転で頑張ってくれて。
痛いところでの失敗だったけど責めれないよ。

しずさん

それも愛ですね~。
で、そんな自分が可愛かったりww
何度も何度もで口にまでたこができそうですが、今度こそ!ですね。

今日は球場には行けそうもないので、現地応援お願いします。

たかまろさん

はい、いってました。
行けるかどうかわからない日が続いているのでこそっとw
いつもとかわらないつもりだったんだけど、淡々としてたかねー。
でもさすがに昨日は、いつも元気ななおちんも落ち込んだよ^^;

今日はちと無理っぽい。
頑張ってはみるけどね。
今日はオールドユニラストデーだね。
頼むよー、応援。
あ、ワンコインに飲まれないよーにw

野球

はじめまして。
人気の高いブログを探しさまよっていてお邪魔しました。
野球の話をやったので参考に見させていただきました!!
学ぶべきことがたくさん有るなぁ~と感じました。
僕はブログを始めたばかりなのでよかったらアドバイスをください。
http://www.juken-net.com/mblog/

ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。

やっと勝った・・・・

こんばんは、なおさん
もう今月5回目の実家往復で・・・・・
ちょいとお疲れ気味のまりもですv-390
昨日は、実家でNHKのスポニューでナカジをみて・・・・・
「おっ!」っと思ったのも束の間・・・・・
岩手でもナカジが見れる・・・・・(NHKだもん当たり前・・・・・)
って糠喜びだった・・・・・・v-395
でも、今日夜東京に戻ってきて、流石にドームに行く元気が無く
(一応迷ったんだよ)・・・・・ラジオに夢中・・・・・
して、(あ、方言・・・・)最後のGGの「はずかしい」の連発に
涙目になりながら笑ったのでありました。
あ、でもにくにくが小谷野のスパイクにやられた時、私もネット裏に居て「担架で階段上がるのが一番怖かった」というにくにくのコメントと『筋肉が切れなかったのは脂肪のおかげです』という後の解説を聞いて、妙に納得してました。
でも、にくにくもくりりんも大事に至らなくてよかったですよね。

んで、9月は、ドーム最終戦にいけるかどうかって感じになってきて・・・・・内野指定引換券がめっちゃあまってしまって・・・・・・・
しかも、電車の土日回数券もめっちゃあまってしまって・・・・・・
あ~・・・・面識あればなおさんに譲れるのにね・・・・・・
って、思いつつ
ツレも全部はいけないと知りつつ、とりあえず半分あげることにしたのでした。
まぁ、23・24の楽天戦に帰る途中で行けそうならば・・・・・・行っちゃおうかな~って思うけれども。
まずは、頑張れ!父ちゃん!!
して、がんばれ!!ライオンズ!!

私も諦めませんよ!!ぜったい!!!!!
日本シリーズに連れてってくれ!!
頼むぞ!ライオンズ!!v-220

優Tubeさん

ご覧になってらっしゃるかはわかりませんが。
好きなもののことを好きなように書いているだけのブログです。
なので、何もアドバイスなんてできないのですが。
ひとつ言えるのは、楽しんで書くことが大事じゃないかな。

まりもさん

お久しぶりだね^^
お父様の御加減いかがですか?
今月5回目って大変だねぇ。
チーム状態がこんなとき、球場にいけないのは辛いですねー。
私も仕事が立て込んでて、思うように行けなくて、ストレスたまってます。

今日はよかったねー。
サヨナラの瞬間、泣いちまったよw
1勝がこんなに嬉しいなんてね。

ネット裏で見てたのね、あのとき。
っていつもいいとこで見てるねぇ。
私はオール自由席。
どんだけ貧乏やねんって話ですw
オレの肉もクリ坊もすばらしき回復力。
ここで離脱なんてことになったら痛すぎるからよかったよ。
ふたりともまだ完全じゃないと思うけどね。

これから球場にいけないのは辛いかもしれないけど、ちゃんとお父様についててあげてくださいな。
念は試合をやってる球場に飛ばしてねw
指定引換券、気持ちはありがたくいただきますねー。
私もどれだけいけるかわからないけど、まりもさんの分も応援してきます!
そう、まずはってか何よりもガンバレ父ちゃんですよ~。

諦めたらそこで終わりですからね。
日本シリーズに連れてってくれると信じて、まだまだ応援しますよー。

まりもさん身体には気をつけてくださいね。
お父様、お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/596-88efc739

中継ぎと4番,5番の野郎が・・・ 【今日のプロ野球】

||<#FFFFFF' style='font-family:祥南行書体 ;font-size:11pt;color:black;``あまり中継ぎに負担かかりまくったんで、責めれませんが。その前に“打線”か。||||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:42pt;color:black;`

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

