ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


惜しいじゃだめなんだ。

2007/8/28 第114戦 vsマリーンズ

L 2 - 3 M

勝 成瀬12勝1敗
S 小林雅2勝4敗21S
負 大沼1敗

HR G.G.佐藤22号


いいゲームだったとか、惜しかったとか言ってる場合じゃない。
成瀬をひきずりおろしたまではよかったんだけどなぁ。

岸くん体調不良により緊急先発となった大沼さん。
しっかりゲームを作ってくれました。
フォアも1つだけだったしね。
味方が点をとった次の回、先頭バッターを出したのが残念。
次も先発あるみたい。
先発の数が足りない今、チャンスだからね。
ガンバレ!

ミノさんが打たれてしまいました。
ミノさんだったら抑えてくれると思ったけど、疲れてたかなぁ。
んでも7回は3人でしっかりと。

みっちゃん、岩崎くんはひとりずつ出したけど、その後は問題なく。
いつもいつもご苦労さん。

問題はやっぱり打者陣。
同点に追いついたまではよかったけど。
7回、1死2,3塁で点がとれなかったのがなぁ。
あそこでポップフライは萎える・・

剛ちゃんが元気に試合に出てて
日曜日にはちょっと足ひきずってたんだけど。
もしかして演技?w
普通は5針くらいのところを10針縫ったとか。
きっと糸も栄養にかえたでしょう。
きっとたくさんのお肉がもりもりと盛り上がって傷口ふさいだんでしょうw
最後ボール、手が出ないようないいボールっだったけど、それでも手を出して欲しかったなぁ。

デッドボールで途中交代になったクリと、内転筋の岸くんが非常に心配。
ふたりとも大したことありませんよーに。


明日の先発
L 帆足
M 小野


前むいてこー!!


↓明日も戦う活力のために、ポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



*追記
岸くん抹消・・・・

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
インタビュアーはあさりどの堀口氏


本日8月28日、で明日8月29日
明日、何の日だかわかりますか?
わ、わからない、何の日なんすか?

わかんないんですか?監督の誕生日じゃないっすか
・・・・知ってましたよー(笑)

今、ボケを考えててその間が開いたんですよねー、もちろんわかってますよねー
わかってますよ

チームの中でプレゼントもらったりあげたりってしてるんですか?
あったりなかったりですかね、それは

ちなみに今年はどなたからいただいたりとか
今年はないっすよね

ボクは、相方に毎年プレゼントあげてるんですよ
あげてるんっすか!

ただ相方からは一度ももらったことないんですよ
あははは

男ってそんなに誕生日気にしないっすからね
そうっすねー

気にして欲しいのはチーム状況なんですけど
はい

今日は宿敵成瀬投手が登板予定と、ここどう攻略しましょうかね
勝率とかもすごいっすからねー

なんとか成瀬投手を打って勝って欲しいんですけど、打ってくれないっすか
わかりました

何か秘策的なものはあります?
秘策ですか?
球のキレがねー、スピード以上にこう感じるんで、まあ、早い段階から打っていこうかなと思ってますけどね


追い込まれないように、自分のペースでいければいいなと
はい

ホントに今日期待してますんで、3連戦3連勝狙ってがんばってください
わかりました

今日も一発!
やったるで!!

« 防波堤はチーム内にあった。|Top|降板(BlogPet) »

コメント

残30

形はどうでもいいので勝たないと。
誰もがそう思ってはいるはずなんですが、なかなか此れが。
ゴーヤ、スタメンって聞いたとき驚いたけど、元気そうで安心したわー
此れでおかわり弾が最後に出れば万々歳だったのになー
明日こそってことで

ああ~

クリが引っ込まなければ最後に打ってくれたかも・・・と死球を恨んでいた時に、岸くんのニュースは悲しすぎますv-406v-406
私に残された最後の楽しみ(の片方)まで奪われてしまった・・v-406
岸くーーん!早くよくなってーーーー!
それと、せめて最後の最後のワクだけは御身体お大事に!

そうなんだよね・・・

「惜しい」だけじゃね・・。 自分でも今シーズン一番悔しいかなと。 最後のおかわりくん、期待してTVの前で立ってたよw

あれこれ言ってもしょうがない。でも岸クン抹消にはv-399

しずさん

そうなんですよね、勝たなきゃ意味ないんですよね。
相手もエースで落とすわけにはいかないと必死なんだろうけど。

剛ちゃん、素晴らしい回復力ですね。
私も最後、一発を期待してました。
毎度毎度言ってますが、明日こそ。

ともさん

今一番振れてるクリがいなくなったのは痛かったですよね。

岸くん、最短で戻ってこれればいいんですけど。
チーム的にも、新人王争い的にもいたーい。
軽いことを祈るしかないですね。

たかまろさん

そう、惜しいじゃだめなのよ。
どんな形でもいいんで勝たないと。
最後、剛也ちゃんには何が何でも打って欲しかった。

岸くん、軽症だといいんだけど。

はああああって思いました

大沼、がんばりましたよね。
本当に、気合いを感じましたもの。
それを援護できない野手がもう。。。。。。

岸くんはおなかの肉離れってことですね。
あのフォームだと負担がかかるのかも。

いわしさん

大沼さんはすごく頑張ってくれました。
あと1本がって、今シーズン毎度毎度の攻めでしたね。

試合中に充四郎さんが内転筋っていってたんですが、結局お腹だったんですね。
フォームなのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/595-0b1c2af5

打線居眠り状態・・・ 【今日のプロ野球】

||<#FFFFFF' style='font-family:MS明朝 ;font-size:80pt;color:black;``'''先が見えない暗い闘い・・・_| ̄|○|l...'''||= 114戦 54勝 58敗2引分 ={{{2007.8.28 西武-千葉ロッテ 18回戦 8勝9敗1引分開始18時00分グッドウ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

