ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ナカジ3連発。

ふと気がつけば、カウンターが3万を超えてました。
感謝、感謝、これまた感謝です。
訪問してくれる方、コメントしてくれる方がいるので続いているようなもんです。
じゃなきゃずぼらな私のことだもん、とっくに投げ出してるわ~。
投げ出さないように、これからもよろしくお願いしま~す。

野球のない月曜日はLEX、ファームの選手の日
なんだけどー、またもやMDセットを忘れたダメダメな私です。
今日は銀ちゃんだったようです。
相棒が書いてくれてますんで、そちらを~。

んで、今日は書いていなかった「やったるで」をまとめてドドーンと



「中島裕之の今日も一発やったるで!」 8/24(金)分

フォアボール最近選ぶときに、ポンポンと追い込まれても、その後しっかり見て、フォアボール選んでるケースが目につくんですけど、それは?
前は何かこう、ふっと抜けてた感じが、あのー力が入るようなってきて、あっやめよ!って思って、くっと止めれるから

打席内での修正みたいのが
そうっすね、切り替えというかね、前よりはいいっすね

特に昨日ね、馬原投手から最後、選びましたね
まー、真っ直ぐ来いよって感じやったすけどねー、フォークばっかりねー

気持ちだと、もちろん打ちたいって気持ちで
全部打ちにいってましたけどね

でもあのフォーク止まるっていうことは
まあ、いいと、はい

やっぱりこないだの4安打が効いてますか
そーーーかなーーー
あとー、あのー、あのスタメンはずれたときにね、ベンチから見てたりして、違うとっから見てて、それはよかったん違うかなと思います


あのとき、ベンチから見てて何が自分では一番感じました?
まあそれは、言わないですね、自分中だけで

あのゲームで代打で出て、結果は併殺だったんですけども、気合が物凄く感じられました
あ、ホンマっすか。取り返したろ思てね
またいい場面に代打で出してもらってるから、何とかしよって気持ちやったっすけどね


今日からの3連戦、日本ハムですけども
まあ、上のチームなんで、しっかり叩かなあかんゲームじゃないかなと思いますね

そのためにも、今日も一発
やったるで!


っと、水木分の前に

明日の先発
L 大沼
M 成瀬


昨日、木村くんと並んでブルペンで投げてたんだよねー。
なので中継ぎでいくんだろうと思ってたんだけど。
成瀬かー・・・・成瀬がなんぼのもんじゃーい!!
ってな感じで行ってみたらいかがでしょw


↓続きを読む前にポチッとしたってんか~ 
 

↓こちらもできましたれば



んで、8/22,23分を続きに。

「中島裕之の今日も一発やったるで!」 8/22分

昨日もヒットは1本でましたが、昨日はどうだったんですか?
あー、振る分はあのー別に問題なく、前よりはいい感じに振れてるん違うかなと思いますけどね

日曜日の4安打っていうのはしっかり自分の中で手ごたえになってますか
そうですね、その前の日も2本打ってるから、その休んで後の出えへんかった日の練習ぐらいからいいっすね

感触としてはいい感じで、今日も大いに期待していいですかね
それは後、相手がいることなんでね、結果はどうなるかわからないですけど、自分中ではいいっすね

杉内投手っていうのは中島選手の中でどういうイメージですか
今年は全然打ってないっす、たぶん1本ぐらいしか打ってないと思いますね、はい

どちらかというとやりづらいピッチャーですか
んー、いいときーはね、高めで空振りをとれるから、打てそうに見えて、振ってしまうみたいなねって感じっすね
でも何かあんま、怖さがないんでね、大丈夫っす


昨日は随分ひきしまったミーティングも行われたと聞いてますが
あー、はい、まあそれはまあ、ありましたけどね

じゃあチーム的にもまた、ひとつキリっとしまってというゲームになりますかね
だと思います

今日も一発
やったるでー



「中島裕之の今日も一発やったるで!」 8/23分

意気込みを
まあ、もうやるしかないです、はい

かなり強い気持ちで今日の試合になると思いますが
まあ、福岡来たらいつもそういう気持ちでやってますけどね、はい

昨日、一昨日と悔しい負けとなりましたし、何か変えるっていうきっかけになればと思いますけど
んー、まあ、3タテはねー、されたら困るんで、何としてでもねー、勝たないといけないんで、まあ精一杯いきます

中島選手はこういうときに、ご自分なりに何かをかえたりとかっていうのはあるんですか?
んーー、何を変えるっていうのはねー、そのー、ないですけど、まあ、気持ちだけはね、強気でいかなあかんっていうだけですね

今日相手の先発はスタンドリッジっていうことで、あんまりなじみはないんですけどいかがでしょう
まああのー、やったことはないんですけど、映像とか情報だけなんで、実際バッターボックスでの感じというか
それを早く、1球2球で、1打席目ね、しっかり把握していきたいなと思います


今日のところは打席の中でのどんなことを考えてになりますでしょうか
いや、何もそんな考えてやってたら動けなくなるんで、あのー体の反応というかそれだけですね

勝って所沢にまず戻ると
はい、まああの、それだけ、あのー、自分の結果よりチームの勝ちでいきたいなと思います

強い気持ちで、今日も一発
やったるで



あんま、溜めるもんじゃないねー。
楽しみにしていてくれて方、ごめんなさい。
厳しい状況でも、ちゃんと「やったるで」をやってくれたナカジでした。


« 降板(BlogPet)|Top|クールに、ホットに。 »

コメント

大沼がんばれ

私も「成瀬がなんぼのもんじゃーい!」と思って星取表を見てみたら、11勝1敗なんですね~v-12
「成瀬に岸くんじゃもったいないからズラしてくれたらいいのに」と息子と話してたのだけど、本当にそうなっちゃうとこれも複雑な心境です。
よーし、明日は2敗目をつけたるでえ!っと。。。(一応言ってみた)

ともさん

今シーズンの成瀬は抜群の安定感ですからねぇ。
でもんなこといってられないんで、「なんぼのもんじゃーい!」っとw
気合だけでも、はったりでも、なんでもいいからいっときましょ~。

大沼さんには、相手のことは気にせずに、自分の持ってる力をめいっぱい出して、思いっきりいってほしいと思います。
力は持っていると思うので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/593-f9e8bfa7

銀ちゃんインタビュー2度目

野球のない月曜日はLEXのグッドウィル情報。<先週のGwのおさらい›  巨人と1試合 ○  湘南シーレックスと1試合 ●  ロッテと1試合 ○  シーレックス戦に小野寺が7回から3番手で登板して3イニングスをパーフェクトに抑えた。‹銀仁朗電話

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

