ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


この執念がみたかったのよ。

2007/8/24 第111戦 vsファイターズ

L 6 - 5 F
070825スコア


勝 岩崎2勝1敗1S
S グラマン4勝6敗12S
負 武田久4勝6敗2S

HR 和田12号 G.G.佐藤20号


やったよ、勝ったよ
何か10連敗が止まったときと同じような気持ち。
福岡で3連敗して3位と6ゲーム差となった厳しいこの状況でも、必死に応援するたくさんのあきらめないよっていうファンの姿が力になったでしょうか。
それともただの内弁慶なのでしょうかw

今日は外出先から直で球場へ。
会社より近いこともあって、いつもよりちょいと早く球場到着。
向かいながらいつものようにラジオを聴いていたんだけど、西口さんがよろしくないってことだったんで、着いたときにマウンドにいなかったらどないしようかと。
いてくれましたよ、西口さん。
先発が早々に姿を消すことの多いライオンズですが、悪いながらも何とか6回投げたってとこかなぁ。
先週が素晴らしかったんで、期待してたんだけどなぁ。
もしかして150勝して気が抜けた?
絶対的に先発の数が足らないライオンズ。
西口さん、頼むよホンマに。

西口さんのお次のミンチェ。
いきなりの連打で失点、そして死球で無死満塁。
1点でもきついと思ってたのに、この後どーなるのと血の気がひく思いでした。
んだけど何とか抑えてくれて。開きなおったんかな。
心臓に悪いから、自作自演はひかえておくれ。

8回、しっかり3者凡退に抑えてくれた、野菜嫌いでも大きくなったと偉そうだった岩崎くんに勝ち星が
すぱっと抑えたことが、その裏の攻撃につながったんじゃないかな。
3者凡退はこの回だけだもんね。
ナイスピ、ありがと
といいつつ、あんまり見た記憶がない。
この前のサイン会のことを相棒にくっちゃべっておりました。
すまなかったねー、相棒さん。
でも私のしゃべりは止められないw

最後はお決まりグラマン。
ここんとこよろしくなかったから、ブルペンにいるときから今日は大丈夫なのかと背中に問いかけておりました。
1点差だったし、3番からだったし。
でもフォアは1つ出したけど、心配ご無用でした。

4回の2者連続の花火はお見事でした
次も続け~とは思いつつ、剛ちゃんは三振する気がするなぞと言ってしまったらホンマに三振してもた
笑っちゃったよ、まじで。でも愛しているのよw
G.G.さんは8月1日以来のHRで20号到達
「移動ゲームよ、ありがとう」だそうです。
明日は移動ゲームじゃないけど、打ってね。
もちろんべんちゃんも。
できますれば、ランナーのいる場面でもねw

岩崎くんが好投したその裏、べんちゃんとこであちらさんがエラー。
GGが続いて1,2塁となったところ。
剛ちゃんに代打で福地さん。
バントしたけども3塁で刺されちゃって、静まりかえったライオンズファン。
私も呆然としてしまっておりました。
そんなとき、QRウグイスボーイズの「まだまだ!」の声でふと我に。
このひと声、ナイスだったなぁ。
ズンが同点タイムリー!ライトスタンドはサヨナラ勝ちしたような大騒ぎでした。
そして上本くんはあきませんでしたが、クリが逆転タイムリーで喉が瞬間やられました。
ズンもよく走ったねぇ、遅いのにw
バックスクリーンに映ったクリの顔、してやったりのお顔で噴いてしまいましたw
でもいい顔してたよ。

そのおふたりがお立ち台。
ヒーローズヒーローズ2

ふたりの力強い言葉が嬉しかったよ。
ただ、クリより熱い男はおらんと思うよw

ヒーローはいい笑顔です。
いい笑顔


ヒーローはちびレオと握手をします。
レオと握手



7回から投げていた江尻。2点差なんで8回は武田久がでてくるんだと思っていたら江尻続投。
今のライオンズだったら武田久出すまでもないってか、舐めんなよ、なーんて思っておりました。
その武田久をひっぱり出し、そして打った!
うーん、気持ちよかったなぁ。
まあ、あちらのピッチャー陣の状態は知らんのでね。
妥当な続投なのかどうかはわからんのけどね。

勝って嬉しいのだけど、あえてひとつ。
ヤスくんよー、全力疾走しようよ。
何が起こるかわからんし、足速いんだからさ、ちょっと送球がそれたらセーフになるかもしれん。
べんちゃんもポニー走りで必死に走ったから、8回セーフになったんよ。
足の割には内野安打が少ない印象のヤス。
頼むよ。


明日の先発
L 山岸
F 吉川

まだ本調子じゃないように見えるミノさんだけど、何で三振いっぱいとれるの不思議投球(ながっ)でお願いします。
まだあきらめてないから、応援するからさ。
今日みたいな必死の戦いを見せてね。
明日も球場に行ってまいります。


↓GもDも遠くなっていきます ポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



「やったるで」は後日まとめて。

« 号泣です。|Top|誰か助けて~~ »

コメント

あの写真

あの岩崎のおもしろ写真?を待ち受けにしたら逆転してくれました。
ああいう余裕が大事なのかもねぇと。
岩崎、大活躍でしたよね。

今日の試合が大事です。
今日も粘り強く勝ってくれることを願います。

いわしさん

ありますよねー、何かをしたら点が入ったとか。
気持ちの余裕って大事だと思います。
余裕がないと無駄な力がはいっちゃうってこともあるかと。
岩崎くんはほんとにいい働きをしてくれてます。
ルーキーだってことを忘れるくらい。
この試合での3者凡退はホントに大きかった。

今日も粘り強くね。
とにかく勝たねば、勝たねば、勝たねば。

まだニヤニヤ

お疲れさまでしたー
昨日は生涯初のバックネット裏でした。
そう、すぐ傍を選手たちが(*^_^*)
細川さんタイムリー!な瞬間、
周囲の注目を一身に浴びても怯まず狂喜するお姉さんたちw
栗山のヒロインでは
あんた以上に熱苦しい男はおらん!って
同じような突っ込みをしてました(^^ゞ

さて、今日は座り慣れた内野自由で、勝て!

しずさん

いい試合を、いい席で~。うらやますぃ~。
よだれもんですなw
細川にしずさんの愛が届いたタイムリーだったでしょうか。

今日はいつもの席におかえりなさい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/590-f6f29e33

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

