ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


これも投手戦なのかと考えること小一時間。

2006/4/22 第22戦 vs鷲

L 0 - 1 E

勝 朝井1勝3敗
S 福盛4S
負 西口2勝2敗
 

こういう試合って、一発かエラーで決まっちゃうんだよなぁ。
7安打ずつの両チーム、違いは一発の有無でした。
今季初の完封負けでございます。

立ち上がりからボールが高い西口さんちの文也さん。
徐々に球は低くなってきたけど、あんまり調子はよろしくなかったよう。
マウンドで踊ってなかったしねー。
投げ終わってベンチに帰るときはいつもにこにこ。
マウンドでも時々笑顔が出てました。
ご機嫌は悪くないようでしたw
んでも悪いながらもネバネバピッチングで踏ん張っておりました。
無死満塁やら二死満塁やら一死三塁やら、ピンチを無失点に切り抜けてまいりました。
それだけにもったいなかった一発。
てっぺーさんに初ホームランをプレゼントしてしまいました。
そして朝井さんに初勝利をプレゼントすることになってしまいました。

鷲ピーの朝井。追い込んでからフルカウントになる、ツーアウトにしてからフォアを出すという、自分とこのピッチャーだったらイライラする投球。
ピッチャーがよろしくないのかリードがよろしくないのかわからんけど。
7回をのぞいて毎回ランナーが出るんだけど点がとれなくて見ててイライラ。
結局チャンスをものにできなかったなぁ。


明日の先発
L 涌井 - E インチェ

前回のピッチングはよろしくなかったサンデー涌井。
明日はたのんますよー。
すっきり勝ってホームに帰ってきてくださいな。
今日はゴーヤちゃんが盗塁しました。
sky-Aで解説していた元祖トレンディーピッチャー西崎さんが「なんぼ足が遅いっていっても警戒しとかなきゃ」と言ってた。
ゴーヤちゃんは足早いんだよー。
人はみかけで判断してはいけません。

将吾にあたりが戻ってまいりました。
今日は盗塁も決めたしね。
内野安打でヘッドスラインディングもよかった^^
やっぱり大好きなオムライスがパワーになっているのでしょうかw

クリがなぁ。
第一打席にヒットはでたけどその後3三振にセカンドゴロ。
なかなか調子があがってこないんだよねぇ。
出番も少ないし、一回下に行ってたくさんバットを振ってきたほうが本人のためにいいかもしれない。
課題の守備もつく機会が少ないし。

浩之もねぇ、打てません。
今日もチャンスで回ってきたんだけどなぁ。
恐怖の9番打者といわれていたあの勝負強さよカムバーーーック!

ホセ、ヒゲを生やしていたけどノムさんは何も言わないのでしょうか。
外人さんはいいのかなぁ。
ホセはヒゲが似合うんだけどね。泥棒さんみたいでw


« 0x9=いい笑顔|Top|一歩間違えたら辛勝ですわ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/59-a02054ca

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

