ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



絶対なんかおるって。

2007/8/21 第108戦 vsホークス

H 6 - 0 L

勝 和田11勝8敗
負 岸9勝6敗


なんか棲んでるんちゃうか、あそこのドームには
いや、まじで。

今日はずっぽり残業で、これっぽちも見聞きしておりません。
岸くんは魔の2回だったようで。
1安打で4点とられちゃったのね。
松中にどっかんやられて動揺したのかな。
その後、死球、四球。
んで、剛也ちゃんエラーにずんどこさんパスボール。
6失点だけど自責は3
ルーキーだしまずまず頑張ったって言いたいところだけど、岸くんはもっとできる子だと思うので。
剛也ちゃんのエラーはイレギュラーしたらしいけど、お肉をびよーんとのばしてでも止めたらにゃ。
ボタンを押したら肉がびよーんと伸びるように改造したらえーのに。
押してる間にボールいっちゃうか・・・。

一軍再登録となって初登板のミンチェ、ボークって・・・。
でもそれ以外はよかったみたいで。
完全アウェーの状態の中、しっかり抑えられたのはよかったんじゃないかい。

打線は1,2,3回で5安打、8,9回で4安打って中抜けかいっ。
日曜日いい感じだったのに、それを生かせなかったかー。
前回和田つよぽんを打ち砕いたカブが今日はブレーキ。
あちらもリベンジしようと意気込んでいたよーで。

んもーーーーーー、明日だ!


明日の先発
L 帆足
H 杉内

#47左腕対決なり。
今季1勝しかしてない福岡。
帆足の左腕にすべてがかかっております。
暑い中、ときおり苦しそうにしながら黙々と走っていたほあっしーを信じてるでー。


↓悪霊退散、悪霊退散~とポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



続きに「やったるで」を

「中島裕之の今日も一発やったるで!」

一昨日は素晴らしい内容でした
ありがとうございます

まず先制のアーチから
はい。あのー3番にいかしてもらったからね、そのー、最初に一発打ててよかったっすね

その後、ずずっとつるべ打ちって形だったですね
はい。その後は2本目でたから、最近打ってない3本目打とうと
3本目でたから、んで5打席目まわってきたんで、これはなんかもう1本打っとかなあかんと
はい、そんな感じやったっすけどね


相当の手ごたえあったんじゃないですか
まあボチボチっすね、はい

試合の頭、ベンチから見てるのはいやですねー
まーあのー、違う意味でね、 (聞き取れず)
ベンチの中から見てると違う見え方もするんで、その1日で、こうやってあのー2日間、いいようにできたんでね
こう、いいときにね
 (聞き取れず)
せっかく2年も3年も出してもらってるのにね、何の意味もないから、しっかりやり返さなあかんと
それはあのーやっぱり打席でもそうやし、守っててもそうやから、まああのー、弱い面を出さんようにやろっていう風に思いますね


今日も見返したろって気持ちをもって、今日も一発
やったるで!

« ちくしょう|Top|将吾とナカジ »

コメント

今日、神宮で

ヤボ用で神宮球場前で待ち合わせしていましたら
スワローズのグッズ売り場からライオンズナイターが聞こえてきました。
思わず、身を乗り出し、耳をダンボにw
ちょうど中島の時間だった。
やったるで、を、最初から最後まで生で聞けました!
最後のやったるで。に萌え萌え萌え~
いやぁいい日だったと、敢えて試合には触れずにwww

しずさん

神宮でライオンズナイターとはねー。
民放ラジオはQR以外はG戦しかやっていないので、そっちは聞きたくなかったんでしょう。

ナカジ独特のしゃべりはなかなか文字だけでは伝えられないんでねー、やっぱり生で聞くのが一番ですね。
最後の「やったるで」は日によって感じが違うけど、昨日のは力強くだったよーな。
ってこちらも試合には触れずw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/587-c9d54750

1つ勝ったら勝てないね 【今日のプロ野球】

= 108戦 52勝 54敗2引分 ={{{2007.8.21 ソフトバンク-西武 16回戦 6勝10敗0引分開始18時00分福岡ヤフー観衆31,724人               R H Eソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 9 1 西  武 0 4 0 0 0 2 0 0 X |6 6 0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

