ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待たせたね。

2007/8/17 第105戦 vsオリックス

L 2 - 1 Bs
070817スコア


勝 西口8勝8敗
S グラマン4勝6敗11S
負 高木3勝2敗

070817スタメン


西口文也、6月24日以来の勝ち星。長かった~。
150勝、おめでと~~~
連敗も止めてくれました

初回、ちょっとピンチがあったけど、力強いピッチングだった西口文也さん。
西口西口2

ひさびさに、らしい西口さんを見ました。
心配は、被弾と弟さんが投げやしないかということw
んでもそんな心配などなく。
9回裏は祈ってたでしょうねぇ。
お立ち台ではお茶目なところも見せてくれて
ようやく素敵な西口文也が帰ってきてくれました。
日本シリーズでの1勝を目指して、これから頼むよ。
ヒーロー1ヒーロー2


ここんとこ、すっきり3人で終わることなく、守りに助けられてたりですごーく心配だったグラマン。
グラ

ホント、もう危ない危ない。
西口さんの勝ちが消えたらどうしようかと。
これから先が心配です。

Bs川越もよく、またいい当たりが正面だったり、1塁、ライトスタンド側からも拍手が起きるようなファインプレーが出たりとなかなか点がとれず。
西口さんが投げている間に点をとってくれ~~っとひたすら祈ってました。
8回裏、1死1,2塁になっても西口さんが出てこなかったんで9回は投げないなと。
したら、ここでとらにゃいつ取るねんと。
そしたらクリクリクリ坊がやってくれました
あぁ、もうありがとう
クリ

泥だらけなのがかっちょいいよね。

んで、ここんとこのグラマンさんを考えたら1点じゃ怖いと。
次の回はラロッカからだったんで、1発くらったらと考えたらもう1点は最低でも欲しいと思ってたら4番さんがやってくれました。
何球粘ったっけかな。
すごい集中力、気迫が伝わってきて、こちらも力が入りすぎで肩やら背中やらが痛くなっちゃいましたw
カブ

試合前のお祈りもいつもより長く。
お祈り


ホントによかった。
嬉しさっていうよりホッとした今日でした。


明日の先発
L 小野寺
Bs 金子

今日の西口気持ちのピッチングを見て刺激を受けたでしょうか。
でも空回りには注意w


↓おめでっと~とポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



今日はあまり写真とってないんで、ちょこっとだけ。
「やったるで!」は明日かそれ以降に書きますね。

Carp時代からのグラブを使っている福地さん。
右の小指がポイントよ
福地さん


#7「縮んだ?」
縮んだ?


#27「これ造花っすか?」
造花だ


「非常口」
非常口


<見返り美人>
見返り美人

« 先の人より中の人が長く。|Top|萎え萎え。 »

コメント

やった!

お疲れさまでしたー
ずっとヒヤヒヤだったけど終わり良ければ全て良し
今日の力が試合メイクしてくれれば、逆襲の始まりとなるはず
祈っています。

やったぁ\(^_^)/

昨日は、全然試合見られなかったんですが、ずっと携帯で試合展開追っていて、ずっとどきどきものでした。
クリとカブ様のタイムリーの時は、(小さな声で)ばんざぁい\(^o^)/

で、家に着いてテレビを大急ぎでつけたら、ちょうど試合終了直後で、心底ほっとしました。
ヒーインはしっかり聞けたので、満足です!
「らしさ」全開でしたね~!
とにかく、無事達成できて、本当によかったよかった(^-^)v

今日の先発くんも、このガッツを受けついで、頑張ってほしいものです。

しずさん

いつ一発くらうかと、ずっとドキドキ。
それよりも、西口さんが投げている間に点をとれないんじゃないかとドキドキ。
でもよかった~。
逆襲のレオでいきたいですね。

りらさん

実際に見ずに展開だけ追ってるとどきどき倍増ですよね。
クリタイムリーのときには力がちょっと抜けました。

西口風味たっぷりのお立ち台でしたねぇ。
「きもてぃ~」には笑いました^^
外野にご挨拶いくときも、帰っていくときも、ずっとニコニコで^^
そんな西口さんを見てたらニコニコがうつっちゃいましたよ。
ホント、よかった^^

力もふんばっていかないとね。

ありがとう~!

やっぱりライオンズはなおさんが行かなきゃ!ですね!
素晴らしいピッチング、ああ、待っていたよ~!
お子ちゃまだけで支えているチームはどうしても弱さも出てしまうから、西口さんのマウンド姿も笑顔も本当に頼もしかったです。「エース」の称号はやっぱりもう少しあなたがつけといてください!

カブのタイムリー、一塁ベース上で、本当にホッとしたように顔をゆがめ汗をふいていた姿に涙がでました。何とか点を!という熱い友情の見事なチームバッティングでした。

最終回は、ショートに球が飛んでかないかと心配でたまりませんでしたよ。。ナカジ、へこまずに頑張れ!これをきっかけに成長できることを祈ってるよ!

ともさん

私がいかずとも、うちの子たちはやってくれるんです、ホームでは(笑)
なんてったって内弁慶ずw

頼りになる人が戻ってきてくれましたねー。
やっぱり西口文也がいないとねー。

カブカブのタイムリーを打った打席でのあの粘り、素晴らしかった。
その前のクリもね。
何がなんでも西口さんに勝ちをってのが伝わってきましたよ。

ナカジは、ここで凹んでるようじゃ大きな選手にはなれないし、凹むような子じゃないと思ってます^^

ってことで、今日もこれからいってきまーす^^

7回裏

西口さんのピッチは結局1回しか見れずで・・・
でも無理して行ってよかったです。
幸せな夜をありがとうって感じです。

いわしさん

昨日は試合が進むの早かったですからね。
でも1回だけでも間に合ってよかったです。
きっと何処かでいわしさん、喜んでるだろうなぁって思ってましたよ~。
西口さんには、幸せをありがとうですね。

こんばんは。
すごく良い席でご覧になってるんですね。
ベンチサイドシートですか。
私はもっぱら内野指定です。昨日は内野自由席で見ました。
写真が綺麗ですね。望遠レンズ搭載なのでしょうか。
西口投手足踏みしましたが、良かったですね!
栗山がタイムリー打ったときのガッツポーズが印象的でした!
最後に、ライナちゃんの見返り美人の写真がとても素敵でした!

ぱんきんまんさん

こんばんは^^
内野自由席ですよ~。
50試合近く行ってますが、すべて内野自由です。
お立ち台の写真は、めずらしく指定席ゾーンに入れてくれたので近くで撮ることができました。
写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
綺麗な写真が撮れず、いつもネタに走るので、めずらしく褒めていただいちゃったりすると照れちゃいますw
ちょっとした望遠がついたカメラでとってます。

西口さん、ホントによかったです。
それも最高のピッチングで150勝ですからね^^
クリはかなり気合が入ってたのでしょう。
いい顔してましたね。

ライナちゃんの写真、私も気にいってるんですよ~。
それを褒めていただいて、すごく嬉しいです^^
ありがとうございました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/582-2a9d7b48

の季節

 150勝おめでとう!今日はストレートに伸びがありましたね~、これだけの直球があれば変化球も生きてくる罠。派遣屋で、相当ランニングして来たんだろうなぁ・・・、先週の飯能市民球場は正に調整登板だったんだな・・・。騙されたのかもww。しかし、ピッチ....

勝った、勝った!! 【今日のプロ野球】

||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:38pt;color:blue;``'''西口好投で通算150勝!!'''||= 103戦 51勝 52敗2引分 ={{{2007.8.17 西武-オリックス 17回戦 10勝7敗0引分開始18時01分グッドウ

グッドウィルドームへ行こう!

 だから、ぼ~く~達み~んな 野球場に連れてって~♪  だから、だ~い~好きな~んだ 野球場へ行こう~♪  そ~の名前呼べば~ ヒーロー達舞い立つ~♪   今日、生オリックスを初めて見ました。内野自

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。