ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


なんとか掴み取れました。

2007/8/14 第102戦 vsマリーンズ

M 3 - 4 L

勝 岸9勝5敗
S グラマン4勝6敗10S
負 小野3勝8敗


ひとつ上のロッテ相手、勝たなければいけない試合。
しんどい中、なんとかカード初戦をとれました。
もちょっと楽に見させて欲しいとは思うけど、勝てばよし。
しかし試合が終わるとぐったり。
夏ばてはしない私ですが、獅子ばてしそうだw

ルーキーに連敗ストップをまたお願いしないといけなくなったこの試合。
素敵なピッチングをしてくれました。
ただいま夏休み中の私なのですが、所用で途中から見たのだけど、なにやら逆球が多いとのことで。
でもでもしっかり腕を振って、プロ入り初の2桁奪三振、11Kっすよ
ムチのようにしなる、身体にまきつく腕の振りには惚れ惚れ
飛ばされない程度の風もよかったようで。
追い越されない程度の一発をくらうところは西口風味。
リーグトップの被本塁打王ってとこも西口風味。
美白を誇っていた岸くんだけど、だいぶ黒くなってきたね。
やっぱ第二で練習してるからねー。
美黒を誇っているみっちゃんさんには遠く及びませんがw

2番手は美黒のみっちゃん
1本ヒット打たれたけど、里崎をお見事三振。

最後はグララ
必死の守りでなんとか。
ベニーの当たりをジャンプ一番捕ったナカジ、かっちょよかったー。
今日は6回にもあったね。ヒットは出なかったけど、よー跳んだ
グラも早川の当たりを必死にとりにいって、必死の送球でファーストアウト。
ちょっと送球が高かったなぁ。剛ちゃんだったらとれなかったかも。
よかったハンガー上本で。
同点ランナー3塁、サヨナラランナー2塁でバッター福浦ってどうなることかと。
千葉はどっちだと思いながら祈ってたよー。
変な汗かいたがな。心臓痛かったがな。
よかった、生きてて。

あと1本がぁってのは変わらず。
2回、ノーアウト満塁から1点もとれないってどゆことーって感じ。
べんちゃんがランナーいるのにヒット打ったのに。
QRのアナもランナーいるところで和田が打ちました言うとったw
これが響いてってことになりゃしないかとドキドキ。
その後もチャンスはもろもろ。
小野のゴロゴロ打たされて、ショートゴロの山。
どうせゴロを打つんなら、セカンドにしろって。
オーティズだったら何かが起こるかもしれないw
7回、ようやく気持ちいいのを見せてくれました。
細川、福地、クリタイムリーで4得点
ズンちゃん、よく走ったねー。
足がおっそーいズンがあの当たりでホームまで帰ってこれるとは思いませんでした。


明日の先発
M 久保
L 松永


問題は明日、明後日。
どんな形でも、とにかく何が何でも勝たないとね。
明日は剛也ちゃんバースデー。
自らを祝うバースデーアーチをかっ飛ばしてくんないかなー。
行きたいんだけどなぁ。



↓プリンスよくやったとポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
インタビュアーはあさりどの堀口さん


ちょっと最近の話題で、ダルビッシュ投手が結婚するという報告ありまして、中島選手の結婚観を聞いてみたいなと思ったんですよ
はい

願望ってあります?
まああのー、早いときにしたいなってのはありましたね

それはちっちゃい頃から結婚したいなって?
いや、子供が、あのー、子供が歳近いようなんがいいなって思って

お父さんとキャッチボールしたり
はい、あの、なんかー、外人の選手見てたら、子供が結構もうおっきい子がユニフォーム着たりして、練習とかにいるじゃないですか
あんなんいーなーって、入ったときには思ってました


こういうことだけは奥さんにして欲しいとか、例えば料理がうまい人がいいとか、掃除は絶対できたほうがいいとか
あー、料理と、まあ掃除もやってもらえるほうがいいっすね、そらー
あのー、で、身体を動かす仕事なんで、ゴハンはきっちり作って欲しいっすね


何が好きっすか、飯は
えー、何っすかねー、何でも食べますねー

肉っすか、魚より
まだ魚より肉っすね、きゃはははは

これが30歳すぎますと、油がちょっとってなるんですよ
次の日に、あれ、おかしいなと
おもたなるんすか?
なるんですよ
まだちょっと肉っすねー

肉だと、部位はどこの部位が好きですか?
えーーーー、カルビ?
食べやすいです、暑いときはね


チームなんですけど、ちょっと連敗中で
僕ですね、前回中島選手インタビューした日に満塁ホームラン打っていただいてるんですよ
僕が来たってことで、縁起がいいっていう感じでですね、今日連敗止めていただきたいんですけど
わかりました
今日連敗止まれば、また来てくださいね、えへへへ

もちろんですよ!

僕と中島選手っていいコンビになったら僕的にも嬉しいなって思ってるんで
お願いします、ホントにお願いしますね

そのときにはちょっと芸能界でちょっといい方をご紹介できたら
あははは

今の時点では神奈月さんとかイジリーさんぐらいしか紹介できないんですけど
あははは

僕のツテだと
おもしろいじゃないですか、おもしろいじゃないですか(笑)

まじですか
昨日も見ました(笑

まじっすか、じゃちょっと神奈月さんを
わかりました(笑)

ということで、今日も一発
やったるで!

お願いしまーす
はい!


6番に打順が下がったナカジだけど、元気いっぱいの受け答えでした。
好きなお肉の部位とかどうでもいーんですが。

« 高いのいやん|Top|丸刈り似合わないよね。 »

コメント

ほっと、すぎ

最後ほっとした、じゃなく、ホットホットになっちまいましたがねw グラマンファースト送球、オレも思わず「あっ」て声が^_^;その前のナカジにも「あっ!」って出たw

岸クンを抱きしめてやりたい、と思うのは私だけではないだろう(*^_^*)ともかくナイスピッチングですね。
ノーアウト満塁でも8回のスーパーチャンスにも点取れなかった打線はどうなんでしょうかねー。波激しいなぁ。7回まったく見てないから悔しくてさv-403
ま、ともかく明日、あさってですね!

たかまろさん

えー、しゃれなんですかー。
私はもう声もでず。しんどかったー。

>岸クンを抱きしめてやりたい
えー、気持ちわる発言はおやめくださいw
素敵な岸プリだったけど、たかまろさんに抱きしめられると思ったら、勝てなくなってしまいます。
打線はまだまだってか、全然だめだめだねー。
7回は気持ちよかったよー、うししv-389

そう、明日、明後日がすごーく大事。

テレビの前で

母と二人で一喜一憂してました。
被弾するたび二人で声を揃えて、細川!しっかりしなさい!
お盆休みとはいえ、この母子はw

寿命縮みましたね~

いやあ、こんなにハラハラドキドキしたのは久しぶりです。最後は死ぬかと思いました。終わった瞬間へたりこみました!

それにしても、援護のない中、ピシリ、ピシリと投げ込む岸くんは、なんと立派な青年なことでしょう!監督もチームメイトもファンも、誰も岸くんに頭があがらないんじゃないでしょうか。
何度も言うけど「うちに来てくれてありがとう~!」

ナカジの超ジャンピングキャッチにも惚れ惚れです!
あんな得意技があったなんて。まるで猿とび佐助のようでした!6番でのバントの構えにはちょっと泣けたけど。その後コーチが来てたけど、サイン違いってわけではなかったのでしょうか。(ちょっと気になったので。ご存知じゃないですか?)

しずさん

よっ、似たもの親子!!(笑)
いいお盆休みですね~。

ともさん

死にそうでしたねぇ、昨日は。
私も終わった瞬間はぐったりでした。

すごいルーキーですねぇ、岸くん。
ホント、うちに来てくれて、楽天にいかなくてよかった^^
いなかったらと思ったらぞっとします。

ナカジは6回の方が跳んでましたねぇ。
あそこはバスターエンドランでしたかね。
全然タイミングあってなかったけど。
充四郎さんも何も言ってなかったんで、サインだったのか、サイン違いだったのかわかんないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/579-93e3f72f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

