ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ここは誰?わたしはどこ?

2007/8/12 第101戦 vsファイターズ

F 3 - 2 L

勝 江尻6勝3敗1S
S マイケル1勝25S
負 涌井14勝6敗


かるーい記憶喪失になったようです。
8回、何があったか覚えておりません。
何だか悪い夢を見たってことだけは覚えているのだけども。

言えるのは、勝負は最後までわからないっつーこと。
だから、どんな当たりであっても全力疾走しましょう。
何がおこるかわからんのですから。
1点逆転されたくらいでお通夜みたいにならんでください。
まだ攻撃が残ってるんですから。
無理にでも声出して、無理にでも笑ってきましょうよ。
負けてるのに何で笑ってるんだっていう人もいるかもしれんけど、笑う門には福きたるですよ。
くらーいとこには福はやってきませんよ。

かなーり肩に力が入っていたらしく、肩がパンパンになっていたので薬を塗りました。
ムヒでした



↓ポッチリしていただけたら記憶が戻るかも。お願いします 
 

↓こちらもできましたれば

« 丸刈り似合わないよね。|Top|最後の人が最初の日。 »

コメント

打てませんねえ。。
初球を凡打、0-3から凡打、ボンダ・・・
打ち気はわかるのですが。

打てないとみんなしてへなちょこになっちゃう坊やたちを、わが家では「へなちょこ軍団」と名づけてるのだけど(リーダーナカジ、10連敗中に命名)、へなちょこでも(だからこそ)愛してるのだよ~!ファイトだ!

楽天のガッツに心打たれました。ありがとう楽天さん。
(って最近すっかり他力本願)

ムヒ(笑)

それは相当我を失っておられたとみえますね。
お大事になさってください。

今日の負けはもうまさしく想定外。
あっという間の逆転劇でしたね。
最後まで気を抜いたらいかん、という戒めでしょうか。
それにしても野球の神様、これ以上試練与えないで~!v-404

ともさん

気持ちが空回ってる感じがします。
もっかい落ち着いて、原点に戻れと。

「へなちょこ軍団」って、ふきましたがなw
へなちょこくんたちは、調子にのらせるとイケイケドンドンになるんだけどねぇ。
愛おしいへなちょこくんたちのお尻を叩いていきましょーねー。

楽天さんはすごいねー。ホント、ありがとうです。
他力本願も必要です。
でもそれだけだと這い上がれないので、自力でも頑張らないとね。

takaponさん

>それは相当我を失っておられたと
えぇ、かなーりねv-388
治すためには獅子の勝利が必要です。

今日は完璧ワクちゃんでしたからねー。
茫然自失ってやつでした。
ゲームセットの声を聞くまでは、気を抜くなってことですね。
今シーズン、神様厳しすぎますv-406

楽しもう!

私たちファンは、野球を楽しんで観戦しよう。今はそれでいいよ!  あー今年は試練がほーーんと多すぎ。

週末に球場に行くことを励みに、今週も仕事ガンバリマッシュv-415
あ、ブツの受け渡しもそのうち相談しましょ~

たかまろさん

>今はそれでいいよ
それは今年はもうあきらめたってこと?
私はまだあきらめてないよー。
終了ってはっきり出るまではあきらめません。
今年は確かに試練多いけど、しんどいこともあるけど、それでも私は楽しんでるよ、いつも。

ブツの受け渡しの件、了解しました。
なにかなー。

でえじょうぶっす。

試合の日になって、力沸いてきましたv-91
まだまだまだ、だと私も思ってますぜ(^^)v 「楽しんで」見るってことがほんと必要。これ絶対っすねww

都心、今の所かぜ吹いてないからだいじょぶかな>タカユキくん
って都心、人少なーーーv-401

たかまろさん

そうそう、まだまだ。あきらめたらそこで終了。
んで、何事も楽しまないとね。

風は今のところ大丈夫そうだね。
岸プリ、飛んでいかないでねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/577-f7511383

涌井くん完封、のはずが・・・★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 2-3で日ハムにまさかの逆転負け。{/panda_2/}今日の試合を落とすなんて信じられない。本気でAクラスに入りたいよね?これが今の(今年の)ライオンズってことなの?{/hamster_6/}7回まではセギノールの2安打のみ。完璧に涌井くんペース

【函館】ライオンズ応援! ~オーシャンスタジアム第2戦!

というわけで、函館2連戦を両方観戦です!!

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

