ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


バスターでどっかーーーーん!!

クリのイベントに参加されたともさんより、昨日、以下のコメントがありました。
”イベント担当の方が「これは球団でなく選手が自主企画したイベントです。栗山選手も小野寺選手たちがやってるのを見て、いいなあということで今回初めて実施したものです。反響が大きければやってみようかなという選手も増えると思うので、是非お友達にこういうイベントがあることや楽しかったことなどを伝えてみてください」とのことでした。”
お子様対象のイベントでしたが、お子様はもちろん、お母様も楽しまれたようです。
みなさんもどんどん参加してくださーい。
当たらないと参加できないけどねー。
私も応募しても応募しても当たらないんだけどねーw



野球がない平日はLEX
今日は細川-ずんどこ-亨インタビュー

オールスター前、ホントどうなるかと思ったんですけど、オールスター明けてみたら全く別人のように、ものすごい勢いで打ち出してます
そうですね(笑)、まあ、ものすごいかどうかアレなんですけども、タイミングがちょっとずれてたんでね、まあまあゆったりとタイミングとれて、しっかりと捉えられてるのが多いかなっていう感じはありますけども、はい

その修正っていうのは、何か自分で意識してやったことってあるんですか
スローボール打ったりとか
後はわざともう、試合で変化球ばっかり狙ったりとか、そういう風にしてから早い球に今度あわせていってみたいな感じで、っていう感じのやってましたけど


きっかけになったのって、やっぱり楽天戦で
そうっすねー、ホントは三振だったんですけどもー(笑)、ボークをとってもらってー、はい、次のまっすぐをセンター前に
ホントあれはラッキーだったしー、自分もホントあそこから練習でやってたような打球がああいう風にでたんで、ホントあそこからいい感じで、振れていましたね


この季節ね、北国出身の細川さんにとっては非常にきつい季節だと思うんですけど、対策ってどうしてるんですか
対策っすか? 対策とか別にないんすけど
ただ自分は6月? 夏ばて対策で6月は食べないようにしてます


6月食べない?なんでですか?
ずっと高校のときからずっとやってることなんすけど、なんかのテレビかなんかで、その夏ばて防止で、8月に、まあ、夏一番、夏って感じになってきますけど、2ヶ月前ぐらいの6月はとにかくそういう、暴飲暴食っていうは絶対なくして、反対に減らすぐらいにして、また7月から食べ初めていくと食欲は落ちないで
今は反対に8月、夏場に太るようになっちゃって


寝るときは大丈夫ですか?
寝るときは、あのまあ、クーラーはタイマーつけて、後はもう、そのとき壁にあてて跳ね返りを利用して、空気を動かして

相当でも暑さ対策気をつかってますね
そーうですね、まあ、ねー、すぐ汗かいちゃうし

でもその結果ねー、夏場にこれだけ調子よければ
そうですね、まあ、毎年続けてきたことで、でまあ、去年も8月、すごいいい感じで入れてたし
でまあ、大学とかのときも、やっぱり、暑いほうが身体動いてたってイメージの方が強いんで、まあホントに、この夏場もっと身体動いてくれて、もっと結果出せればいいと思いますけど


こっから先、ホントに大事な1戦1戦続きますけど、そこにむけて一言お願いしたいんですけども
そうっすね、まあホントに、ねー、大事っていうかもう落とせない、1戦1戦が始まっていくと思うんすけども、やっぱり、打つっていうよりやっぱり、どのピッチャー出てきてもそのピッチャーのその日のいい球とか、持ち味をうまく、ね、引き出してやって、とにかく点を少なく少なく、それを目標に1勝していくっていう感じでやってくしかないです


高校時代から、6月には丼ご飯の上におくらとか納豆とか山芋とか、粘り気のあるものをいろいろかけて、それしか食べなかったんだってさ。
それがずんどこさんの夏ばて対策だそうで。
ってか対策別にないっていいながら対策してんじゃんw
夏ばてって奴に縁がなく、夏は食欲てんこ盛りで太ってしまう私。
夏太らない対策ってないっすか?


明日の先発
F スウィーニー
L 小野寺力


力が先発ですよー。心配だ心配だ心配だ。
先発するって話しが出た数日前から落ち着かなくって。
何が心配って、ストライクが入るかw
落ち着け、小野寺力。
頼むよ、援護。
ガンバレ、小野寺力。
ガンバレ、べんちゃんw


昨日やられたガトームソン、ドーピング違反って・・・。
8月4日に違反だって知らされていて、なんでその後も投げさすかなぁ。
NPBもなんで今日の発表なんだろう。
今年はなんかおかしいね、野球界。
しかしガトームソン・・・・悩んでたんね、頭髪。

今日もマーくん大好き負けはつけません楽天打線爆発w



↓ずんどこさん、力を頼むよーっとポッチリお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



追記
書こうと思って忘れてた。
明日、飯能でのファームの試合に西口文也が投げるって。
明日の内容次第ではすぐに戻ってくるかなー。



« 最後の人が最初の日。|Top|文化放送っぽい大笑いした(BlogPet) »

コメント

ほそかわ

なおさん、いつもありがとうございます!
情報の非常に少ない細川なんで素直に嬉しいです。
その細川ですが最近ファールチップが捕れるようになりました。
此れでまた投手を助けられるようになってくれそう。

ガトームソン。
8月4日にアウトだったんなら昨日は獅子不戦勝にならないのでしょうか?
やっぱ王さんは優遇されてて伊東は冷遇されているからかしら

相互リンクのお願い

はじめまして。
私はファミスタオンラインという野球ゲームの攻略サイトを運営しているのですが
よかったら相互リンクしていただけませんか?
もし良かったら私のブログに一言ください。
検討よろしくお願いします。

しずさん

文化放送は、いろんな選手をとりあげてくれるので嬉しいですねー。
細川さんには、何よりも守り、リードで投手、チームをひっぱってってもらわねばっと思ってます。
どんどん頼りになる存在になっていっているので心強いですねー。

ガトームソンの件
予告先発のあるパリーグ。
前日に届けているわけで、それを許可してるわけで。
不戦勝、再試合などなどはありえないでしょうね。
NPB、ソフバン球団が知ってて、パ連盟が知らないってことはありえないと思いますし。
伊東さんが冷遇とは思わないけど、これがライオンズだったらどれだけ叩かれたんだろうって考えちゃいます。

ファミスタりおんさん

はじめまして。
相互リンクはしていないのでごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/575-16ecb743

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

