ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つはむずかしねー。

2007/8/9 第99戦 vsホークス

L 1 - 5 H


勝 ガトームソン5勝6敗
負 ギッセル1勝9敗

HR 和田10号


今日は会社の休み時間にちょろっとネットラジオを聞いただけで、全く見聞きしておりません。
んま、1回の攻撃、1死満塁から点をとれなかった。
んで立ち直っちゃったガトームソンを打てなかった。
立ち上がり抜群だったギスが打たれ出したら止まらなかった。
ってとこかな。

先発の数が足らない。
週末、力が先発するらしいので、頑張ってもらわねば。
そして西口さん、早く帰ってきてください。
仙台育英の佐藤くんみたいなピッチャーおらんかなー。
見てないけど、智弁和歌山相手に17奪三振したんだよね。
おったら苦労せんわな。
しかし今年も奈良&和歌山の智弁同士のややこしいがな対決はならずか、残念。

見てない、聞いてないもんをあれこれいうのも何なんでこれくらいでw


今日仕事に疲れたのと、結果を見てぐったりしながら帰宅したら、Nack5さんからサイン会当選のはがきが~。
昨年に引き続きです。
昨年はほっしー&力だったんだよね。
今年は誰かなー。確か今年はひとりなんだよね。
楽しみ~。


あ、G.G.さん、Happy Birthday


↓ガトームソンだと思って、連打連打でお願いします 
 

↓こちらもできましたれば




本文は中身ないけども、「やったるで」は書いたでー↓

「中島裕之の今日も一発やったるで!」

昨日は2打数1安打3つのフォアボール
はい。まああのー、最近にないフォアボールを選べてよかったかなって思いますけどね

ポンポンと追い込まれてもね、低めの今まで手を出してた風のボールをじっくりみてたように思えるんですけど
まああのー、昨日練習のときに監督とかとこう、始まるまでにちょっとロングティーをしてて、こうポイントみつけたかもしれないっつって
ほんで話してて、それで結構、ボール球も我慢できたっすね


昨日試合前に言ってたね、打席に入るのが楽しみって言ってた、その結果でました
ま、今日からまた、ヒット量産していきたいなと思いますけどね

さて今日、2つとってるだけに3連勝したいですね
やらないといけない、状況ですね

監督も、こっちの1,2番もいいし、向こうの1,2番もいいし、その辺、こっちの1,2番が出て、向こうの1,2番を抑えること、ポイントはって言ったそうですね
そうですね。向こう出たらたいがい走りますからね

中島さん、本多が走るとタッチって結構本多に対して激しくいきません?
いや、そんなことないですけどねー
あれでしょ、ちょうどね、キャッチャーがね、ベースにじゃないしにランナーの方にくるからー、余計自分もボールとりにいって向こうも来るから、ぶつかるような感じになるんすよね
んだからー、激しくみえるんかな
でもスライディングしてくる奴はね、誰に限らずね、こう激しいのんできたら、そのままこっちも激しいタッチでいったろー思てますから


アグレッシブな野球を楽しみにしてます
はい

今日も一発
やったるでー!!!


今日の最後の「やったるでー」はいつも以上に気合が入ってたんだけどなぁ。
週末の函館2連戦、たのむでー!!!

« 文化放送っぽい大笑いした(BlogPet)|Top|お肉乱舞 »

コメント

なおさん、きいてきいて!(長いです)

今日は夏休みイベントくりくりキッズデーに行ってきたんです!(これも当たったの)
最初は「入場は子供だけ」と言われてたのだけど、後から「希望者は保護者付き添い可」になりラッキー!結局全員親が付き添ってました。(そりゃそうよね。親だって炎天下カブレラ地蔵前で待ってるよりクリに会いたいわ)

かぶりつきの席で至近距離での練習見学。
すぐ目の前で愛しの選手たちが~(クラクラ)
みんなTVで見るよりもずーーーーっとかっこよかったわ~!
颯爽としててスターの輝きがあって・・・
クリもヤスもGGも細川も義人も上本も実物のがずっとイケメンでした。

「真剣に練習中なので選手を呼び止めたりしないように」と言われてたので、皆神妙に見学してたのですが、ナカジがこっちを向いたので思わず手を振ってしまったら、ナカジもつられるように振り返してくれた!!!
きゃ~~v-238v-238と狂喜する母(恥・・)
このホンワカしたナカジと、グランドでの気迫のギャップがいいのよねえ。。

ベンチ裏の通路を通った時は、(暑くて?)上半身脱いでる選手(こっそり言うと佐藤友)の横通ってまた赤面。「3」のバッグとピンクの手袋が無造作に置いてある!!充四郎さんやテレ玉のあいちゃんもいました。

最後はクリが来てくれて記念撮影。息子との写真、家宝にします~!(あと、ナカジのお手振りも。。)
ああ、まだ興奮してました。長文大変失礼いたしました~

ともさん

聞いたろ聞いたろ(笑)

大当たりですねー、ともさん'sキッズ
それも付き添い可だなんて、親孝行な当選でしたねー。
おこちゃまには頭くりくりしてあげてーw

いいなぁ、そんなに近くで練習見学できたなんて。
よだれたれてたんじゃないですかw
やっぱりすぐ近くって違いますよね。
光輝いて見えますよね。

ナカジはきっとともさんの気迫に押されたに違いないww
母、お子のことわすれてたでしょ(笑)

こっそりじゃなく言っちゃってる友亮のどっきり姿は赤面しながら横目で見てたんじゃないですかー?
んもー、うらやましいんだからーww

写真、ホントに家宝ですね。記憶もね。
興奮して今日は寝れないかもかもですねー。
おちつけー、おちつけー、おちつけーw
でもよかったですね。
よい夢をw

追記です

さすがなおさん、図星ですw
ヨダレたれてました!
息子のこと忘れてました!
昨夜は眠れませんでした!
ナカジのお手振りも、ついうっかり振らされて三振、って感じでした~w

で、興奮して書き忘れたのですが、イベント担当の方が「これは球団でなく選手が自主企画したイベントです。栗山選手も小野寺選手たちがやってるのを見て、いいなあということで今回初めて実施したものです。反響が大きければやってみようかなという選手も増えると思うので、是非お友達にこういうイベントがあることや楽しかったことなどを伝えてみてください」とのことでした。

勝手にお友達扱いして申し訳ありませんが、なおさん経由ならあちこち広まるかなと思い、書かせて頂きましたm(__)m

あ、最後に念のため、息子も私に負けないくらい感激していたことを付け加えておきます~(一応キッズイベントだったので!)





ともさん

>図星ですw
やっぱりwww
でもほとんどの人がそうなっちゃいますよねー。
いい夢みれましたか~~?
ここが役に立つかわかりませんが、どんどん使ってくださいねー。

>一応キッズイベントだったので
一応かいっ!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/573-7b093477

忘れ物でもしてるのか? 【今日のプロ野球】

||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:29pt;color:crimson;``'''帆足好投が収穫か'''||= 98戦 49勝 48敗2引分 ={{{2007.8.9 西武-ソフトバンク 15回戦 6勝9敗0引分開始18時00分

奇跡のAクラスへ勝負の8戦(3戦目)生観戦inグッドウィルドーム 対H戦

 折角ホアシート47が当たって、いい試合を期待していたのに、打てない、守れないでどうしようもない試合でしたね。1回裏の攻撃でガトームソン投手を助け、3回表の守備でガトームソン投手を乗せてしまって、負けるべくして負けた試合でしたね。 まず今日は3回表の守備

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。