ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


お肉乱舞

2007/8/8 第98戦 vsホークス

L 6 - 2 H


勝 山岸1勝
負 西山2敗

HR 中村7号


さあどうぞ点とってくださいとばかりのてんこ盛りの四球をいただいたのに、遠慮深い我らが獅子たちはちょこちょことしかいただかず。
今日は球場に行けなかったのだけど、行ってたらさぞかしイライラしたことでしょう。
でもでも勝ちは勝ち。ホークスに2連勝
うっほほーい
四国アイランドリーグ出身の西山投手。
こういう子には頑張って欲しいけど、他でね。

先発松永浩典はまた5回もたず。
でも前回よりよかったんじゃないかな。
gooの速報で追ってた限りだけどね。
1回はあかんあかんだったけど。

松永から貴、ミノさん、山猿くん、岩崎くん、グラマンの大忙し継投。
こうなるかなっとは思ってたけど。
ミノさんからラジオを聞けたのだけど、ちょっと危なかったね。
自分で作ったピンチを自分でかたずける。かっちょい~~・・・のか?
2試合目で勝ちが転がり込んできました。
おめでと
山Pがよくなかった。
んま、こんなこともあるさ。いつも頑張ってくれてるからね。
ちょっと登板過多気味なのでお疲れでしょうかね。
岩崎くんは打者1人1球のお仕事、お見事。
真剣なときのちょっと口を尖らせた顔が犬っころみたいでかわいいw
グラは今日はランナー出すこともなく。
貴はねー、全然見聞きしてないのでわからんす。
今シーズン、まだ貴にお逢いしてないのよ。
こないだ行ったとき、ブルペン手前で投げてる腕だけ見えたw

昨日はアレックス(株)デーでしたが、今日はオレの肉デー。
先制ホームラン、小久保のエラーを誘う(とあえていわせて)タイムリーゴロ、貴重な追加点のタイムリーと打って走ってコーロコロです。
何て素敵なお肉ちゃん
お立ち台にもあがっちゃって。いきたかったなぁ。
写真とりたかったなぁ。上野さんとのツーショットもw
ミノさんのお立ち台も貴重だしねー。
お立ち台にはぎりぎり間に合って、TVで汗だくのぷにぷにお顔をみることができましたw

昨日は素晴らしい働きをしてくれたカブちゃんなのだけど、今日はありえないボーンヘッド。
どうやってセカンドで牽制でさされたんだろう、カブが大きなリードをとってるとは考えられないしと思っていたら。
スポニュでみたら余所見してて刺されてんじゃーん
困るんだよねー、こんなことじゃ。
しっかりしてよー。

ベンちゃんも困りごとってか深刻。
ランナーいないとヒットでるんだよなぁ。
責任感の塊のような人だから、力入りすぎなのかも。
悪循環になっちゃってるのかな。
カブの調子がどんどんあがってきた今、5番が大事なのよー。
5番も怖い人だったらカブと勝負せざるをえなくなるしね。
頼むよ、ホンマに。


明日の先発
L ギッセル
H ガトームソン

ここまで来たらやっぱり明日も勝ちたい。
ギスを助けておくんなまし。
明日も球場行くのは厳しいかも。
毎試合、行くつもりでカメラ持参で会社いってるんだけどね。
これがなかなか厳しゅーございます。


そのまんま知事が来週末のオリ戦で始球式やるんだってね。
この人、王さんに優勝してっていってたよねー。
王さんファンだか、ソフバンファンだかしんないけど。
まいっか。


↓剛也ちゃんのお腹のつもりで、プニッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば


「中島裕之の今日も一発やったるで!」

今日のピッチャーが初めての対戦のピッチャー、西山投手、どのぐらいの情報が
あー、ちょっと何かこう開き気味に投げるぐらいしかボクは知らないですけどね
今日ボク、さっきーヘッドとか(聞き取れず)やってたけど、それ結構いいっすよね
今日、ちょっと何か、なんでこうやって打ってへんかってんって思うようななかんじでね
ちょっと、思い出してきた感じです


練習のときに
うん。あのー、特打みたいな感じでね、ロングティーやってたときに
だから、たぶんー、今日よくなっていくと思います


ようするに、何かつかんだって感じですか?
前とー、ちょっと、あ、なんでこんな無駄やったんかなという、ポイントがね、気づいたって感じっすね
身体の使い方というかね


いいってことですよね、感じが
あボク、ボク自身、あの試合前、何かこう、嬉しくなってきた
こうやっぱ多少ね、迷いやらね、ちっと今日いけるかなーっていう感じの思いがね、弱い心が出そうな日々がこうきててね、
1本しか打たれへんとかね、ノーヒット(聞き取れず)
そこで、今日またちょっと打ってきたいなみたいな、立ちたいなっていう感じがある、感じっすね
自分の感覚、がー、あってるのか、そう思ってる感じでいいのか、試していきたいみたいな感じっすね


ようするに楽しみだっていう、わかりやすくいうと明日遠足で楽しいとか
あ、それとは違う?
ああ、まあそんな感じっすねー
早く来て欲しい、そういう感じっしょ


非常によくわかりました。それでいい結果がでるためにも、今日も一発
やったるでー!!!


すごくわかりやす子です。
ご機嫌っぷり、ワクワクしてるんだなってのが声の調子で伝わってきた。
昨日のやったるでと全然違うの。
ってことで、昨日の分も



「中島裕之の今日も一発やったるで」8/7分


金曜日のゲーム、途中で名前がなくなっちゃってびっくりしたんですけど、守備で?
そう

右手の?
まあ、指先

バッティングには?
まあ問題ないですね、はい

今日からソフトバンク戦、週末日本ハム戦、来週ロッテ戦、上位との戦いがひかえてます
はい

いつもと一緒ですか?
いつもとかわらんすねー、はい

監督は、前回福岡で2つやられてるんで、今回はこっちでおかえしでと
そりゃ、そうやりたいっすねー、当然

暑さを吹き飛ばすためにも、すかっとしたゲーム、いきたいですね。
すかっと早くね
ピッチャーもいいからね、とれるときに点とって、早いゲームで
暑い中長いゲームやるとね、後に響きますから


岸投手、前回完封しましたけど、後ろで守っててどんな風にみてました?
だんだんこう気持ちが出てきて、こう、攻めるとこはバーっと攻めてるから守ってていいなと思いますけどね

守ってて、守りやいピッチャーですか?
うん。びびったりなしにね、だんだんこう、遠慮なくなってきた感じやから、どんどんいってるから

やっぱり攻めてたほうがリズムが
うん、んで、そっちの方がこう、バッターがね、打ち損じたりもするしね、はい

岸投手の今日ね、(聞き取れず)今日も一発
やったるで! んふふ


声のトーンが暗くて、口数も少なく。
ご機嫌さんなときはよくしゃべるからねー。
1日でこうもかわるものかと。

« 3つはむずかしねー。|Top|今日は4番! »

コメント

次の祭りに期待しましょ!

なおさん、お肉さんはものすごい恥ずかしがり屋さんなんでしょうかね~ww 今日は行きたかっただろうなーとずっと思ってたw
もうおかわり完全復活ってことでよいんじゃないかいv-315 テレ玉でも坂さんが「文化の上野アナとそっくり兄弟ですねー、よくみんな言ってます」と笑ってましたよ、ハハハ

でねでね、私も結局行けず・・。この連戦はムリでした。ゆえに3タテ期待大\(~o~)/ 落ち着いて仕事しましょ

貴のネタ写真ならウチに貼ってありますけどw
んー今日は球場行けませんでしたけど、明日こそ!
来週末まで間隔が開くからちょっと獅子エキスを補充しないと

もういっちょ!

なおさんの替わりに昨日は私がシッカリ球場でオカワリくんの活躍見てきましたよ。オカワリ人気急上昇でしたよ!

試合前のサイン会の券が当たり(子供2人とも)、早めに行って待っていたところ、登場したのは山岸投手。やはりチビッ子が多かったので、「・・・誰?」の雰囲気漂う中、うつむいて黙々とサインする山岸くん。。。

それが、初勝利&お立ち台だもの。おもでと~~!
これでチビッ子たちに顔を覚えてもらえたかな。

ソフトバンクはかなりの重症ですね。
昨日の試合なら、普通なら7~8点とられてもおかしくない。
あのソフトバンクでも、こんなダメバージョンあるんですね。
この隙を狙って今日も勝つのじゃーー!

たかまろさん

えっ、剛也ちゃんが恥ずかしがり屋さん?
私がいると恥ずかしがって打たないとか?ってこないだヤスとのお立ち台の日球場おったしー。
ホント行きたかったよー。毎試合行きたいんだけどね。

上野さんと剛ちゃん、似てるよねー。
それをテレ玉で言っちゃう坂さんって素敵w
前に選手だかアナだか素で間違えたって話が。
上野さんと剛ちゃんと江藤さんの3人がお立ち台に並んだとこをみていたいのですw

行けなかったかぁ。
休み明けだから忙しいよね。私も休み前でいそがしーい。
試合をやってるかと思うと、落ち着いて仕事はできませーんw

しずさん

TVやら写真ではお会いしてるんですけどね、貴。
生貴に会ってないんですよー。

今日も球場行きは厳しそうです、私。
来週末までだと長いですねー。
禁断症状がでそうですw

ともさん

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁw
ついこないだまで叩かれまくりの剛ちゃんが人気急上昇ですか。よかったよかった。

子供さん、サイン会当たってよかったですねー。
それも2人もって、なんて強運なんでしょーか。
ミノさん、ちびっ子認知度は低いですかー。
その空気じゃミノさんも悲しかったでしょうねぇ・・・^^;
でもよかったですよね。
今日、サインもらった人がお立ち台って。

こないだの福岡のときは絶好調で、今回は絶不調。
なんて浮き沈みが激しいんでしょ。
うちとの試合は特に、その沈んだところでお願いしたいもんです。
今シーズンのソフバンは、上がり下がりが特に激しいんじゃないかな。
今日も勝たねばねー。

獅子病ばんざ~い!

なおさん、球場いけなくて残念でしたね・・・・。
せっかくのにくにくの大活躍!!
でも、調子良いので
まだまだお立ち台のチャンスはおおありですよv-218

そうそう、昨日はたくさん点を取れそうなのに取れず・・・・・
お疲れモードピークの私もしずさんのように
5回(私は5回v-8)で帰りました。
残りは、ラジオとテレビで観戦。
今日も同じパターンで・・・・
しずさんのようにタテガミ引かれる思いで・・・・v-420帰ります。
(疲れてるんだから行かなきゃいいんだけど、
帰省する前に是非イケメン君たちをしっかりみときたいのよねん)←びょーきです。はい。

さぁ、3たて!!
このままいけいけ!!
1位だって、射程圏じゃ!!

(ヨメレラは、かなりの頻度でバックネット裏に来てますヨン。
かなりの美人さんv-398
ダイナマイトバデーなので、すごく目立ちます。
カブカブは、ホームインするとお嫁ちゃんにラブビーム送ってます)んふ・・・・v-398

まりもさん

ホント残念。でも勝ったからいいんです。
勝てばなんでもいーやー。
これからの剛也ちゃんに期待です。

昨日は譲り合い試合でしたねぇ。
まりもさんは5回ですかw
みんなに会いたい気持ちはすごーくよくわかりますが、身体が大事ですからね。
あんまり無理はしないでくださいな。

3タテして欲しい。
んが、ただいまギスが・・・・・。
がんばれ、逆転しろー!!

ヨメレラってw
んじゃ、娘さんはムスメラ?
綺麗なお嫁ちゃんですよねー。
確か3人目だったかとw
遠征先にもいってて、ラブラブなんですよねー。
ラブラブパワーで打ちまくってもらわなくっちゃ。
ってヨメレラも帰っちゃうんでしょうかね。

さ、仕事しよv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/572-7f94cd48

つないで、つないでの6人リレー 【今日のプロ野球】

||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:32pt;color:darkblue;``'''山岸復活、今季初勝利'''||||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:44pt;color:blue;``'

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

