ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


溶けた。

2007/8/4 第95戦 vsオリックス

L 5 - 6 Bs(延長10回)

勝 本柳3勝1敗1S
S 加藤大3勝3敗16S
負 三井4勝1敗

HR 中村6号

070804スタメン


今日も野球好き症候群発症、ロングゲーム。
5時始まりのありがたさをいきなり感じてしまいました。
半端ない暑さ、そして負けだとロングゲームは堪えるよ。


先発ほあっしー
帆足

ここんとこ、先発が早々に降りてしまって、中継ぎ陣がフル回転。
みなさんお疲れなので帆足には長くマウンドにいて欲しかったんだけど
ローズに2本くらう、それも2打席連続
これはいかんよね。
ボールへの愛を注入するも届かず。
うまいか


骨折から復活。
下で3試合しか投げていなくてちょっと早いけど、緊急事態のため呼ばれたミノさん。
ミノさん

球が高くてどうなることかと思ったけど、しっかりお仕事
2 1/3イニング投げて三振も3つ。
昨年、影の奪三振王だったことだけあるね。
ミノさんが戻ってきたのは大きいね。

今日で4連投となった山猿くん
山崎

今日はローズ1人だけ。
しっかり与えられたお仕事をこなしてくれました。ありがとう

お次は正津おじさん
正津2

こちらも完璧

最後はみっちゃん
三井

負け投手になっちまいました
勝ち投手になることを祈ってたんだけど。
ブルペンでの様子、マウンドでの仕草をみていて、いつもとちょっと違うな、だいぶお疲れからなって思っていたんだけど、1イニングは完璧で、勘違いかとホッとしたんだけど。
みっちゃんが打たれたのならしょうがない。

ナカジが昨日痛めた指の影響でお休み。
なので守備練習のときにお手伝い。
お手伝いナカジ

打つのは問題ないけど、投げるときに抜けちゃうかもしれないからってことで。
おいしいとこで代打で出てきたけど、ごちそうさまとはならず。
もちょっと伸びるかきれるかしたらよかったのに、そうそう上手くはいかず。

剛也ちゃんがどでかい一発
もう大喜びだったんだけど。
エラーもしちゃって、涙涙涙。
コールにはなぜかふたりで答えてらっしゃいました。
ボケすぎた写真なので載せるのやめようかと思ったけど、載せちゃったw
ふたりでご挨拶


今日の始球式はNack5のライオンズレポーター、千代ちゃん
千代ちゃん

「ワンバンだったらぶっとばす」と福地さんに脅され、「ワンバンだったらバツゲーム」とヤスにいわれ。
でも見事にミットまで届き、しかもストライク。
ベンチにいた人にハイタッチの嵐で迎えられてました。
お客さんも拍手喝采でした。今日一番の拍手だったかもw
ライオンズファンから愛されております、千代綾香嬢


明日の先発
L 涌井
Bs ユウキ


ピッチャー陣が苦しいけど、打線はまずまず。
ただクリーンアップ以外はってとこが厳しいところ。
勝ちはどこかと正津さんも探してます。
正津

明日はみつかるといいな。
明日も球場にいってきます。
行かれる方は、こまめの水分補給を忘れずに。
うちわなどの扇ぐものは必須です。


↓ポチッとしたら勝ちがみつかる? 
 

↓こちらもできましたれば



« さすがの人。|Top|こりゃいかん。 »

コメント

お疲れさまでしたー

さすがナイスな写真でちょっと癒され
私も明日行きますよ!熱中症対策を万全にして(^^)v

爆笑!!

いや~正津おじさんの写真に爆v-407
あんな悔しい試合のあとなのに笑ってしまうって・・・・
なおさん!すごっv-290
いや~3連敗ですよん・・・・・・
しかもエラーつきで・・・・・・・・v-421
昨日は、ほあっし~かわいそだったな~
あそこでエラーせず0で終わってれば
波に乗っていけたかもしれないのに・・・・・・
(あ・・・たらればか・・・)

昨日は、後ろカメラマンさんが言ってました。
「(暑さが)ハノイ並だな」って。

まぁ、今日こそやってもらいましょう!!
カブ様はゴマンエン払わないから、
1発以上は打たないのかしらね~・・・v-397
あ、ナカジは今日は出てくれるかな~

そうそう、前に書こうと思ってたけど忘れてました。
この前の日ハム戦(2日)
セキノールが
デッドボールで塁に出たナカジの頭を「大丈夫か?」ってな感じでぽんぽんって。(かわいかった)
そして・・・・
ヒット打って塁に出たナカジのプリケチュを触ってました。
うらやまし~v-398(エロババ全開)

しずさん

ちょっと癒されてくれればそれで^^
熱中症対策は必要ですねぇ。
暑い暑い~。

まりもさん

どうしても使いたくてねぇ、あの写真。
どんなときでも笑いは大事ですからw

3連敗、やっちゃいましたねぇ。
守りで足をひっぱられたのはかわいそうだったけど、初回から球が高かったからなぁ。
同じ打者に2回も1発打たれちゃいかん。
厳しいようだけど、帆足には期待をしてるので。

昨日は暑かったですねぇ。
ちょっと動くと汗がふきだしてきて。
ハノイ並みかぁ、そりゃ暑いね。
ハノイいったことないからわかんないけどw
グラウンドはもっと暑いだろうな。

カブが打ちまくってくれるんなら、ゴマンエン払っちゃう。
ただし分割でお願いしますw
ナカジ、どうだろうなぁ。
DHで出ないかな。あ、そうするとべんちゃんが。

>デッドボールで塁に出たナカジの頭を
ああ、やってたねぇ。
子供を扱ってるようでおかしかったw
エロババまりもさん、ばんざ~いv-389


NHKで・・・・

NHKでカブカブが言ってました。
「ゴマーンエーン」
ではなく
「ネラッチャウヨ」・・・ってv-8

あの1回裏の連打はよかったですね~
(他の回でも見たかったな~・・・)
稲妻もすごかった!
(なにげに稲妻ファンなのですv-398・・・
近いのは嫌いだけど・・・怖いから)

今日も楽しい写真期待してますよ~!!

さぁ、寝なきゃ・・・・・・明日は4時おきだし・・・・・。

まりもさん

お金請求はなかったですか。
狙って打てるんなら、なんぼでも狙ってくれ~~。

連打が1回だけのは寂しかったけど、ひさびさに気持ちよかった~。
稲妻光ってましたねぇ。
私も結構好きです、稲妻。綺麗だよねー。
ファンではないですけどw

楽しいかわからないけど写真のせました。
またゆっくり見てくださいな。
よ、よ、よ~じ~~v-405
お疲れ様ですv-435

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/568-0b81a2cc

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

