ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


大きな扇風機。

2007/8/2 第93戦 vsファイターズ

L 2 - 3 F

勝 ダルビッシュ9勝4敗
S マイケル22S
負 ギッセル1勝8敗


昨日は完全におされていながら勝ち、今日はおしていながら負けで3タテならず。
まあ、両チームのローテ考えたら2勝1敗ならオッケーかな。

いきなり先頭バッターのひちょりに一発くらう。
その後フォアだったり2ベースだったり、いったいどこまでもつのか、いったいどんだけ点とられると思ったんだけど、その後スイスイいったギッセルくん。
なのになぁ、7回、もったいない。
ここら辺が勝てるピッチャーと勝てないピッチャーの差なのかな。
昨日中継ぎ陣フル回転だったし、まだ連戦続くってとこで、7回途中まで試合を壊さず投げてくれたってことでよしとしても・・・・いい?
先発が足らないからねー、頑張ってもらわんと。

打線は出塁しても出塁しても1点しかとれず。
ダルはよくなくっても、ここってところは締めるエースのピッチングってとこでしょうか。
エースに対してうちの4番がありゃりゃりゃりゃじゃね。
最終回もナカジのタイムリーで1点差になったんだけどなぁ。
5打数4三振って。まだまだかかりそうだねぇ。

ヤスがひさびさに猛打賞だったけど、チャンスでは打てず。
これは相手も打たせまいと力を入れてくるのでしょうがないところもあるけど、ポップフライの多さが気にかかる。
足があるんで、転がせば何かが起こるかもしれん。
頑張ろう、易之くん。


本日も諸事情により球場いけず。
明日は・・・・わからんw


明日の先発
L 宮越
Bs 川越


明日は本来の宮ちゃんワールドで。
そろそろ4番さん、打ってね。


↓足りなかった1点分、ポチッと押したって 
 

↓こちらもできましたれば


「中島裕之の今日も一発やったるで!」

昨日第1打席終わった後、今日感じいいですって言ってましたよね、あれは?
あれはねー、前の日ーよりはよかったと
1打席目ね、打った感じ
身体のバランスというか、それがよかったと


数字って今気にしてます?
まー、一応数字は見ますけどね
この暑い8月を、夏男になりますよ、んふふ
あげていけばいい話やからね


やっぱり波っていうのは長いシーズンありますからね
そのいいときの波を長くすると
オッケー、いきます

上が、ロッテが1ゲーム差ですけど、そういうのはプレーしてて気になります?
あーー、あのバックスクリーンに結果でるでしょ
そのときのー、やっぱ上にいるチームが負けてたらいいっすよね
1ゲームとか関係なくね
ソフトバンクとか、日ハムとか、ロッテとか、こうでるでしょ
そこ負けとけばね、結構いっすね


あんまり差とか数字は
わーあんま、あんま、それはないね

一時期の5月の末から6月にかけてのことを思えば、だいぶいいですよね
そうですね、はい

今日、昨日一昨日とさらに暑いですけどね、お客さんをすかっとしてもらうためにも・・・・・今日も一発
やったるでーー!
めちゃくちゃやーん、今のー、充四郎さーーーーーん(笑)




最後、質問が続くのかと思ったらいきなり締めた充四郎さん。
びっくり「やったるでーー」で大笑いのナカジと周りなのでした(笑)
今度ナカジがお立ち台にあがったとき、次の日試合があるときには「明日も一発」とアナがふるので「やったるでー!」とみんな一緒にいってくださいとのことです。
んー、楽しみ~。



« エラー(BlogPet)|Top|梅雨明けは花火大会で。 »

コメント

たしかに。

昨日の「完全におされていながら勝ち」を棚に上げて、今日勝てないとは何事かーーーーと言うのもおこがましいですかね。
ひとつ勝つと次も勝ちたくなる、2つ勝つとまた次も・・・・・
ああ、欲深い私をお許しください。i-229

takaponさん

>ひとつ勝つと次も勝ちたくなる、2つ勝つとまた次も
ファンはみんなそうですよー。
負けたら負けたで、昨日負けたんだから今日は勝たなきゃってねw
今日は勝てた試合だったのにーっていう悔しさを沈める意味でも冷静に書いてみました。
いやーん、私って大人じゃーんv-8

惜しかったですねえ

もうちょいって感じで届かずに負ける。悔しいですよねえ
昨日HR打ってからカブが大振りになっているのが心配です。
なかなか3タテ出来ませんねえ、そろそろ連勝ってのが観たいんですけど。
ってか先頭打者HRの瞬間「細川、なにやってる!」とか云うてしまった(^^;;;

しずさん

後ちょいはねぇ、悔しいですねぇ。
カブは打ちたい打ちたいになってますね。
調子のいいときは、追い込まれるまでは大振りしても、最後はコンパクトにいってたんですけどね。
早いところ調子を戻してもらわないとね。
3タテっつーのは難しいもんです。
でも大型連勝、そろそろやってもらいたい。

>「細川、なにやってる!」とか云うてしまった
そこがまたしずさんらしくw

カブにも・・・・・

カブにもぜひとも言ってもらいたい・・・・
『一発やったるで~』v-8

まりもさん

「ゴマンエ~ン」言われるよ、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/565-a331b8cf

3タテならず。★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 2-3で日ハムに惜敗。{/kuri_5/} ダルビッシュのドキドキが伝わってきそうな最終回でした。(笑)惜しかったねー、最後。どんなに惜しくても1敗は1敗。もったいなかった・・・。{/face_cry/}上位の日ハム相手に2勝1敗、それでもよしとす

11残塁、4番が大ブレーキ 【今日のプロ野球】

[[attached(1)]]||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:32pt;color:black;``'''ギッセル力投も・・・'''||= 92戦 46勝 45敗2引分 ={{{2007.8.2 西武-日本ハム 14回戦 7勝6敗1引

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

