ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ええ子らや~。

2007/7/31 第91戦 vsファイターズ

L 2 - 0 F
070731スコア


勝 岸7勝5敗
負 グリン8勝6敗


行きも帰りも飛行機が遅れるわ、2連敗するわで散々だった前カード。
嫌なもんは全部出した、置いてきたと獅子たちが思ったかどうかは知らない。
今日はいいプレーはあったけど、やらかしはなく締まった試合で完封勝利。
うーん気持ちいい。
もっと打ってくれればなおよしだけど、贅沢はいいません。
平日に短い試合。
いい子たちだわw


今日はなんといっても岸プリ
岸プリ

散発の4安打で3塁踏ませずで2度めの完封勝利。
なによりも無四球がいいねぇ
ホレボレですわ

オールスター明けから調子よろしくないHappy Birthdayナカジ。
今日もブンブン振っていて全然打てる気配がなく。
8回の打席、自打球をあてたんで、「打つんじゃなーい。明日かな」なんて半分冗談で言ってたらホントに打って大笑いしちゃったよ。
久々に見た、ナカジの軽打。
これで感覚を取り戻してくれるといいなぁ。

カブが久々に戻ってきてくれました。
やっぱカブが4番にいるのが落ち着くわ。
G.G.が後ろに回ると打線が分厚くなるしね。
7番にG.G.がいると相手さんも嫌でしょう。
今日は3三振と全然だったけど、まあ、そのうち打つでしょう。
今日いきなり打つとは思ってなかったし。
他の選手は思わないんだけど、カブのサマユニは何故だかすごく違和感が。

お立ち台は岸プリとナカジ。
ヒーローズ

本当ならクリだったんだろうけど、ナカジお誕生日だからね。
2点めも大きな大きな追加点ではあったけど。
3人あがってもよかったのに。うちって3人はないよねぇ。
岸くんは何故もうひとりが話している間、お立ち台を降りて待つんだろう。
ナカジはマイクを向けられると何故のけぞっていくんだろう。
↓岸くんとライナちゃんがかわいい
じゃれるライナと岸プリ



明日の先発
L 松永
F 武田勝

できますれば明日も短めの試合時間でお願いしたく。
もちろんライオンズの勝利で。
大丈夫かなぁ、松永浩典、大丈夫だよね、松永浩典。
明日は行けたら行きます、球場。
お仕事次第ってことで。


↓岸くん素晴らしい、ナカジおめでとっとポチッと押したって 
 

↓こちらもできましたれば



はっぴりばーすでぃのやったるでは続きに。
「中島裕之の今日も一発やったるで!」

25回目の誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!

やっぱり、誕生日っていうのは特別な気持ちありますか
えーーーーー、まあ多少ですね、はい

今まで誕生日のゲームでの記憶っていうのはどうですか
まああのー、去年は30日に骨折したんで

あーーーーーー
そうなんすよねぇ、誕生日の日はもう病院にいましたね
仙台から帰って病院いって、みたいな感じやったですね


今日から後ろにカブレラが戻ってきますんで、その辺で相手のピッチャーの攻め方も違ってくると思いますけど
まああのアレックスがね、後ろにいたら、心強いし、嬉しいっすね

日本ハム戦です。福岡では残念でしたけど、上のチームを叩くっていうのは
燃えてくるね

今日試合終わってからあるんですか?仲間内とかで
やーーー、ないっすねー

連戦ですしね
そう、6連戦の始まりですからー

何よりも睡眠を大事にする中島選手ですから
はい。ゲームでめいっぱい行って、家帰ったら、ポーっとなりますね、たぶん

で、今日の活躍の余韻に浸りながら眠ると
であって欲しいですねーーーw
まああの、ずっとあの誕生日は夏休みやったから常に野球やってましたんで、やっぱりあのー、毎年こう、試合があるとは限らないんで、あるときはきっちり、あのーいきたいなと、活躍したいなと思います


じゃあ誕生日の夜、ぐっすりいい気持ちで眠るためにも今日も一発
やったるで!


タイムリーを打ったんで、気持ちよく眠れるかな。
「ポーっとして」ってとこがナカジらしくてw
明日もやったってなー

« 梅雨明けは花火大会で。|Top|笑う門には福来る・・・はず。 »

コメント

やったったぁ~!

思い出したくもない福岡での2連敗から2晩明けて、さあ、ナカジの誕生日!
なので、私は、ひたすら「ナカジ活躍しろ~!」ばかり祈っておりましたよ。
なのに、最初の3打席は、見事に3三振。
(ついでにカブ様の3三振)
ホントに、何やってるの~! と思っていたら…

やってくれましたね、4打席目!
もう、めっちゃ念を送っていたら(私だけじゃないと思うけど)、何とか通じてくれましたよ。
おまけに、お立ち台にまで上がっちゃって!
「やったるで~!」までサービスしてくれちゃって!
ま、終わりよければ全てよし、ってことで。
願わくば、これを明日以降にもつなげて欲しいですね。

で、岸くん、本当にすごいよ!
これでもう2完封でしょ?
しかも、今日は無四死球だし。
今日落としたらやばい、って試合で、これ以上ない勝ち方をしてくれるのは、ホント、ルーキーとは思えないです。
ライオンズに入ってくれてよかったなぁ。

というわけで、去年のルーキー、松永くんにも、明日はぜひ頑張ってほしいです!

わ~~い!

久々に気持ちのいい試合でしたねー!
TVの前でずっと「岸くんかっこいいっ!」「岸くんステキっ!」
と叫びっぱなしでした。

いつもながら、野手からの声かけに、ハイ、ハイ、と応える姿も
初々しくてかわいいわ~
本当に岸くんがライオンズに入ってくれてよかったです~

久しく見ていなかった「タイムリーを打ってニッコリ」のナカジも
見れたし。やっぱこれがないとね!
このニッコリがライオンズのチャームポイントなんだから。

ナカジと岸くんのお立ち台、以前も同じのがありましたね。
そのときよりはチョビッと声が大きくなったかな?
二人のかわいい笑顔をみて、幸せ~になりましたv-254

りらさん

ここんところのナカジ、ブンブン振りすぎでした。
打てる気配が全然なくて。
自打球で、これじゃいかんと目が覚めたでしょうかw
「やったるで」はヒットで三振ではありませんよーにw
ナカジで切れちゃうことが多かったんでね、やっぱりやってもらわんとね。

岸くん、いいピッチャーなのはわかっていたけど。
ルーキーでローテーションを守っているだけでも素晴らしいのに、完封2度目ってねー。
マウンドの姿はルーキーとは思えないです。
しゃべりはルーキーだなって思うけどw

松永くん、ルーキーのピッチングに刺激を受けて頑張ってもらわにゃね。

ともさん

気持ちよく、安心して見てられた試合でした。
岸くん、かっちょよかったですねぇ。
叫んではないけどw

あの初々しさと、投げるときの強気の表情のギャップがこれまたたまらんw
今も素晴らしけど、これからどんな風に進化するかも楽しみです。

ナカジの打ったときのにっこり、かわいいですからねぇ。
思わずつられてニッコリしちゃう。
たくさんみたいですね、「ニッコリ」

ふたりのお立ち台、悪夢を止まったタイガース戦でしたね。
うん、たしかに声が出るようになりました。
ちょびっとだけねv-8
素敵な笑顔が見れて、試合も早く終わって、気持ちよく家に帰れた昨日でしたv-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/563-ffeee1e8

岸~!!完封でチーム3連敗阻止!! 【今日のプロ野球】

'''【他球場・今日のプロ野球】'''[[attached(1)]]||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:32pt;color:blue;``'''岸が無四球完封勝利!!'''||= 91戦 45勝 44敗2

ナカジ ♪♪♪♪Happy(ノ^^)乂(^^)ノHappy♪♪♪♪バースデイタ...

今日は、ナカジの25歳の誕生日!Happy♪(*^-^)ノiii Birthdayなので、今日は私もナカジルックで決めてみました!って、単にナカジTシャツ着てみただけですが(爆)でも、このナカジのバッティングフォームがそのままプリントされたTシャツ、結構お気に入りだったりし..

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

