ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


笑う門には福来る・・・はず。

野球のない月曜日はLEX、ファームの選手の日
今日は山本淳電話生出演


山本淳投手に電話で登場していただきましょう、山本投手
はい、こんばんは

お願いします
お、あ、こんばんは、山本です

よろしくお願いします
よろしくお願いしまーす

残念ながらここまでイースタンでの登板はないんですけども今どんな状態ですか?
今、あのキャンプからずっと肩を痛めてまして、ずっとリハビリとトレーニングしてる状態です

ちょっと辛い日々が続いてるわけですね
あ、そうっすね
あもう、みんなの試合とか見てたら、早く投げたいし


今どのあたりまで回復してきてるんですか?
えーとキャンプのとき、怪我したときはぜんぜん力が入らなくて、今はもうだいぶ遠投とか立ち投げとか出来るぐらいまで復帰しました

どのくらいの時期に試合で投げられる目処は立っているんですか?
あのーー(笑) 肩、肩っていえば長くなっちゃうんで怪我が、波があるんですよ、良くなったりー、またちょっと落ちちゃったりみたいの、
それで少しずつ上がってく状態なので、はい、まだちょっと時間はかかると思います


となるとちょっと今シーズンは、というところですかね
はい、でもやっぱり今シーズン間に合うように肩戻したいと思ってるので、頑張って今シーズン1試合でも投げたいと思います

プロに入る前っていうのは肩の怪我はあったんですか
いえ、プロに入る前は1回も肩とかやったことなかったんで、初めてだったのでちょっと自分でもわかんなかったです

やっぱりプロに入って体が頑張っちゃったんですかね
そうですね、やっぱ1軍の人たちのいい球見てたら(笑)ボクもそれに、ちょっと負けたくなかったんで、無理しちゃいました

今のうちに山本投手のセールスポイントをファンの皆さんに披露していただきたいんですけども
あ、ボクっすか
えーとまぁ、性格は明るいと思うので(笑)明るい性格を見てもらいたいのと、あと野球のほうは、えー、強気のピッチング、そこを見ていただきたいです


心臓、ハートのほうは自信ありますか?
はい、あります

同じルーキーで岩投手の活躍はかなり刺激を受けてます?
ああもう(笑)かなり刺激受けてます

仲良かったりします?
ああ、ぜんぜん仲はいいです

じゃあ追いつけ追い越せというかんじでいきたいですね
はい

しっかり治して1軍でお待ちしていますんで
はい、よろしくお願いします

山本淳投手でした、ありがとうございました
あ、ありがとうございました


よー笑う子ですわ(笑)
語尾をあげながら伸ばすしゃべりがちょいと気になるんだけどw
そういや平尾ちゃんも同じしゃべりだな。
明るく元気な山本淳。
春季キャンプA班参加、背番号20と期待の大きさがわかるよね。
でも今は焦らずしっかり肩を治さないとね。


明日の先発
L 岸
F グリン

岸プリに連敗とめてもらわにゃ。
明日はサマーユニ。岸くん似合うかな、似合うだろうな。
いってくる、球場に。


↓肩よくなれ~、明日勝て~っとポチっと 
 

↓こちらもできましたれば


« ええ子らや~。|Top|がっぷりよつでガックリ »

コメント

孝行息子のきっすぃ~

いや~まりも孝行だわ~
同じ東北人のきっすぃ~v-398
試合が早く終わっていがった・・・・
最近の西武ドームは、3時間越えが得意なので
もし今日も越えちゃったら、途中で帰るつもりでしたv-406
明日の朝イチ新幹線で
ずんどこさんときっすぃ~の間んとこまで
うちのおとんのオペ前家族説明に同席しに
行ってくるんですわ。(めっちゃプライベートな事情・・・・・)
なので、今日きっすぃ~に無四死球完投完封してもらって
すごく元気に出発できマッスルv-7
日帰り予定なので、
明日はちょっと時間長めにゲームしてくれてると
ゲームに間に合います・・・・・・(ってあくまで自分勝手だわ~v-8
なので。ごめんね。
なお姫がアップする前に勝手にカキコしちゃって・・・・・・

でも、ナカジ。
よかったわ・・・・・・お誕生日v-274
去年みたいな痛い思いしないで・・・・・
(あ、自打球は当たってましたが・・・)

さぁさ、内弁慶祭りの開幕だ~いv-315

まりもさん

ホントに孝行息子ですねぇ。
まりもさん、東北人ですか。
本日のバッテリーと同じですね。
私は関西人、クリ、ナカジ、剛也ちゃんと一緒ですー(だから何)

明日の朝、早いんですね。
まりもさんの念が通じましたね、岸くんに。
気をつけて帰ってください。
日帰りは大変なんで、明日は無理して球場来ない方が。
まだまだ連戦続くから、無理しちゃだめですよー。

アップする前だろうがなんだろうが、好きに書いちゃっていいですよん。
遅筆な私、いつになるかわからんしね。

去年は散々だったナカジ。
いいお誕生日になったね。
自打球はヒットを打つために当てたってことでw

お父様、お大事ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/562-432be468

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

