ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ようさん打たれ、ようさんやらかし。

2007/7/28 第89戦 vsホークス

H 9 - 5 L

勝 ガトームソン4勝6敗
負 帆足1勝3敗

HR 細川8号


序盤にゴゴゴンと点をとられて負け
打線が湿っている今、この形はきっついねー。
しかし、なんでサマーユニの帽子なんだろう。
色がユニとあってないし、すごく違和感。
あれか、大人の事情ってやつ。

帆足さん、あかんかったねー。
きっとあれだ、昨日のシミュレーションと違ったから。
シミュレーションではワクとふたりでやるんだったからね。
考えていたのとは違ってバックに人がたくさんいたからさ。
ってバカなことをいうしかないってのが・・・
力でねじ伏せるタイプではなく、打たせてとるタイプなんで高めに球がいくと厳しいね。
「好投したんだったら勝たないと」と大好きな豊田さんに言われたようなのだけど、今日は好投ではなく。
次、次、次こそは。

ミンチェさんは厳しいねぇ。
せっかく登録されてすぐの出番だったのに。
星野さんあかんねぇ、ずっと。
って見てないんだけど、今日は。
意識を失っておりまして。

今日の力さんはよかったんじゃないかな。
コントロールもよかったし、球速も出てたね。
負けている、しかも大差の場面だったけど、今はすっきり終わるのが大事。
こんな場面での出番ってのはせつないけど。

9回、なんとかっちゅーピッチャーに変わってだけど、粘れたのはよかったかな。
明日も試合あるし。9安打したしね、今日は。
でもでも中軸が打ってもらわねば。3,4,5でチャンスつぶしてるからね。
しかしそれよりも困りごとなのがエラー3つ。
ナカジ2つにズンドコ1つ。
打線が湿っているときだからこそ、しっかり守らねば。
エラーは気持ちが萎えるよ。
頼むよ、ホンマに。

ひさびさに浩之に出番が。
やっぱり好きだわ、浩之の守備。
ファーストに送球するところ、好きなんだよねぇ。
25日に二軍の試合のTV中継があって、録画したのを見ました。
浩之が出てたんだけど、打つ方は全然だったねぇ。
いくら打撃練習をしても、試合で打たないと厳しいよなぁ。
ヤスもみたいけど、浩之も見たい。


明日の先発
H 杉内
L 涌井

岸くんでいくと思ってたからびっくり。
ワクはまた火曜日にまわると思ってたからさ。
頼むよ、ワク~~



↓選手に喝をいれるつもりで、ポチッと押したって 
 

↓こちらもできましたれば



続きに26日分のやったるでを書いてみました。 「中島裕之の今日も一発やったるで!」 7/26分

昨日と一昨日、私インタビューしてヒットでないって、今シーズン初めてみたいでねー、ちょっと私もねー、感じちゃってるもんがあるんですよ。
きゃはははー、まあまあ、気にせんとってくださいよ(笑)

感じそのものは?
あのねー、ちょっとずれてんかなー

ちょっと?
何ていうんすか、ちゃんと当たってないっすからね
ボール振りすぎてる感じっすね


一昨日もね、3,4番がノーヒット、昨日もそういう形ですからね
やっぱり、3,4あたりが中心になってガンっといってもらいたいですね
そうっすねー


今日、朝井投手、印象は?
うーーーん、まあ、真っ直ぐ、カーブ、たまにのフォークって感じっすね

あまり、嫌な気持ちはしないですか?
まあ、いいピッチャーですよね
どれも、ね、真っ直ぐもピュッとくるし、カーブも縦に大きいし、まあフォークもいいし、こう、どれかがあかんとかいうあれはないっすよね
全部いい感じの球ほりますからね


明日は移動日なしの、当日移動のナイターですけど、今日早く終わらせて、睡眠たっぷりして移動したいですね
まあ、早く、ね、あの昨日も延長とかいってないのに長かったですからね
あのー、それにやっぱ、夏場なると疲れがね、溜まってくるんで、まあ気持ちよく、相手には点をとられず、こっちの攻撃長くね
で、終わってみれば9時と。いいね(笑)


じゃあ、9時に終わらせるためにも、今日も一発
やったるで


今日、ようやくヒットは出たけどまだまだだな。
ナカジが打ってくれないとね。

« がっぷりよつでガックリ|Top|何がおこるかわからんねー。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/560-0a6861fd

苦しい、苦しい、苦しいぞ~!★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 5-9でソフトバンクにに完敗。{/rabi_cry/} 3回で8点取られちゃお話になりませんねー。完璧なワンサイドゲーム。ただでさえ先発に苦しむチーム状況だからね、帆足にはがんばってほしかった。ガトームソンにここまでやられるのも予想外。1

やられた・・・投手崩壊、守備も乱れる・・・今日のプロ野球

{{{:'''【今日のプロ野球】'''■セ・リーグ開始18時00分◇東京ドーム広 島 0 0 0 1 2 0 0 1 1 5 巨 人 0 0 0 0 0 0 0 1 1 2 【広島】 ○高橋(3勝3敗) 青木勇 上野 佐竹 S永川(18セーブ) 【巨人】 ●パウエル(0勝1敗) 野口 西

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

