ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


だから的は嫌いだって・・・。

2006/4/18 第19戦 vs鷹

H 5 - 3 L

勝 新垣4勝
S 馬原5S
負 グラマン2勝1敗

HR カブレラ4号

今日もまた7時半の女となり球場にまいりました。
1時間半かけて会社にいき、2時間かけて球場にいき、1時間半かけて帰宅。
負けるとどっっっと疲れます(笑)

ライオンズさん、もしかしてリハビリ球団を目指してます?

的場さんを何故塁にだすのでしょうか・・・。

無駄な四死球、エラーが点にからむというよろしくない展開。
ナカジはエラーをしたことで、その後慎重になりすぎてまたエラーをしてしまうって感じかな。
大事にいかないといけない、慌てる必要もないんだけど、それが悪い方向にいってるって感じで
悪循環。この悪い輪から抜け出さないと。
DHでって声もちらほら聞こえるけど、ライオンズの顔になっていただかないといけない方なので、
今の歳からDHじゃね。
伊原さんも守備はやればやるだけ上達するっていってたので、しっかり練習してください。
この前インタビューで、「今年は守備で内野手らしいところをみせます」っていってたばかりだぞ。
とにかくがむしゃらに頑張れ!

力でねじ伏せるっていうピッチャーじゃないグラマン。
コントロールが今日はよろしくなかったようで、そういう状態だと厳しいね。
試合を壊すってことはないので、また次に期待してます。

新垣を打てない、打てない、打てない。
毎度毎度、同じピッチャーにやられてしまうのは勘弁して欲しいです。
いいピッチャーなんだけど、だから打てなくてもしょうがないやじゃ困るんだよなぁ。
もちろん選手は思ってないだろうけど。
大輔さんにやられる他のチームもこう思ってるのかなぁ。

将吾、GGの調子が落ちてきてるなぁ。
クリがとって変わろうと狙っているに違いないのでふたりは踏ん張らないと。
みんなで高いところで競い合って欲しいなぁ。友亮もいるしね。
将吾は塁にでないと足も生きない。
GGは今までが恐ろしいほどの活躍だったんだけど、今は結果が欲しくて何でも振っちゃってるって感じでしょうか。
みんながんばれー。

スミ1で終わっちゃうかと思ったら、カブが2ランを打ってくれてちょっとすっとしましたw
これから調子をあげてってくれるといいなぁ。
このお方、ここんとこ怠慢だか雑な守備でのエラーがあったのでDHの方がとも思うんだけど、
ショートバウンドの処理はとてもお上手なので、やっぱり守備にはついていて欲しいのよねぇ。
しっかり集中してやってくれれば言うことないんだけど。
浩之の負担が大きくなります。
セカンドが義人だと負担してくれませんw

銀ちゃんが途中でほそかーくんに交代となりました。
土曜日のマリーンズ戦からちょっとパニクってるのかも。
打つ方もよろしくないし。
ちょっとはずして、ベンチから他の人のリードをみるってのもありかもね。

田崎くんと交代でミノさんがあがってきました。
キャンプ早々に怪我で離脱してしまったんだけど、あがってきてすぐに出番がありました。
しばらくは中継ぎかな?


明日の先発
H 和田 - L 帆足

そろそろほあっしーに勝ち星をつけてあげてください。
4連敗はやめときましょ。 ライオンズブルペンに飛び込んだファールボール。
そのとき投球練習をしていたのは貴と力。
ラッキー7の風船とか、こういうときに拾いにいくのは一番年下の選手。
なのに何故かこのときは貴がいきました。
ときどき訳の分からない行動をするんだよね、貴w
そんな貴が大好きだw

帰ってきて、ビデオにとっていた試合をみています。
J-sportsは試合開始30分前から放送がはじまります。
ホームチームのベンチの様子をたっぷりうつしてくれます。
ヤスがゴーヤに抱きついてちょっかい出した後、思いっきり鼻毛を抜いていました。
あー、男前さーん、それはあきませーん。

オフの間のトレーニングでクリが大きくなっております。
わかってるんだけど、ぱっと見だれだかわかりませんw

1回裏の攻撃が終わって守備につくとき、ナカジがカブにさわって自分にその手をすりつけるってことを何回かやっておりました。
ポテンヒットを打ったカブの運をいただきましょってことでしょうか。
そういやこの前カブも1塁に出塁したどっかのチームの誰かにやってたなぁw


小関っちのG入りが決まりましたが、打席に入るときの曲を「太陽にほえろ ジーパン刑事のテーマ」でいくと報知にでてました。
これはいやだなぁ。かえてほしいなぁ。
この曲って、ライオンズファンから募集して決めたんだよね。
それはかえてほしーい。
豊田清の投球前の儀式、ジーパンのテーマ、みたくない、聞きたくない。
交流戦、G戦の切符を買う踏ん切りがまだつかなーい。
あかんたれですわ、わたくし。
自由席がないのもきにくわん。
ひとりでいくので、もしもまわりがGファンだったらいやだー。
もっといやなのが虎戦だけどね。

« @携帯|Top|プレゼント »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/56-97451c54

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

