ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


イライラ作戦成功・・・んが

2007/7/25 第87戦 vsイーグルス

L 4 - 7 E

勝 永井4勝5敗
S 小山1S
負 ジョンソン1勝4敗


4点先制したけど、追加点はとれず。
4点先制してもらったけど、それを守ることできず。
昨日の再現もならず。
うーん、負け。

今日は球場に行けず、夕方の休み時間にネットラジオを。
聞き始めたとき、べんちゃんデッドボールで出塁したとこ。
どう投げたらべんちゃんの右肩にあたるんだ?
次の上もっちゃんがフォア。
べんちゃんの前のクリもデッドボールで出塁してて、これでノーアウト満塁。
そしてきっと楽天のみなさんが顔もみたくないだろう剛也ちゃん。
お見事のタイムリー
ズンドコさん、ヤスにもタイムリーがでて、一挙4点
ドミンゴいらいらさせちゃうぜ作戦は成功したようで。
これで仕事に集中できるわんって思っとりました。
仕事を終えてってか、嫌になって帰宅しようと会社を出てラジオをつけたら・・・・。
逆転されてるじゃないのー

先発はジェイソン・ジョンソン
何が起こったのかと思ったら、HR2本くらったのね。
山崎パンのはソロだし、まあね。
しかしまたまた鉄平にやられたんねー。
しかも3ランって
これまでは試合を作ってもあまり点をとってもらえず負けってパターンだったけど、今日は4点も捕ってもらったのに。
頼むよー、ジェイジョン・ジョンジョン~~~。

次に出てきた正津おじさんはよかったんだけどね。
その後の力が・・・
特に小野寺さん。
いきなりHRくらうってどゆこと。
同じことを繰り返してはります。
短かったけどお休みがあって、ちょっと変わってることを期待ってか祈ってたんだけど
まだまだかかりそうです。
その後のほっしー、岩崎くんに関しては、ラジオも聞けなかったし、映像も見てないのでなんとも。

打てない上になんだかやらかしもあったようで。
打てない以上にミスはいかんよ

代打では結果を出してるけど、スタメンではヒットのなかった上もっちゃんにヒットが
よかったね~


今日球場行かれた方、長い長い試合、それも負け試合。
本当にお疲れ様でした。


明日の先発
L 宮越
E 朝井

明日は何が何でも球場行くつもりです。(あくまでつもりw)
「今一番大切なものは太陽」という宮ちゃんを応援せねばね。


↓明日は打て~、打て~っとポチッと押したって 
 

↓書けば書くほど沈んでいく、こちらもできましたれば



今日、空きのないMDをセットしてしまったためやったるではなしです。
すんません。
お詫び(?)に、Nack5の岸投手インタビューを↓に

プロ一年目、ルーキーイヤーの前半戦が終わりましたが、短く感じました?長く感じました?
・・・・・・・・・・・・・・・疲れました(笑)

かなり疲れましたか?
そうですね、中盤はだいぶ疲れがたまって、もう全然だめだったんですけど、まだ最後の方は何とか体調も戻ってきたかなぁって感じあったんで

ここまでの前半戦、ご自信のこと振り返ってみていかがでしょう
最初の方に比べたら、少しは成長できたかなっていう感じです
この雰囲気にだいぶ慣れることができたんで


やっぱり始めはプロの雰囲気というのはドキドキするようなものだったんですか
そうっすね、身体疲れるっていうよりも、気疲れっていうのが一番大変でした

プロ野球という新しい世界に入ったわけですが、さまざまなことを経験されたと思います
今までの前半戦の中で、印象に残った試合はなんですか?
やっぱり、初勝利した試合もそうですし、後、初完投初完封した阪神戦が、はい、一番印象残ってます

初完投初完封のタイガース戦のときは、チームにとってもいい試合だったんですよね
そうだと思います(照)

10連敗を岸投手が止めた
はい。それは、自分で止めようとかそういうのは意識しないで、とりあえず思いっきり投げた結果がああいう感じだったんで、ホントによかったです

ファンのみなさんはさすが大物ルーキーだなと思ったと思いますよ
いや(笑)まーくんに負けないように頑張ります(笑)

プロとアマの違い、どんなところに感じましたか
ホームラン、すぐ打たれます(笑) パワーが違います

前半戦、先発ローテーション守り抜きました。6勝5敗という成績も残しています
ファンとしては是非、新人王とってもらえるとすごい嬉しいなという気がするんですが
まあ、そこらへん意識するとだめだと思うんで、やっぱ意識しないで、とりあえずやっぱり最初の目標である1勝1勝っていうのを大事に1戦1戦投げたいと思います


インタビュアーはNack5のライオンズ戦中継のレポーターの千代ちゃん
最初の質問、長い長い沈黙がw
小鳥のさえずりがよく聞こえましたよw
まだまだ初々しい岸くんでした。
まだ東京の電車に上手く乗れないらしい。
「とりあえず実家の仙台までの乗り方は、ボク、覚えました」って言ってたようですw
大丈夫か、岸孝之ww でもかわゆい

« 違うワールド|Top|愛よ、愛、愛なのよ~。 »

コメント

さすがプリンス

なおさん、いつも書き起こしありがとうございます!
最初の……………がいかにも岸くん♪
ホントに初々しくて爽やかで凛々しいですよねー
ああ年甲斐もなく、うっとりしてしまう
と、さりげなく今日の試合には触れずにw

あら、かわゆい♪

これは貴重な書き起こしをありがとうございますm(__)m
岸クン、なんだかんだでだいぶプロっぽくなってきましたなー。千代さん相手だからかなw 

え~私、岸クンTシャツ買ったことはだまっておきます。だまって着ますw 今日は30分だけ球場にいたことも黙っておきます。

むねん

やっぱ女神様がいないと勝てませんね。。
今日はボックスシート券をもらって息子だけ行ってきたのですが(私は留守番・・)、いつもは自由席ばかりなので最後のハイタッチを楽しみに行ったけど残念無念でした。

ナカジとGGが不調なのが辛いですね。
私のイチオシ4番バッターも、休みの間にカブさまの威力が消えてしまったようで。本物のカブ、元気に戻ってきて~!

それにしても岸くんはかわいいですね。
あの初々しい素顔と、躍動感あるよくしなる美しいフォームがたまりません!

しずさん

放送事故ぎりぎりの岸くんなのでしたw
ピッチングは凛々しいんだけど、インタビューは凛々しくないです。
もちょっと声出していこうって感じw
ん?試合?いいです、んなもん^^;

たかまろさん

いや、全然プロっぽくないですw
相変わらず緊張している弱々しい声で、やっぱりまだまだな岸くんです。
それも可愛かったりするけどね。

黙らないで黙っておくこと多いようですが、スルーします。

ともさん

4点とった時点ではまさか負けるとはねー。
今日は何が何でも勝ってもらわないとですね。

いいなぁ、ボックスシート。
お留守番だったのは残念でしたね。
そしてハイタッチできなかった息子さんも。
私もいつも自由席ですよー。
あこがれのボックスシート観戦&ハイタッチ。

GGさん、調子が落ちてきて力んでますねー。
ナカジとともに、やっぱり中軸が打たないと。
カブカブは来週のハム戦から復帰の予定らしいですね。

岸くんはマウンドとのギャップがw
投げてるフォームはホントに綺麗。
QR一美さんがつけた「しなやかな青い刃」ってネーミングがぴったりですね。

はじめまして

こんにちは!ボクもライオンズファンです!
ちなみに涌井が好きです!
よかったらボクと相互していただけませんか?

ぐすん・・・・・役立たずでした[絵文字:v-406]

女神代行失敗でした・・・・(たかまろさんもねv-8
あの、ラッキーにもランナーためることの出来た4点だけではいかんです。
しかも、見事なまでのへっぽこディフェンスはいかんです。
まぁ、昨日の試合を学習の礎にしていただき、
今日からは・・・ぜひ!!
やったるでの人もやってないので、
今日こそやってくださいね~!!

今日は、御光臨v-236
役立たずのなんちゃって女神も遅くなるかもしれないけど
行かせていただきますわ。
今日は、なお女神と選手の実力でv-363

・・・・・・ははは

絵文字:v-406って・・・・・

まりもさん

遅くなっちゃってごめんなさい。

長い試合、お疲れ様でした。
しかも負けちゃって、疲れ倍増ですよね。
たかまろさんはいいんです。30分だけしかいなかったからねw

昨日は全く見れてないんだけど、ミスミスだったみたいだね。
ミスで負けるのが一番腹が立つし、悲しくなりますよね。
守り勝たないとね。
やったるでの人、調子悪いねぇ。
でも彼はすぐに抜け出すんじゃないかと思ってるんで、そんなに心配してないんだけどね。

今日は行ってきました。
ニヒv-392

>絵文字:v-406って・・・・・
気にしない、気にしないww

最強の鬼脚さん

一般のブロガーさんのリンク欄は作っていないので、相互リンクのお話しはごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/557-a403f15e

4点先制も逆転される・・・

[http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9b/65/rb26dett_438ps/folder/1242647/img_1242647_9497375_5?1185373701.jpg]||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:26pt;color:red;``小野寺もまだかかりそうか。。。ジョンソンつかまる。||{

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

