ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


なんとか、でもにっこり。

2007/7/18 第85戦 vsイーグルス

E 4 - 6 L

勝 涌井13勝4敗
S グラマン3勝6敗6S
負 朝井4勝4敗

HR 細川7号


なんとか勝って、貯金1で折り返し。4位だけどね
交流戦で負けまくって、よくここまできたよなぁ。
いい形で前半終わってよかった。
負けて休みに入るのは、選手もファンも気持ちよくないからね。

先発ワク、調子よかったらしいね(ズンドコ談)
最近してないから完投したいと言ってたけど、あとちょいでした。
ゲッツーとって気が緩んだかなぁ。
あとひとりでグラにお願いすることに。
わかった、グラにセーブをつけよう作戦だw
ベテランのようなピッチングが続くワクだけど、たまには力でねじ伏せるピッチングがみたいなって思うのは贅沢かな。

準備はしてただろうけど、急遽登板のグラ。
一発打たれりゃ同点だったけど、心配ご無用。

10試合ノーヒットだった細川さん。
昨日マルチ、今日3安打猛打賞。
昨日ヒットが出たことで余計な力が抜けたかな。
しかも今日は決勝のホームラン。
これが反撃のノロシになったからね、ナイスHR

ズンに一発打たれて動揺が見えたE朝井から福もるんに交代。
ラッキーって思ったよ。
昨日、負けたけど最終回に打って得点したのはよかったね。
ノーヒットだった義人、ナカジにもヒットが出たしね。
フルスタ大好き剛也ちゃんは打てなかったけど、今日は守備で貢献したらしいのでいっかw
バットを短く持てとアドバイスされて打ち出した剛也ちゃんだけど、もう長く持つことがないようにとグリップにはテープがぐるぐると。
仲良しヤスが勝手に巻いたらしいですw

1つも流すことなかった怒涛の9連戦。お疲れ様でした。
明日から4日間お休み。
疲れている人も、そうでもない人もしっかりお休み、そしてしっかり練習して後半戦巻き返しとまいりましょう。
調子のいいクリは休みたくないだろうなぁ。
手を傷めているべんちゃんにとってはいいお休み。

明日はフレッシュオールスター。
岸プリ、銀ちゃん、星くんが出場。
岸くんのグッドウィルユニって違和感あるだろうなぁ。
本人もね。
岸くん、お友達いるのかな。
G金刃は出ないのね。

今日、山盛り仕事が降ってきました。
来週からホームの試合てんこ盛りなのに。
24日〆切、27日〆切、8月9日〆切のお仕事。
なんやとーって感じ。
さーてどれだけいけるかな。まきでお仕事しなければ。
球場いかないとね、女神だからさ
前半戦、ホーム35試合、ビジター3試合で勝率約6割6分はいーんじゃなーい。


↓ホッと一息、よかったねっとポチッと押したって 
 

↓こちらもできましたれば


「中島裕之の今日も一発やったるで!」

昨日はチャンスでおしいあたりライトライナー1本ありましたねー
まあ何であんなとこにいてんのかとー
いっつも位置を打席はいるときは確認して入ってるんですけどねー


外野手がどこにいるか
うーん、どこが広いかなーとかねー、確認してあーあの辺打てばいいかなーと思って入ったっすけどねー
ボクはいる前にねー、外のストレート、もうそれをあっちに方向にと思って


思惑通りだったんですか?
イメージ、うん
それは打球が、もっとあがればいいけど、まああの、パチンとね、外のストレートを、ライトの方に打とうと思ってはいったからー
1,2,3じゃなく、ストレート、あ、来てるなって確認して打ちにいって


余裕あったんですね、じゃあ
うん、ほんなら、飛んだ打球みたらうわーって思って、うわーいてるーって思って、早く落ちろって思ったっすよね、ボク
もう手前で落ちろーっと思って、ほんならちょうど捕られましたわー


前半戦1試合を残して、ここまで自分の残した数字に満足はしてらっしゃいますか?
まあぼちぼち
あのー、打点も打率も、あのーいい位置にいますんで


ヒットの数が100本を超えてるっていうのは素晴らしいですよね
あー、そうっすね
まあ、いー感じやと思いますよ


オールスター前、最後のゲームに向けて、意気込みを語ってください
いー形で前半折り返せるように、えー試合も勝って、今日はハードラックとかいう打球はなく、あのー捕れないところにね、
いてないところに、あのー確実に打ちたいなと思います。


じゃあ今日も一発
やったるでー!


昨日の打席を振り返るときは、めずらしく非常に早口。
よっぽどくやしかったんでしょうねぇ。
後半もいてないところに確実に打ってくださいw

« ピッチピチ~|Top|ピアスでかいよ »

コメント

涌井投手がもし1イニングだけ目いっぱい投げたら、また140km後半が投げれるのかは気になりますね。
何か豊田投手の先発時代みたいになってるので1イニングだけなら投げれそうですよね。

お疲れ様でしたー

何とかw貯金で折り返しっすね。アレ考えたら上出来じゃんね。今日のワクは気合はいってたんだろうなぁ、最後は仕方なしw打撃人もみんな打ちまくってくれて(最後だけだけど、あら私の希望通りw)勝って終わって本当に良かったよーv-290

なお姫、女神様! 前半戦の球場へのご降臨お疲れ様でしたm(__)m毎試合のブログ、ほんとご苦労さまでした!こちらも色々楽しませてもらいましたww ってことで後半戦もよろしくー!!ってオレも夏は忙しいんですけどね(^^ゞ

ズンちゃん、確変!

こんばんは。
いやぁ、9回の表は、素晴らしい攻撃でしたね~!
ズンドコさんの1発は、それまで朝井にうまくかわされて抑えられて、イライラしていただけに、胸の空くような当たりでした。
本当に、ズンドコさん、いきなりどうしちゃったんでしょう?
って、やっぱり嬉しいですよね~!

で、これで終わらず、みんなが続いたのが、結果的には大きかったですね~!
ヤスも、ナカジも、ここまではチャンスで凡退で、その悔しさを一気にぶつけた、という感じでしたね。
G,G,の犠牲フライも大きかったです。

最後、ワクは「待たされ疲れ」だったのかしら?
9回の攻撃、長かったもんね。
最後は、グラマンに譲っちゃったけど、それでも、13勝目は、立派の一言です。
先にソフバンの杉内が12勝目上げていたの知っていたから、今日は絶対に勝ってほしかったんだよね~!
なので、本当によかったです。

前半戦、あの悪夢の10連敗を思えば、貯金1は立派です。
後半戦、前半戦の最後の方のいい流れを、そのまま持っていって、一気に上昇してほしいです!

hideさん

ワクは完投することを意識してやってますからね。
短いイニングなら投げられるんじゃないかなあ。

たかまろさん

素早い借金返済だったね。ホントは貯金2の予定だったんだけど、まあよしでしょう。
野手はもちょっと早くに打ってくれれば言うことなしだったんだけどね。
勝って終わることが大事だったんで、よかったよかった。

前半戦、お前はあほかってな生活をしてたので、フラフラなときもありました。
でも何とかなるもんだねーw
後半戦もできる限り。

りらさん

お見事攻撃でした。
ズンの一発で朝井が動揺したね。
いきなり変わるんで、ズンドコさんから目が離せないですw
次の回が山崎パンから始まるとこだったんで、1点リードだと怖いなあって思ってたんで、
追加点はでかかった。
それまでノーヒットだった選手も打ってお休みに入れれば気分いいだろうしね。

ワクは肩が冷えたのもあるかもね。
前半で13勝あげちゃうんだもんねー、すごいです。
まだ3年目なのに。
後半も頑張ってもらわねば。夏場が心配だけど。

後半、巻き返していかないとねー。
目指すはてっぺんです。

そりゃショックでしょうw

打率2割そこそこの選手に被弾ですからショックですよw
出会い頭の交通事故、先週末から予兆はありましたけどねー
嬉しそうな細川さんをもっともっと観たい・・・かも?(をい

しずさん

ほそかーさん、よかったですねぇv-411
2割そこそこの打率だけど、HRはもう7本なんですよね。
パワーあるからあたりゃー飛ぶんですよね。
当たればw
後半も守8割、打2割くらいでいってくださればいいかと。
昨日みたいなここってところで打ってくれればね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/547-1992645d

何とか貯金1で前半戦ターン 対E戦

 西武ファンのみなさん、10連敗後、最初に勝率5割復帰した日を覚えてますか?答えは7月5日木曜です。その後、ここ2週間で11試合あって貯金が1つしか増やせませんでしたね。私はAS前に貯金が3つか4つなら合格かなと思ってましたが、1つですから落第点ですね。

前半戦最終試合は○ 涌井は自己最多の13勝、前半戦で更新!

||<#FFFFFF' style='font-family:FKシンボルゴシック ;font-size:30pt;color:darkblue;``なんとか勝てた。||= 85戦 42勝 41敗2引分 ={{{2007.7.18 楽天-西武 13回戦 8勝5敗0引分開始18時00分、フルキャスト宮城、観衆10833人      

キヨシ確変! で辛勝(苦笑)

ライオンズ6-4イーグルスそうそう、最初に報告しておくと、昨日の日記で「今日は実況が全く聴けない」と嘆いていたのですが、今日、直前になって、楽天イーグルスのHPから「楽天イーグルスTV」なる動画配信のページに入れることを思い出しまして!無事、インターネ..

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

