ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ピアスでかいよ

2007/7/17 第84戦 vsイーグルス

E 5 - 3 L

勝 ドミンゴ1勝
S 福盛4勝1敗17S
負 JJ1勝3敗


いらちのドミンゴをイライラさせることができず。
前半戦勝ち越し決定は明日に持ち越し。
最後に粘りを見せてくれたんだけどなぁ。
んー、残念。


前回の登板で、無駄球が多くてテンポが悪いといわれたジョンソン。
今日は真逆で無駄球がなく、追い込んでから簡単にストライクをとりにいって打たれると。
極端やなぁ。真ん中はないんかいな。
次は真ん中でよろしくね。

ほっしーが打たれたのがいたーーーい。
ランナーがいる場面だと一番嫌なバッター高須。
打たれちまったよー、2人も帰してしもたよー
結果的にはこの2点が痛かった。

いつも負けてる場面での登板の正津英二。
この前、オリ戦では打たれちゃったけど、今日はしっかりお仕事。
勝ちもセーブもホールドもないけど、いつも淡々とお仕事。
こういうピッチャーは貴重です。

36打席めにようやくヒットのズンドコさん。
それがタイムリー
ドミンゴのボークにも助けられたねw
身長がじわじわと近づいてきてたけど、ちょっとだけ盛り返しました。
しかし足遅すぎw

剛也ちゃんが今日もタイムリー
伊東さんのアドバイスでバットを短く持つようにしてから結果が出てるようで。
伊東さん、もっと早く言ってあげてよ~。
ドミンゴには全くあわなかったのが残念。
明日、また頼む。できればホームランおかわりで~。

今日はナカジで攻撃が終わること3回。
おまけで山村も打てず、4タコ。
全然あきませんでした。
明日のやったるでで何いうかな。

トーテムポールうえもっちがいいねぇ。
ゲームの終盤、ファーストの守備のみでの出場がほとんど。
少ないチャンスでしっかり結果を出しております。
積極的なのがいいじゃないですか。
思い出作りとか散々言ってごめんよ

クリリンがとっても元気。今日は猛打賞
カブが帰ってきたどうするんだろう。
バッティング練習を始めたらしいカブ。
後半戦戻ってきてもしばらくはDHでしょう。
GGははずせないし、べんちゃんをはずすことも考えられない。
さてさてどうなるか。


明日の先発
E バス
L 涌井

ほとんどデータがないであろう相手ピッチャー。
でもでもないから打てないなんていってる場合じゃない。
借金状態でオールスターブレークに入るのは嫌だからね。
ワク、頼むよ~。
暑くないから大丈夫だよね。


↓だいぶ離されてきてしもた~、ポチッと押したって 
 

↓こちらもできましたれば



↓今日はやったるで、ありますよ~ 「中島裕之の今日も一発やったるで!」

昨日は、最初どうなることかと思いましたが。
んふん。ね、タイミングあってへんかったからね

昨日の試合前に、おとといだめだったのは理由わかってるからっていう話をしてて、あの2打席の中で何かきっかけみたいのが出てきた感じですか?
いや、それちょ意識して、ちょっ違うようなタイミングという形でやったら、ちょっとそれもまだそれ違うくてーと思って
であのー、ヒットがでたときも、うーんおかしいかなーどうかなー思いつつ、で、ストレートきたら打ったらレフト前なったからそっからもう別に


あれはホントにいいヒットになりましたね
そうっすか (不満げ)

試合の流れの上でも
あー、じゃあ、嬉しいね (ちょっと嬉しそう)
僕はその後セカンドで、あのー、併殺でアウトになって交代してるからアレですけど(やっぱり不満げ)

でも(アナの言葉聞こえず)
最初があかんかっても、最後、なんとか出すと
最初がよかったら、後も出すようにがんばると、はい


今日は久しぶりというか、ほとんどわからないというか、ピッチャー相手ですけど
ドミンゴ対策は何か
あんまボクは嫌なイメージはないですけど
日本シリーズでも打ってますんで
んでー、二軍のときからもやってるんでね
横浜に、たぶん最初いたときに二軍でね、やってるんすよ
あんま考えず、あのー打席に入りたいなと思います


そのドミンゴ相手にも、今日も一発
やったるでーーーーーー!


嫌なイメージはなかったけど、打てませんでした。
イメージのドミンゴと違うかったみたいやね。
今日の分も明日は暴れてくれるでしょう。
QR上野アナが相手だと楽しそう。
昨日は上野アナの後ろで山猿くんがQRの歌を歌っていたらしいし、上野さん、好かれてるね。

« なんとか、でもにっこり。|Top|仙台好き好き~ »

コメント

ありがとうございます

今日勝てなかったのちょっと痛いですねぇ。
後半戦に打ち込んでくれることを期待。
もともと初物?(でもないけど)に弱いんですよね。

涌井くんには楽に投げていただける展開を野手にお願いしたいです。

なおさん、西口浩之話ありがとうございました。
元気になりましたよ。
私の中ではナカジ&ヤスよりもまぶしい二人です(痛くてすみません)。

きゅ、きゅきゅ、QR♪ランランラジオは・・

昨日今日といろいろあって、ほとんど見聞きしてないのよねー(涙)結果論だけだけど、どうもオリバ戦からナカジで打線が左右されてる印象かな? GG4番で逆に力入っちゃってるのはナカジ??
とにかく明日は打ちまくりで締めくくっちゃて欲しいなぁと。それにしても今年は一美実況で負けゲーム多くね<(`^´)>

同じアドバイス

中村ぶーちゃんv-16へのアドバイス、
確か、ちょっと前にクリにもしていたはず>伊東さん
選手同士でもっといろいろ盗み合って成長していって欲しいかなー
ってか、今年は教育でなく勝ちにいくって云ってても
結局は、選手の将来や成長を考えているウチのチームの首脳陣
今季の終わりには、おおきな収穫が得られますように(祈
前半戦は明日で終わりなんでw

いわしさん

痛いですねぇ。おー痛。
初物に弱いってのはどこの球団もいっていることですね。
データが少ないんでってバスの方がもっとないやーん^^;
まあ、そうもいってられないんで打ってもらわないとね。
昨日負けちゃったので、ワクには何が何でも勝ってもらわないといけないですからねー。

>西口浩之話ありがとうございました。
浩之、西口さんと結婚しちゃった?
西口さんのボケっぷりがおかしくて、忘れられないお話です。
素のボケと素の突っ込みのお二人ですねw
全然痛くないですよー。

たかまろさん

ナカジに左右されてるっていうか、クリーンアップが打たないとってことだと思う。
ナカジは力んではいないと思うよ。
打てないときはタイミングがあってない感じ。
だから今シーズンは三振多いのかなぁ。
その代わり、タイミングあえばガンガンいくって感じかなぁ。
あくまでも私の見た感じね。

一美さん実況での負けって多いっけ。
大塚氏が多いとは思ってるけど。
んま、巡り合わせってあるからね。

しずさん

うん、クリへもしてましたね。
何を自分にとりいれてってのは難しいですよね。
でもいいように成長してっていただければ。
成長させながら勝つって難しいことだと思うけど、先につながりますからね。
これは続けていってもらいたいかな。
そして秋には大笑いできれば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/546-df16242b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

