ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


仙台好き好き~

2007/7/16 第83戦 vsイーグルス

E 2 - 4 L

勝 山崎1勝1敗
S グラマン3勝6敗5S
負 田中7勝4敗

HR 中村4号


先制してひっくり返され、その後点がとれない。
あれ?これって・・・・といやーな気分でおりましたが。
試合終盤、球がちょっと浮き始めた鷲マーくんを捉えて話しませんでした。

先発西口文也さん、5回を投げて降板で、またも150勝ならず。
ちょっと早いなぁって思ってたら、内転筋に張りだそうで。
前半戦で達成はならなかったけど、後半開始すぐにでもね。
初回、味方が点をとったすぐ後に失点。
しかも2アウトから無駄な四球を出してその後一発。
一番やっちゃいかん形ですわ。
その後はよかっただけに残念。
「ゴルフには執着しても、野球の記録には執着しないんで、150勝してもお祝いはしない」って浩之さんに言われてました。
そうは言わずにお祝いしたってw
きっと次、ホームで達成してくれるからさっ。

山猿くん、今季初勝利よかったね。
しっかり抑えたからこそ転がり込んできた勝利。
これからもガンバレ。
ちょーかっちょいいゲッツーで助けてくれたヤス&ナカジにも感謝ね。

みっちゃんもしっかりお仕事。
ナカジのナイスプレーで先頭バッターを打ち取れたのがよかった。

グララが先頭バッターを出したときはドキドキ。
ホセ、山崎パンと一発のある打者が続くとこだったからね。
でもでもホッと一安心。

フルキャスト大好き剛也ちゃん、今日も一発
そしてもう1本タイムリー
今シーズン、4本のHRは全部フルキャスト。
この球場では打てるっていういいイメージで打席に立ってるんじゃないかな。
ずっとフルキャストで試合をしたいことでしょうw
盗塁まできめちゃって。
あと2試合も打っちゃって~。
んで、他の球場でも頼むよん。

ここんとこ、カブが乗り移ってたらしいGGさん。
4番の働きをしててくれたんだけど、今日はダメだったね。
だけど、いつもと同じ1塁への全力疾走と盗塁が光りました。
両方とも点に結びついたからね。
GGの全力疾走は見てて気持ちがいいよ。
逆転して勝ったんで、牛タン食べにいっとくれw

しかしマーくんはいいピッチャーだなぁ。
ホークスに4連勝しただけのことはあるね。
ひさしぶりの対戦だったけど、前よりもよくなった感じ。
これから大変な対戦相手になるだろうけど、やっぱ楽しみ。
でもでもできればホークスキラーだけであってくれればw


明日の先発
E ドミンゴ
L JJ

ドミンゴって中日にいた投手だよね。
嫌なイメージはないなぁ。
出塁して苛立たせたらいけるかな。
後、ズンドコさんにヒットがでますように


本録音失敗により、本日のやったるでの書き起こしはなしです、すんません
ナカジはご機嫌なご様子だったことをお知らせします。


↓剛也ちゃんのお腹を押すように、プニュッと押したって 
 

↓こちらもできましたれば


« ピアスでかいよ|Top|Happy BirthdayにHappyならず。 »

コメント

よしよし

おお珍しく、私の褒め予想通りになってくれたねぇww
今日の打のヒーローはまちがいなく、剛也!!ナイスバッティング!!
って、あんまし見聞きできなくてねぇ8回表はしっかり見たんよ。たまには見ると点入るww西口先生おあづけか・・え、内転筋(T_T) そのほかも随所に好プレーがったようで♪ 疲れてるからこそ余計な力抜けてのチーム全体の勝利だわね。田中に負けつけたし(いやほんと良い投手だ)けっこううれしいっす\(^o^)/

さんぺいったら!

いやぁ、ちゃんと逆転勝ちできて、G.G.も牛タン食べにいけるみたいで、よかったです。
それにしても、さんぺいは、本当にフルキャスト、まーくんと相性いいねぇ。
あの場面も、「ここでHR打っちゃえ!」と思ったら、本当に打っちゃって、びっくり&笑いでした。
いい意味で「ミスターツーベース」を越えてくれて、よかったです。
あ、8回のタイムリーもナイスでした。
ヒーインはベンちゃんだったけど、個人的には、さんぺいでもよかったような。

充さんが「G.G.にカブレラの足が乗り移らなくてよかった」と書いているのをみて、思わず吹いてしまいました。
確かに、あそこで1塁セーフになったのと、盗塁決めたのが、とってもとっても効いたもんね。

明日も、しっかり勝ってほしいです!

たかまろさん

えーっと、なんか予想してたっけv-8
でしょー、打のヒーローは剛也ちゃんだよねぇ。
って見てないんかい、剛也ちゃんのHR。
素晴らしいHRだったのに~。
いいや、私がみたからw
文也さんの内転筋はそんなにひどくないようなので大丈夫なんじゃないかな。
今日はナイスプレーがいっぱいでウホウホv-14
ヤスのナカジへのグラブバックトスからのゲッツー、かっちょよかったよーv-343
西口さんは残念だったけど、今日はチーム全員で勝ち取った勝利でした。


りらさん

こちらにもコメントありがと♪
私も牛タン食べたーい(笑)
剛也ちゃん、これからもずっとマーくんを打ち続けてもらいたいもんです。
できればホームでも。
あの場面はそろそろ出るかなって思ってたら出ちゃって。
もうひとりで大騒ぎでしたw
剛也ちゃんは明日、明後日も打つので、ヒーインはそのときに。

充四郎さんの書いたことと同じことを思ってましたよw
きっと多くのレオファンもね。
打つ方は、今日は乗り移らなかったようだけどね。

うん、明日も勝つ、勝たねばね。

ヒーロー三瓶

西口は次回こそ150勝達成してもらいたいですね。

走れる四番GGですねぇ。四番心配していましたが、全然心配なさそうですね。

その瞬間

ぶーちゃんv-16がHR打った瞬間に涙ぐんでしまった。
いやマジで。大阪でも、いっぱい打って走ってたから、
そろそろだなーって思ってましたからv-8
G.G.牛タンでもなんでも食べたって!
ついでに、もうちょっと愛想良くなってちょうだいって
お姉さんからのお願いですw

RB26くん

150勝、もうそろそろね。
そんなに焦らさんでもと(笑)

GG、いい4番だね。
最初は力んじゃうんじゃないかとか心配したけど。

しずさん

最近の剛也ちゃんの打席を見てたら、スタンドに届くのもすぐっだなって私も思ってましたよ。
次はおかわりですねー。

GGは、試合に入り込みますからねー。
その辺は大目にみてやってちょうだいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/545-7c46c50e

逆転勝ちで連敗ストップ!

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:24pt;color:blue;``逆転勝ち!!||= 83戦 41勝 40敗2引分 ={{{2007.7.16 楽天-西武 11回戦 8勝3敗0引分フルキャストスタジアム宮城18:00開始             

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

