ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



台風だからさ

2007/7/14 第81戦 vsオリックス

Bs 6 - 3 L

勝 菊地原2勝
S 加藤大3勝3敗12S
負 岸6勝5敗


上位チームの試合が中止だった今日、勝ってちょっとでも差を詰めたかったんだけどなぁ。

岸くん、よくなったねぇ。
球高いし、コントロール悪いし、いつまでもつんだーって思った序盤。
徐々によくなってきてたのに、下山の一発はもったいなかったなぁ。
ローズ、北川とうちとって、ちょっと気が緩んだか。
台風で飛んでったってことにしとこか。

正津おじさんまで下山にくらっちゃって
台風だからねぇ。

初回にもう一押しできなかったのが響いたね。
5回も同点で止まっちゃったのがね。
追いかける立場だと、いけるとこで一気にいかないとね。
まあ全く打てなかったわけじゃないので、次は大丈夫でしょう。


明日の先発
L 帆足
Bs 岸田


明日はほあっしーの28回目のバースデー。
お誕生日プレゼントに援護点をね。
前回、好投したのに点をとってあげられなかったお詫びもかねてね。
台風は大丈夫なのでしょうか。


↓きゃははは笑いながらポチッといっちゃって~ 
 

↓こちらもできましたれば


« Happy BirthdayにHappyならず。|Top|中島裕之のやったった! »

コメント

本日の収穫

まず、試合が通常通り開催されたこと
偶然、伊東さんとすれ違えたこと
三井のいたずらっ子のような笑顔が観れたこと
そして、岸くんとキャッチする上本ちゃんに手を振ってもらったこと!って
試合には敢えて触れないw
そうそう伊東さん、ずいぶん痩せてましたよ。

うーん・・

岸クン、どうも一発ガツンとやられるよなぁって正津さんまで同じ人かい(T_T)、という場面からTV見始めたんでねぇ・・。あと1勝、AS前にして欲しかったな。
お肉さん復調気味は触れなくてもよいの??2ベース2本らしいじゃん!昨日今日と本塁に帰ってくるシーンがよく映りますなww 地元でなんかしたか?w

ちょうど台風だし家周辺でゆっくりしてなさいってことですからね、女神さま!だいぶお耳も疲れてたようだからなぁww

どうも、いつもTBありがとうございます。
以前、お世話になってたリンダです。突然、消えてしまってすみませんでした。

台風は通り過ぎますかね。微妙です。

しずさん

現地応援お疲れ様。
よかったこと探しは大事です^^
伊東さん、ダイエットしてるのでしょうかw

たかまろさん

岸くんには後半ばりばりやってもらいましょう。
正津おじさんが打たれたとこからって、たかまろさんのせいだ、打たれたのv-8

オレの肉のこと、触れるの忘れてたー。
今日も2ベース2本、よい働きでした^^
ゲッツーもあったけど^^;
いい感じでバット振れてきたよー

3連休、ひきこもれるように食料もかいこんできました。
ゆっくりしますー。
いや、あれはマジで聞こえるってw

RB26さん

ってかリンダくんでいいのかな?
TBつけてくれてたのリンダくんだったのねー。
また消されちゃったのかな?

台風ねぇ、どうなんでしょ。

宣戦布告・・・・

おはようございます。
昨日は、岸君良くなかったですねぇ・・・・・
追いついたときには、踏ん張ればいけるって思ったのになぁ・・・・・v-390
にくにくは、いい感じになってきましたなぁ・・・・・
それに引き換え、足フェチの彼は、心配っすなぁ・・・・・
12日の試合の最後の打席で打てなかったときの、彼の背中がとても痛かったもん・・・・・・v-388

でも、今日はきっと勝てるはず!!勝ってもらわにゃ!!

昨日今日と休日出勤(勤務1時間)なんすよ~
昨日も今日も歩いて(30分)出勤。
台風に宣戦布告ってとこですな・・・・・(負けるに決まってるが・・・)

さぁ、仕事終わったんで、今から帰ってほあっし~のバースデー2勝目をみるぞ!!おー!!v-220


まりもさん

台風の中、出勤お疲れ様です。
それも1時間ってなに~。
ちゃんと帰ってこれましたか?(帰ってこれなかったら大変)

岸くん、ここんとよかったのにねぇ。
でもよくあそこまで投げましたよ。
それだけにあの1本がもったいない。

オレの肉くん、いい感じでしょ。
足フェチくんはかなりお悩み中だね。
凡退したときにがっくりが・・・。
早く復活してくれないとね。

今日はほあっしーがやってくれるさ、きっと。
打線も中軸がいい感じなので大丈夫でしょう、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/543-96189ef9

簡単には勝てない・・・

= 81戦 40勝 39敗2引分 ={{{2007.7.14 オリックス-西武 12回戦 8勝4敗0引分京セラドーム大阪                R H E 西 武  1 0 0 0 2 0 0 0 0 3 9 0 オリックス 2 0 1 0 0 1 0 2 X 6 10 0 勝:菊地原 8試合2勝

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

