ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


中島裕之のやったった!

「中島裕之の今日も一発やったるで!」 
書いてなかった2日分、まとめていきまーす。


7月11日分
インタビュアーはあさりどの堀口さん

今日、オールスター見てました?
見てました

何時ぐらいから起きたんですか?
今日は11時ぐらい

じゃあ、もうやってましたよね。
7回ぐらいから見ました

イチローさんのヒットとか見てないんですね
見てない

大事なとこ見なきゃだめじゃないですか
あのね、最後んとこまで見たからー、全部、3安打でしょ?
それのーVTRみたいな、こうアレ、見たんすよ


ダイジェストで
そうそうそうそう

じゃあ、いいとこは逃してないぞと
いいとこは、見・た

見てて、いずれは俺もあの舞台でとか思ったりするんすか?
いや、見とったときはー、そういうのあんま思わず、うわーいいなぁと思って

ご自分自身は今年オールスターゲーム選ばれましたけど、こんなことやってやろうみたいな
まああのーまだホームランをね、打ったことがないんでー、ぜひ今年は、あのーこうやって出れるようになったんで打ちたいなと

ちょっと一発期待しちゃっていいみたいな
まあ、それー、が今年はやりたいなっていうのがありますね

七夕の短冊で「よい一年になりますように」って書いたんですよね。
具体的にどういうことなんですか?
まああのー、チームがまあ優勝したいし、自分も怪我がないように、いい一年であってほしいし、成績も残したいし、いろんなんが

このライオンズナイター、僕来て2連敗なんですよ。僕はよい一日にしたいんですよ
きゃはははー

そこで中島選手の力が必要なんですよ
わかりましたw

じゃあ最後に今日も一発!
やったるで!



7月12日分
インタビュアーはお笑いの三拍子

さあとういうことで、中島選手のインタビューです。よろしくお願いしまーす
お願いしまーす

昨日は、見事でしたね。
ありがとうございまーす、きゃはは

昨日の、ちょっと高くなかったですか?
たぶん、高めやったっすねー

打席はいる前から、初球ストレートでいこうと?
いや、カットボールとかそういう系が、まっすぐ系

を狙っていって?
でタイミングがあえば、むずかしいとこじゃないとこはいこうと
で球が、ボールがきだしてからこい、いけーっと思って


いや見事な一発で。こんなチャンスに強いバッター、いまだかつていないんじゃないかと
きゃはははは、ほんまっすかw

おとといね、レポートする前に、中島選手と三拍子が仲良くなってないんじゃないかと
そしたら中島選手がそんなことないと言ってくれたんで、オフとか焼肉一緒にいってくださいよと
中島選手がなんて言いましたっけ?
行きましょうと

行きましょうと言いましたね。完全今とりましたからね
そういうことね(笑) 行きましょう(笑)
きゃはは、オッケーっすよ、ホンマにオフに


1勝1敗で、今日3連戦最後ということですけど。今日勝って、2勝1敗で勝ち越してこっからまた、連戦連戦なんで、今日も期待したと思いますんで、今日も一発!
やったるで


三拍子はふたりいるしガチャガチャしてて聞きづらい。
ほとんどナカジしゃべってないし。
堀口氏は聞きやすいな。
まあ、ナカジが楽しそうだからいっかw


↓きゃははは笑いながらポチッといっちゃって~ 
 

↓こちらもできましたれば


« 台風だからさ|Top|黒い人の白い星 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/542-07f53a56

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

