ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


黒い人の白い星

2007/7/13 第80戦 vsオリックス

Bs 2 - 5 L

勝 宮越1勝
S グラマン3勝6敗4S
負 平野佳5勝7敗

3試合連続二桁安打で5得点。
昨日は1,2回にポポンと取ってそれっきりだったけど、今日は先制、中押し、ダメ押しと得点。
今は二死からでも点がとれるんでいい感じ


今季初登板初先発で初勝利の宮越徹とかいてあきらと読むくん。
先発は去年の6月1日以来。
5回2/3 92球 被安打5 1奪三振1四球 失点1は上々でしょう。
チャンスをしっかりとものにしたな。
もともと黒い宮ちゃんだけど、黒さが一層ましたような。
G.G.が青白く見えたさw
日程の関係ですぐに抹消されちゃうみたいだけど、8月は日程ぎっしりなのですぐに必要とされるでしょう。
そんときはまた頼むよ

ランナー1人いる場面で出てきた力。
バッターは調子が落ち気味とはいえやっぱり怖いあんぱんまん北川。
でも大丈夫だったねぇ。
7回も投げてしっかり?四者凡退
徐々によくなってきてるんじゃないかな。

みっちゃんはあれだろ、ズンと小寺さんと協力してグラマンにセーブをつける作戦を敢行したんだよねw

グラは3試合連続セーブでもう4S
昨日はちょっと危なかったけど、今日は大丈夫でした。

GGが今日も4番のお仕事。
一時期疲れからか調子落ち気味だったけど、また上がってきたね。
死球が心配 
その後も引っ込むことなかったんで、大丈夫だったっみたいだけど、痛くないわけないもんねー。
どうしても内角を攻められるから増えてくるよね。
身体がごつくて頑丈なGGだけど、手首やら指やらは鍛えられないからね。
怪我だけはしないでおくれ~。

ブルーユニだとドラえもんにしか見えない剛也ちゃんが2ベース2本
「よく打てるバット~」ってポッケから出したかな。
お腹をプルンプルン揺らして走ってました。
よくなってきたなぁって思ってもまた全然だったりなので安心はできないけど、今度こそ、今度こそ。
ズンの打率まであとちょっとw

ヤスがスタメンはずされたねぇ。
全然だったからしょうがないか。
しかし、貝塚-義人-ナカジ-剛也の内野は・・・ギガオソロシw
でも何事も起こらず・・・かな。


明日の先発
Bs カーター
L 岸

先発でのカーターは初かな。
明日も二桁安打で岸プリ援護をよろしく~!

台風が九州に上陸するようですね。
九州の人がここを見てくれてるかわからないですが、もしいらっしゃったら気をつけてくださいね。


↓宮ちゃん祝福のポチッリをお願いです 
 

↓こちらもできましたれば



「中島裕之の今日も一発やったるで!」

昨日、解説の東尾修さんがナカジは今ホントにもう、気持ちよさそうにバット振ってるようにみえると。いかがですか。
なんですかねー、打ちにいくときはもう迷わず、振ってますねー

それが結果にも出てますもんね。
ま、ちゃんと当たってるときはね、はい
昨日も初回は2アウトからチャンスメークをして、見事に試合の流れを作る一打だったですね。
シュートとかフォークとか真っ直ぐとかなんかおんなじような感じでー、そういう力みがなく投げてくるからー、迷う感じがあるんすけどうまいことタイミングとれて
ファール打ってるうちに、あぁ、シュートきてもこういう感じで打ったらいいわと思って打ったらうまいこといきました


今日当日移動ってことですけれども、移動中はナカジはどういうことするって何かあるんですか、新幹線で。
あのー、寝てました
行きしの電車とかね、満員でね。ホンマきつかったっすわー
大変やな思いますね、いっつもそうやって働き行ってる人は


普通の電車で行くんですもんね、駅まではね。
今日はちょ、行きましたね

新幹線の中でぐっすり?
はい

じゃあ今日もぐっすり寝たそのパワーで、いい活躍を期待しておりますが。
はい。ぐっすり寝てるかなぁw
まあ、はい


じゃあ今日は新幹線睡眠パワーで、今日も一発
あぁ、やったるよ・・・やったるでw


今日の3安打は新幹線睡眠パワーだったんでしょうか。
満員電車にあんなごつい身体の兄ちゃんがいたらちょっと邪魔かもw
でもナカジだったら満員なのをいいことにへばりつくかも(変態発言)
思わずでちゃった「やったるよ」、かわいかった
明日もやったってよw

« 中島裕之のやったった!|Top|繋がった・・・最初は。 »

コメント

明日、大阪に行きますが、台風本当に心配です。
試合は何とかやって欲しいですね。

宮越投手は良く頑張りましたね。そして仰るとおり日焼け顔がさらに日焼けして南国の人みたいですね。
私も人のこと言えないですが・・・

見てきました~!

行ってきましたよ、大阪ドーム!
予告通り(?)宮ちゃんのナイスピッチをしっかり見てきました~!
なんかのらりくらりかわして、5回途中まででHR1本だけの1失点!
最初は心配してたけど、徐々に安心して見ていられるようになりました。
これで、後半戦のローテーション入りに大分近づいたんじゃないかな?
後半戦は6連戦ばっかりで、やっぱり先発6人要るからね~!

打線もよかったですよね!
2アウトからも得点できたというのは、大きかった。
あ、なおさんのお肉ちゃんも、ツーベース2本と活躍しましたね~!
現場で見てると「足速!」って、マジ思いましたよ(笑)
今日打てなかったら、2割切っちゃうところだったから、ホントよかったよかった。

明日も行く予定です。
が、台風が気になる…。
ま、無事岸君の勝利が見られると信じていますが。

hideさん

明日大阪入りですか。
台風心配ですねぇ。直撃っぽいですもんね。
新幹線もちゃんと動くといいんですが。
気をつけて行ってきてくださいね。

宮ちゃん、頑張りましたよ~。
ここまでやってくれるとは。
どこの人?ってくらい黒く。
東南アジアにいても、きっと違和感ないですねw
hideさんも黒いんですねー。
健康的でいいんじゃないでしょうか。
酒焼けじゃなければ(笑)

りらさん

現地応援お疲れ様~。
よかったですねぇ、宮ちゃんナイスピッチが見れて。
勝ち試合ばっかり見てるじゃないですかー。
後半戦は先発6人いるから、頑張ってもらわないとね。

打線はここんとこ2アウトから得点できてるんだよね。
オレの肉は肉々しく走ってましたw
足速いんだよねー。見かけによらずw
もうちょい打率あげてもらわんとねー。

明日も行かれますか。
ホント、気をつけてね。飛ばされないように。
無事、岸プリ勝利が見られますように。

大丈夫

野球に関しては最強の晴れhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">女が明日も行きますから!
とりあえず、行きのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">新幹線、メチャ込みでした。
ウチの子じゃないがたいの立派な人が隣で爆睡してましたけどw
中々思う通りにはいかないです(えっ
にしても、そろそろ打たないと細川さん、身長が迫ってますから!

ワールド全開!

2アウトから点取る、つながるってすごい!なんかみんなノビノビやってるなぁとw 嫌な兆候はなしってことでww 「足フェチ」なスタメン落ちな方が非常に心配ではありますが・・。
それにしても宮越ワールド炸裂だったようで。オレは大好きだけど、みんなもあんまし期待してなかったようだし、相手はもどかしかっただろうねぇ。投手リレーも完璧だたねー(岩崎1球GJ)

昨日の件ダイジョブヨ~。毒吐くときはもっとひでぇしwwあ、吐かれる時もひどいしww

しずさん

お疲れ様~^^
金曜日って新幹線込むんですよね。
ましてや3連休前だし。
今日もお願いしますね。
台風には気をつけて。

細川さん、7試合無安打だそうで。
やっぱり身長は超えとかないとw
でもしっかりピッチャーひっぱってくれてるんでいいんですけどね。

たかまろさん

調子いいときはこんなもん。
ね、嫌な兆候はなかったでしょ(偉そう)
足フェチくん、絶不調だね。
ちょっとよくなってきたかなって思ったときもあったんだけど。

宮ちゃんワールド全開でしたな。
宮ちゃんに期待してないっていうより、平野相手だと分が悪いかなって。
打ててなかったからね、今年。
宮ちゃんみたいなタイプのピッチャー打てないとイライラするんだよねー。

たかまろさん、毒吐いたことあったっけ?
笑える毒なら許してあげるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/541-562b0e92

宮越ワールド炸裂で3連勝 対Bs戦

 今日の予告先発だけ聞いたら、高い確率で負けを覚悟していましたが、そんなものは杞憂に終わりましたね。これで残り5戦をかなり余裕を持って、また計算しやすくなりましたね。 先発の宮越投手は2軍でもあまりいい結果を出してなかったのでかなり心配でしたが、オリック

80試合目で40勝に到達

||<#FFFFFF'style='font-size:30pt;color:darkblue; ``'''宮越力投でライオンズは3連勝!'''||= 80戦 40勝 38敗2引分 ={{{2007.7.13 オリックス-西武 11回戦 8勝3敗0引分京セラドーム大阪       

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

