ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


輝くその日のために。

今日は試合がございません。

月曜日のLEXはインボイス情報になったのですねー。
先週聴けなかったので知りませんでした。

今日は松永くんが電話出演。
しっかりしたしゃべりですねー。22歳なので当然っちゃー当然なのですが。
中島さんは23歳なのにとかゆーのは言いっこなしってことでw(言ってるじゃん)
今のところ、下の試合で2勝しているようです。
ナベQ監督から力まず投げろと言われているらしく、それができているのが
いい結果につながっていると。
プロにはいって太ったということです。
太ったってより身体が大きくなったんじゃ?
同期入団の銀ちゃんが一軍で活躍しているのはいい刺激になると。
目標としているのは同じ左腕のほあっしー。
藤木アナが左の2枚看板として頑張って、というようなことを言ってたけど、グラマンもいるんだよー。
松永くん、一軍でみてみたいけど空きがないねー。
一軍で投げるそのときのために、しっかり準備をしておいてください。
でも一軍にあがってくるときは誰かが落ちるってことで。
みんな大好きな私としては、入れ替えはちょっと切ない時です。

今月からLEXの後に元日ハムの岩ちゃんがパーソナリティの番組が始まりました。
その中に、パリーグの選手にスポットをあてるコーナーがあります。
今週は、我らがGGでした(先週は銀ちゃん)
文化放送ってことでちょっとライオンズに気を遣ってるのかな(笑)
GGは、岩ちゃんが昨年二軍にいたときによく見たそうで、そのときすごくよく練習をしていたと。
今の活躍はラッキーじゃなくて当然の結果。
努力は嘘つかないって熱くおっしゃってました。
なんか嬉しくて涙が出そうになった^^;

CSフジ739のプロ野球ニュースに「Play of the day」とういうコーナーがあります。
その日行われた試合の中で好プレーを1つ2つとりあげるものです。
一昨日の試合の浩之のプレーが選ばれなかったので、なんでやー!の私でしたが、
同じような昨日のプレーが選ばれました
一昨日と昨日の映像を入れ替えてもわからんぞ。打った人もおなじだしw
プロ野球ニュースは公平に全球団とりあげてくれるので嬉しいです。
昔懐かしい今日のホームランも、かわらないBGMでやってくれるし。
ライオンズの選手が打たれたときはみたくないですがw



明日の先発
L 帆足 - Bs デイビー

明日は雨っぽいなぁ。
選手も疲れていると思うので、中止の方がいいのかな。
中止になったときは、ほあっしーはスライド?
明日はパ3試合とも屋外の球場なんですねー。セも2試合は屋外です。
こういうときに限って全国的に天気がなぁ。

« TVっこではあるのですが。|Top|貧打と言わないで、投手戦と言って。 »

コメント

また来ちゃいました♪
今日のLEXのこと自分のブログに書こうかなーと思ったら、
なおさんが詳しく書かれていたので、文中リンクさせていただきました。

>でも一軍にあがってくるときは誰かが落ちるってことで。
>みんな大好きな私としては、入れ替えはちょっと切ない時です。

私も同じです・・・。
ホント複雑なんだけど、チャンスをもらった選手は
チームの勝利のため頑張って欲しい!と
応援するだけです。

Mickyさん
コメントありがとです^^
応援あるのみですねー。
上がってきた選手にはチャンスを逃さないように、下にいった選手には、また頑張って這い上がっておいでとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/54-a31cade5

30000ヒットありがとうございます。

「えるだま」もおかげさまで30000ヒットしていただきました♪いつも来て下さる方、たま~に来られる方、たまたまヒットしちゃった方、どうもありがとうございます。今回は特にスペシャル画像は公開しませんが、33333hitの時に、数字にちなんだ選手(!)の画像をUPしようと思っ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

