ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


倍返しされた気分

2007/7/8 第76戦 vsホークス

L 0 - 7 H

勝 和田7勝6敗
S 馬原1敗23S
負 帆足1勝1敗


ほあっしーはよく粘ったんだけどねぇ。
あちらの和田さんを打てませんでした。
点とらんと勝てんからね、しゃーない。

ほあっしーは初回に1点失点したけど、その後は踏ん張ってたね。
毎回のようにランナー出しながらも粘っこいピッチング。
強気の攻めも見れたし、もう大丈夫だね。
今からでも二桁勝利はできるからね、頼むよ!

1点差で9回岩崎くん。
ここを抑えるのと追加点をとられるのでは大きな違い。
んがぁーーーー。
いきなりツーベース
3安打1四球、1アウトもとれず
今まで頑張ってきてくれたからね。こういうこともあるさ。
次ガンバレ!

次のほっしーもあかんかった。
打たれるのはまだしも四球はあかんね。
松中にも打たれちゃったしねぇ。

9回に6点とられて馬原相手じゃ厳しいね。
完封負けはいやなので1点でもとってくれないかと願ったけど、あかんかったか。
2試合連続完封勝ちした後は完封負けってか。

たらればいっちゃいます。
Qの当たりがはいってたら!
べんちゃんがポニーじゃなくてサラブレッドだったら!
でもあちらの中継プレー、素晴らしかったね。

ってなわけで1勝1敗。んまいいっしょ。
できればホークス打線は起こさずそーっとしときたかったけど。
火曜日から9連戦。またがんばってこか。

カブが抹消
ヘルニアだそうです。
オールスターまでには戻ってくると。
今日代わりの登録はなかったけど、リーファーくるかな?

今日は起きられず、球場欠席。
長野を含め、ホームで行かなかった試合は今日で5試合。
全部ライオンズ負けてます。
なんで、今日の負けは私のせいにしてくださいw


↓打てなかった打線のかわりに、連打連打で 
 

↓こちらもできましたれば


« 激しく揉まれてます。|Top|薄い人と厚い人 »

コメント

ホッとするわぁ~

こんばんは、球場欠席されたんですね。
疲れてるときは無理しない方がいいですよ。
疲れはとれましたか?
私も疲れたときは無理してないので、たぶんなおさんと同じペースでお休みしてます。

で、今日の試合・・・・。
ほあっし~頑張ったんだけど、まぁ、打てないんじゃ仕方ない。
打線も粘ったところもあったので、昨日2~3塁のところでこけたポニーもあれ以上走れないので仕方ないでしょう・・・・v-292
baby生まれて寝不足のポニーちゃんだったんでしょうね・・・たぶん。昨日のGJ は、今日はあちらさんにとってGJでしたものね。
でも、あの連敗の時のような雰囲気とは違うと思うので
たぶん、あさってからの9連戦大丈夫でしょう・・・・(根拠なし)
なのに、今日もベンチのところにいたんですが、愛を感じない野次を言うおばちゃんやおじちゃんがいて、不愉快でしたわ。挙句、そんなメールを送ってくる人もいたりして、みんな小さいよ!!
なので、なおさんのとこに来て、ホッとしたしだいです。
なんせ、”愛v-344”を感じる言葉がありましたから・・・・・。
 
昨日のJスポのオープニングで映った短冊ってなおさんのですか?

おっー・・!

どもども。言っちゃいましたねぇwこれでなおさんできる限り行かなきゃなりませんわよv-217えぇできる限りww

点数だけ見るとアレですが最後までは良かったのかな?こういう試合もたまにはあるっしょ。今日は本塁憤死の時点で・・かなぁ?? 9回の点はこの前のハム戦の時の胸騒ぎがあたったかのようでした。見聞きしてなくてよかったw(スンマセンまりもさんm(__)m)

べんちゃんの昨日のプレーは、間違いなく生まれてきた子供のプレゼントだなと今日わかりましたわ(*^_^*)

まりもさん

どうやら結構疲れてたようです。
球場近くに住みたいと考えるこの頃w
今日はアホほど寝すぎて寝疲れたというバカな私。
これから暑くなる時期、お互い無理をせず応援してきましょーねー。

ほあっしー、頑張りましたねぇ。
なんで勝ち星つけさせてあげたかったけどね。
和田つよぽんがよかったんでしゃあないね。
頑張ってる投手に白星をってのはどっちのチームも同じだからね。
ポニーさんはよく走ったよ。
中継プレーが素晴らしかったからね。ありゃ、鷹さんチームに拍手ですわ。
今朝ですよね、赤ちゃん生まれたの。
お祝いの一発打ってくれるかなって思ったんですが、寝不足ならしゃーないw
連敗中ならまたかーっとなっちゃうんだろうけど、今は根拠ないけど大丈夫でしょっといられる。
ころっと変わるもんですねーw

愛のない野次、今日もいましたかー。
全部は勝てませんからね。
ミスてんこ盛りで負けたんなら愚痴りたくもなるけど。

今日も私のアホブログが役にたちました、いぇーいv-221
これからもよろしくですーv-344
知性はなくとも愛はてんこ盛りですw

その短冊、私じゃないですよー。
短冊の写真とるのに夢中で書くの忘れてました。
「世界征服」って書こうと思ってたのに(嘘です)

たかまろさん

しまった、言うんじゃなかった。
自分の首を絞めてしまったかー。
もしかしてーっと何となく調べてみたら行ってないのは負け試合ばかり。
できる限り行くように頑張りますわ~。

今日は9回だけなのよ。
ほあっしー、頑張ってたからね。
本塁憤死が分かれ目だったね。
実を言うと私も9回見聞きしてないのです。寝てたw
あっ、愛が足りなかったのかー。すんません。

べんちゃん、今日生まれたんだから、今日もプレゼントしてくれればよかったのにー。

うぷぷ

ありゃりゃv-14
たかまろさんも、なおさんまでもv-12あの9回見てませんでしたか~・・・・・・・
まぁ、お二人ともお疲れ休みだったので、あの9回はまじめに見たらさらに疲れてまうので、いいんじゃないでしょうか・・・・・・・(ちょっと偉そう?)
たかまろさんは、ヨーグルト食べてはよ元気になって
くださいませ。

ポニー(気に入ってますv-398)さんは、babyの顔見たらしいので明らかに寝不足ですよね!?で、昨日のFINE PLAYは、最後はボール見てないのでたまたまグラブに入ったらしい・・・・・・(本人談)

なおさんの写真見たので、今日探しやすかったですよ。
選手短冊v-426
で、「世界征服」たのんます(笑)

まりもさん

はーい、見てません、寝てましたw
たかまろさんと同じってのがちょっといやw

ポニー走りのべんちゃん、たまたま入ったって行ってましたね。
スポニュでみても、手をのばしたらそこに入ったーって感じでしたね。
たまたまでもいい、そこに入ってくれればねw

選手短冊楽しかったですねー。
見つけられなかった選手がたくさんいたんで、それが残念。
世界征服は・・・頑張りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/535-c56a8958

0封返しされちゃった★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 0-7でソフトバンクに仕返しされました。{/hiyo_shock1/}帆足はがんばったよね。今日は和田(向こうのね)にやられたねー。最初に取られた1点が最後まで尾を引くのかと思ったら、なんと9回に6失点。この間の日ハム戦みたい。ピッチャー代

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

