ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


薄い人と厚い人

2007/7/7 第75戦 vsホークス

L 3 - 0 H
070707スコア


勝 岸6勝4敗
S グラマン3勝6敗1S
負 ガトームソン3勝6敗

070707スタメン



カブがお休みで国産打線の両軍。
不調とはいえ、やっぱり松中-小久保-多村の並びは怖い、っと思ったら大丈夫でした。
ホークスは状態悪いねぇ。連敗中のうちのような感じなのかな。
ホークスをゼロ封。きもてぃ~~
笑顔いっぱい



先発岸プリ
岸

一時期、疲れからか状態おちてたけど、そこは抜けたかな。
うにゃらほにゃらあって勝ち星はついてないけど、ここんとこいいピッチングしてるもんね。
今日は1回以外は毎回ランナー出してたんで、特別よかったわけじゃないけど、安心してみてられたかな。
ちと球が高いかと思ったけど、その球を空振りしてたんで球が伸びてきてたのかな。
べんちゃんのナイスプレーと川崎宗りんのナイスラン(笑)にも助けられ、6回無失点。
しかしヒーインは何とかならんかw
ファンへのメッセージってお決まりごとでしょー。
GGがしゃべってる間、たっぷり時間あったんだから。
ラジオだったら放送事故だぞw
んま、そこが岸くんらしいとこか

2番手、7回に力
力

ブルペンで肩は作ってたけど、2,3点差じゃ出さないかなぁって思ってたけど、来ました来ました。
いきなり先頭出すんだもん。
心臓が持ちませんよ、私と岸くんの。
でもその後はなんとか抑えてホッ。
状態はまだまだだなぁっと思ったけど、今は0点で抑えることが大事だね。
しかし抑えたときのガッツポーズ、どんなピンチだったのかとw
いや、力は今ピンチなんだな。

8回はみっちゃん
三井

みっちゃんはもう大丈夫だと見た。安心、安心。
やっぱり8回が似合うお人だわ。

最後はグラ
グラ

まさか最後がグラだとは思わんかった。
みっちゃんが投げているとき、ボーっと見てたんだよね。
なーんもせず。
そんとき岩崎くんがピッチング練習してたんで、最後はてっきり岩崎くんかと。
肩ができるのが早いんだね。
しかし最後がグラマンなのはひじょーに違和感。

打てそうで打てないガトームソン。
うちは苦手だよね、この人。
結局最後まで投げさせちゃったのね。
ヒットが出たのが1,4,6回だけ。んでその3回とも1点ずつ得点。
なんて効率いいんでしょw

お立ち台のチャンスが何度もありながら、なんじゃかんじゃと他の人に持ってかれてたGGさん。
ようやくまわってきましたよー。
きもTシャツ、売り出すことができてよかったねー。
体型、しゃべりともに岸くんと対照的なお立ち台がなんともw
ヒーローズ
対照的


べんちゃん、ヒットとエラーで2回出塁。その2回ともホームイン。
そして6回には岸プリを助けるすばらしき守備。
走ってジャンプ一番スーパーナイスキャッチ
抜けてたら同点でした
走れるじゃーんって相棒と大笑い。
でもその裏、塁に戻るときこけてはりました。
足にきてるんかーってこれまた大笑い。
でもでもよやく頼れるべんちゃんが戻ってまいりました

↓なおさん的今日のツボ。絶対ヤスにやらされてるに違いないw 似合わねーwww
剛也ちゃん



明日の先発
L 帆足
H 和田


七夕シリーズ最終日
お星様、帆足に2勝目を
妙にくたびれてるようで大ボケかましまくりのため、明日は球場欠席するかもしれません。
次は平日3連戦だしね(えっ、全部行くの?)


↓星に願いを、ポチッと願いを 
 

↓こちらもできましたれば



妙に眠くてネタ考える気力がぁ~(誰も待ってない)
↓ネタなし、短冊をお楽しみください。 枚数多し
優勝祈願系
GG短冊
ずんどこ
岩崎
JJ短冊
義人
星野
福地


涙こぼれる系
岸プリ
貴
浩之
小野寺さん
水田



うけ狙い系?
ヤス
ワク
高山
銀


切実系
将吾
おかわり
吉見
黒瀬
柴田


病人系
みのさん
貝塚


太字系
あずまっくす
ゴトタケ
ナカジ
河原
友亮


見つけられなかった人いっぱい

« 倍返しされた気分|Top|次は何見せる? »

コメント

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ブ
ログサーフしてたらたどり着きました☆

野球って最初はあんまり興味なかったけど、お父さん
の影響で小さいころからずっと、テレビで見せられて
たら、なんかいつのまにか好きになってしまいました


まだ、熱狂的なファンとまではいきませんが、密かな
ファンですので、よかったらこれからも野球について
勉強させて下さい★

いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きます
ね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊び
に来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

ありがとうございまぁす。

月~木ですね。録音しないと聞けないってことですな。
わっかりました。ありがとうございまぁすv-398
なおさん的今日のツボ。
私もツボでした・・・・・v-398

オタク女子大生サトミンさん

ご訪問ありがとうございます。
野球は楽しいですよ~。
勉強にはならないと思いますが、楽しんでいただければ。

まりもさん

平日の午前中なんで録音してます。
楽しいんで、ぜひぜひ。

まりもさんにもツボでしたかw
貴重ですよ~。

ナイスショット!

ぽつんと立たずむたけやくん、いいっすね~。
ちょっと前かがみな立ち方も。(笑)

takaponさん

ポイントはストッキングですよ~。
似合わないっしょw
写真ではぽつんと寂しげだけど、お尻振ったり元気でした(笑)

あたったよ~♪

ホームランヨーグルトあたりましたw あとじゃんけんでハンドタオルもww ぼうやGJv-218
調子悪いけどたまには・・・と行ってきました。って今日は淡々とした流れでありながら、和田さんのすんごいプレー&ぐだぐだ&キモインタ聞けたしよかった♪

短冊、書くこと真剣で見逃したんでありがたい!みんな良いこと書くね。
つーことで私も休養~w(今日はファールボールで2人は運ばれてたねv-12

たかまろさん

来てたのねー。
じゃんけんやってたね。短冊に夢中でそれどころじゃなかったよw

短冊写真、枚数多いんでどうしようかと思ったけど、喜んでくれる人がいたなら載せてよかった。

ファールボールで運ばれた人のそばにいたのよ。
そっちが気になって、グラマンのピッチングあんまりみてない。
ファールボールはちゃんと見てないとね。

早く体調の度してね。お大事に~。

間に合った!

ということで、到着時3回裏。
なおさんにもまりもさんにもご心配していただきましてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久しぶりのベンチサイド、写真撮影には向きませんけど
グラウンド目線では良かったです。
さて、今日は?こちらは仕事ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しずさん

今日もお仕事ご苦労さま。
昨日は岸くんに間に合ってよかったですね。
ベンチサイドかぁ、いいなぁ。
貧乏人の私は自由席オンリーですわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/534-a4c70367

岸くん勝利&貯金生活の始まり☆

今日のライオンズ {/arrow_r/} 3-0でソフトバンクに勝利だ!{/abanzai/}今日はずっと出かけてて、チェックもできませんでした。帰ってきて完封リレーと知って喜びも倍増!{/abanzai/}相手打線を封じ込めて、明日につながるいい勝ち方ができたね。借金生活から抜け出して

完封リレーで、貯金が1に!

||<#FFFFFF'style='font-size:29pt;color:darkblue; ``'''貯金が1に!'''||||<#FFFFFF'style='font-size:29pt;color:red; ``'''3位と1ゲーム差'''||= 西武-ソフトバンク 9回

西武、ソフトバンクを零封!「キモティ~」勝利で「貯金1」

プロ野球観戦記NO.19○西武 3-0 福岡ソフトバンク●▼西武-福岡ソフトバンク 9回戦 (西武 4勝5敗、13:00、21,207人)ソフトバンク000000000010010100×3【投手】(ソ)ガトームソン-高谷(西)岸、小野寺、三井、グラマン-...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

