ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠慮?

2007/7/3 第72戦 vsファイターズ

F 7 - 2 L

勝 武田勝4勝1敗
負 西口7勝7敗

HR 中島8号 佐藤1号


いやー、打てんかったね。ソロ2本だけじゃね。
後1本がってどころじゃなく、なーんもなし。
4安打で2点って、ある意味効率いいんだけどw

文也さん、区切りの150勝ならず。
ホームにまでとっといてくれんでいいのに。
もしかして打線もホームで150勝させるための逆援護?
今日の西口さんはエースの投球じゃなかったね。
味方が点をとってくれたらすぐとられるのはいかんわ。
勝てなかったときと同じピッチングだったね。
ま、150勝は来週の楽しみにとっときますわ。

正津、山崎と繋いで力が出てきたのにはびっくり。
球じたいは悪くない、気持ちの問題のようなので、試合で投げて抑えることで復活するしかないんだよね。
でもでも、なんとかっちゅーの新助っ人さんに来日初HRをプレゼント。
なーんかピリッとしないんだけどね。
本人も球の切れは悪くないといっているようで、身体の調子は悪くないんでしょう。
何かきっかけがあればころっと変わるような気がするんだけどね。
ガンバレ、小野寺力!

4安打のうち2安打はHR。
ナカジに8号、そしてそして友亮に3年ぶりの一発
友亮のにはびっくりしたなぁ。広い札幌Dだしね。
本人もびっくりしたでしょう。
好調をキープしているみたいだね。

6回、ノーアウト1,2塁でF小谷野の送りバントを猛ダッシュでとって、サードでアウトにしたカブ。
かっちょよかったー
ちょっと送球がそれたけど、それをなんとかとった江藤さんも素敵でした
やればできるじゃん、機敏な動きw
これからも頼むで。


明日の先発
F 金村
L JJ


離されるわけにはいかんからね、明日は勝たんと。
打って守ってしっかりJJを援護して、初勝利をプレゼントの方向で。



↓明日ガンバレ~っとポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば

「中島裕之の今日も一発やったるで!」

オールスター、出場が決まりましたけど、まずいかがでしょうか
「あのーやっぱー、出れてよかったなーと思いますねー」

でももう初めてではないんで、非常にこうまあ、気持ちとしてはいかがですか
「まあのー、一番最初にねー出してもらったときは、ドキドキドキドキしてましたけど、あのー、去年でたときはもうそんなんはなかって、まああのー、いつもと一緒のようにプレーできたんで、今年も、あのこうやって出してもらえるようになったんで、えーとこ、持っていきたいなとおもいます」

そのえーとこを持っていきたいってのは、どういったところを持っていけたらって感じですかね。
「まあ、こそっと、MVPを、横取りとw」

MVPはこそっとではできないとはできないと思いますよ
「こそっとね」

あらためて対戦したい、まあ交流戦やってますからっていうのもありますけど、あの場でやってみたいピッチャーっていうのはいかがですか
「いや別にないですね。誰からでも打ちたいですね」

今日からファイターズ戦ありますけど、このあたりの意気込みいかがですか。
「今4位で、首位、でここ3つ叩いて、もっと縮めていきたいなってのがありますね」

みなさんとしては必ず3つ叩くという気持ちで
「ボクはそういう感じで思ってるんですけど、んふふ」

じゃあかなり強い気持ちでいくということになりますね
「はい」

今日からファイターズ、そしてソフトバンク、ロッテと続く3カードになりますが、意気込みをお願いします
「全部、この連戦を、勝ち抜いて、入れ替えときたいね」

あ、順位を
「はい」

それでは今日も一発
「やったるで」


クリリンいわく、朝くるのが遅い中島さん。
30分前になると心配になってクリリンが電話をしてしまうというラブラブっぷり
中島さんはクリリンのこと、一押しだそうですw
そういやチームで付き合うならクリがいいと前言ってたな。
ナカジの方が1つ上だけど、クリの方がお兄ちゃんのような雰囲気をかもし出しているふたりなのでした。
クリもオールスターに選ばれるような選手になるようガンバレ。
って「やったるで」からはずれてしまいましたw

« これよ、これ!|Top|ちょっと聞いてよ、みやもんたさん »

コメント

はやわざ!!

なおさんのUPの速さにびっくりですv-405

お寝坊さんナカジの面倒を栗りんがみてるなんて
なんて微笑ましいんでしょう・・・・・v-398
そりゃぁ、いちおしですよね。確かに。
でも、栗は、マジおっとこまえですもん。
爽やかだし・・・・。

では、続き・・・・です。
東尾さんは自由人で、奔放な感じ。
気が付くと客席に座ってたりといろいろ・・・・・
誰かが話していても、
ずっと自分のしたいようにしてましたv-407
で、山口から帰ってきたガンちゃん
(NHKの生放送で山口に行ってた)が番組に参加してからは、2次会も佳境に入った感じですよ。

オールバック・学ラン(パリーグ応援団長だから)で登場。
自分で「オールバックにした俺は筋肉マンに似てる」っていうと
松島アナに「でこ」に”肉”って書いてもらい・・・・・
もうなりきって・・・・・・。

番組の最後にガンちゃんが斉藤一美アナとスタンドレポーターをやるって言うことになり
あの日の”筋肉マン”の格好のままやるってガンちゃんと一美アナものりのりでした。

やる時は、告知するって言ってましたよ。
もちろん、西武球場でやるんで・・・・・。

ガンちゃん、物真似連発だったし、ナカジも栗も楽しそうでしたよ。
もちろん、私たちも入場から4時間以上局内に居たのに
ぜんぜん、長さを感じませんでしたね。
面白くって・・・・・・・
ナカジと栗が帰っても、東尾さんとガンちゃんが・・・・
東尾さんが帰っても、ガンちゃんが盛り上げてくれて
本当に人を楽しませるのが好きなんですねぇ・・・・・・
来年もあったら、ぜひ参加したいと思わせる公開放送でした。


で!!
選手と写真が撮れる”西武ライオンズ賞”に当選したので、
ちょっとレポ。
開門前の球場に入り、ビクトリーロードからグランドに降り
(この時点で私とツレは、舞い上がり緊張しまくり)
だって、グランドには選手と報道関係と球団関係者しかいないんですから・・・・・・

川崎けんじろーさんにも会いました。

はじめは、個室で待ちその後移動・・・・
(待ってた個室には、窓があり
グランドより少し低いため下からの目線で選手を見ることができました。
ベンちゃんが、高波君と楽しそうにじゃれてました!!)
ベンチ裏を通り普通に選手たちと挨拶を交わし(おのぼりさん状態の二人)
ベンチで少し待つ・・・・・・・(落ち着かない)
その間、いつもは”見る側”なのに”見られる側”になっていることに気付く・・・。


「あの二人、誰?」みたいな・・・・・・・
ヤスは、ちゃんと目を合わせて「こんちわ!!」って挨拶してくれて・・・・・
感じいいですわ~
(他の選手もしてくれましたが、誰?みたいな感じひしひし・・・・仕方ないですよね、ほんと、誰?って感じだもん)
あ、写真撮ったのは、ナカジですが。
ナカジすっごい汗!!ぴったりくっついて写真撮影。
あんなに汗だくなのにちっとも汗臭くない!!(くんくん・・)v-398
あんなに汗だくなのに、手は湿っていなかった。

これもまた、ナカジがアップするまで
グランドで立ち位置決められて
二人ボーっと立って待っているわけで、ちょいと恥ずかしい・・・・・・。
ボーっと立っている私たちの横を練習アップした選手たちが通り過ぎていくわけで・・・・。

撮影後、お願いしてサインもいただくことになり、
(本当は、マスコミ取材が入ってるから
どうなるかわかんないって感じだったんですけど)
ベンチ裏通路で、待つこと10数分。
これまたキンチョ~
だって、その間、たくさんの選手が『誰?』って感じで
私たちを物珍しそうに見ていくわけで・・・・・
私は、ビジター用のレプリカユニにしてもらったんだけど
マジマジと見るのがはじめてだったみたいで

な「あ、(僕の)名前入ってる・・・・ 」
な「(名前の刺繍のところ触りながら)これって頼んで入れてもらうんすか?」
私”このままネットで買えるんですよ”
な「ふ~ん(といいながら、まだ触ってる)」

これまた、PUREな感じがLOVEでしたわ・・・・・・
絶対他の人のレプユニにサインしてるはずだから、
みてるはずなのに・・・・・ね
あんまり気にしてなかったのかなぁ?今まで。
汗だくでもいやな顔一つしないで、ホントいいわぁ・・・・・・ナカジ。
きっと、私も汗だくのてかり顔で写ってるんだと思うけど・・・・・・
夏ばてせんようにユンケルプレゼントしてきました。
めっちゃかっこいいし、野球小僧がそのままプロになった感じが超素敵。

長くて簡単なレポでした。
すみません・・・・。書きたいだけ書いちゃって・・・・・・v-436

なおさんのブログ、これからも楽しみにしてるんでよろぴくです!!

機敏なカブさん

見たかったーーーー!(笑)
今日は全然試合見てないんですよ~。i-240
西口先生は私が150勝達成を見られるよう、
配慮してくれたと解釈することにします。
次勝とう、次!!

まりもさん

いつも遅いので、たまには早くw
今日の試合内容じゃ書くことあんまりなかったし、ナカジのコーナーも今日は聞き取りやすかったんで。
クリは30分前になると心配になって電話しちゃうらしいですよ。
たいてい駐車場に着いて車から降りようとしてるとこらしいけど。
せめて40分前には来てくれとクリw
クリ、男前ですねぇ。
ナカジはいっぺんクリの顔になりたいんだって。
ナカジも素敵なのにねw

レポ楽しませていただきました。
岩ちゃんが来る前までしか録音できてなかったんですよ。
スタンドレポーターやるんですかー。楽しみw
東尾さんはしゃべりも行動も、酔っ払いのおじちゃんですね。
その”西武ライオンズ賞”ってすごいじゃないですか!
よかったですね、ナカジと写真とれて^^
匂いかぐところはさすがw
ナカジの胸板の厚さにドキドキしませんでした?
私は前にとっていただいたときに、そこにドキドキv-344
お話しもできて、愛情どどーんとupじゃないですか。
大興奮の1日になりましたね。
ホント、レポありがとね。

takaponさん

そうか、今日はtakaponさんへの配慮だったのね(笑)
カブは素晴らしい動きを見せてくれましたw

次は大丈夫でしょう。勝ちますよん。

うわ~い!!

役たった役たった♪ まりもさん、素晴らしいレポありがとうございます!!ブログやればいいのにー。でもこれからもなお姉さんのとこ、使っちゃってくださいww

ってスンマセン。 今日は私も試合流し見聞きしかしてません(+_+)よくわからんが負けたってことっすね。西口先生らしいわ。一発は変わりに力か・・、こっちもどうしよう(T_T) でもパのほかの試合(結果)とか見てるとどこも苦労してるし今一だなってすごく思った。全く悲観的にはなれないやwというかむしろ最後まで団子e-427っぽくなりますな、きっと・・

たかまろさん

たまには役に立たないとねv-8

西口さんもだけど、打つほうも、守りもダメダメで。
まあ、負けるわなって試合でしたよ。
力はねぇ・・・・ガンバレっとかしか言えないT_T
団子状態でいくためには、うちが頑張らないとね。
んま大丈夫っしょ(根拠なし)

あ、岩ちゃんがファールボールは絶対に素手でとりにいかないでくださいって言ってたよ。
骨折しますって。
気をつけよーね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/529-bca31232

150勝到達は地元がいい?★

今日のライオンズ 2-7で日ハムに完敗。やはり西口先生は節目にスムーズにはいかないねえ。そんな気もしなくもなかったけど、そのとおりすぎるのもちょっと悲しい。今日は帰宅したらちょうど野球中継が終わるところで、ハイライトのスローVTRが流れていた。あ、西口先

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。