ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


復活だ!祭りだ!祭りだ!

2007/7/1 第71戦 vsイーグルス

L 10 - 1 E
070701スコア


勝 帆足1勝
負 山村4勝1敗

HR G.G.佐藤17号

070701スタメン



おかえり~、ほあっし~~
復活なのでいつもより写真多めでw
帆足
帆足2
帆足3
ヒーロー2

1年ぶりの先発で白星
おめでと~、ありがと~
6回2/3 86球 被安打5 2奪三振1四球1失点 上々でしょう。
まだいけただろうけど、最初なんでこれくらいにしたのかな。
フライアウトばっかりだったし、だんだんフライの距離が伸びてきてたんで、いつスタンドにいっちゃうかと心配したけど、心配無用でございました。
バックも帆足に勝たせるんだ~っとしっかり守ってくれました。
3回の福地-片岡-細川の捕殺はしびれたよ~。
この先、9連戦、そしてぎっしり日程の8月があります。
先発の数が足りない中、ほあっしーの復活は大きいね。
こっから二桁勝利しちゃえ

6回二死から帆足の後を受けた正津おじさん。
正津

いつものとーり、静かにナイスなお仕事
このお方、中継ぎ陣の中で一番肩作ってる回数多いんんじゃなかな。
出番は少ないけど。
働きは地味だけど、大きな存在です。
こういう人をもちょっと評価してあげて欲しいんだけどな。

ラストはグラマン。
グララ

点差たっぷりだし、中継ぎにまわってから安定してるんでね。
なんの心配もなく。

いつもより早い回に力が肩を作っていて。
5回裏だったかな。
それも軽く肩を作るって感じじゃなく、力いっぱい。
力が気になって気になって、5回の攻撃、あんまり見てませんw
調整方法をかえただけだといいなって思ってたんだけど、配置転換するようで
みっちゃん、岩崎くん、グラマンを相手によって使い分けていくそうで。
失敗してもあまりポジションを替えない伊東さんだけど、力に関してはそれでは戻らないっていう判断でしょう。
状態が戻るまでってことなんで早く戻ってくれることを願います。

初回から1番が出て、2番が送って、中軸で返す。
昨日と同じ展開。
そしてその後の回からランナーは出るけど後1本がまで同じ展開。
けど違ったのは後半たくさんホームに帰ってきてくれたこと
18安打10得点
落ちる投手には容赦ないところは戻ってきたかな。
しかし後1本がでないって状態だと、上位チームにあたったときが心配。
でもま、心配してもしゃーないんでやめますw
1番から6番までマルチヒット。そして7番には一発、8番にも1安打。
あれー、9番さんは~。
義人さん、昨日もノーヒットでした。
でも今日は守備で魅せてくれたしね、いっか。
打撃じゃなくて守備で魅せる義人って、らしくないぞーw

ほあっしーと入れ替えで落ちたのは原くん。
札幌遠征目前だったのねー、残念。カニおあずけ。
またチャンスを掴むためにガンバレ!

んでさー、鷲山村へのブーイングはもういいんじゃないかなぁ。
少数の人だけだったけどね、してたのは。
今日話してたんだけど、ぶつけた次の試合くらいで十分だよね。
山村、そして豊田清へのブーイング、もうやめれ。


↓帆足復活、4連勝のお祝いにポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば

始球式はモーグルの上村愛子さん
上村愛子さん


「ジャーンケーン、チョキ!」
ちょき!

「カッタゼ」
勝ったぜ


走れ!ヤス!
ヤス

ライナちゃんと勝利の握手をするまで
勝利の握手


#27「帆足が勝ったよ~
帆足が勝ったよ~

#27「おめでとう」
おめでとう


#47「右手の親指がポイントです」
ヒーロー


鷲の人「いいのか、あの守備で」
いいのか

#32「だめだな・・・・」
だめだろ

4番中村剛也!
4番中村剛也

#60「お腹すいた~」
お腹すいた

#32「お腹すいたって~」
お腹すいたって~

« ちょっと聞いてよ、みやもんたさん|Top|汗をかかない仕事人 »

コメント

ブーイングは3塁側にいてもライトスタンドからかすかに聞こえましたよ。
いつまでもしつこくする必要はないですよね。

石井義選手は近くで見てたらヒヤヒヤしますよ。でもいいところを今日は守ってましたし、グラブを出したところにボールも入ってくれて運が良かったですね。

ライオンズ祭り

こんばんは、なおさん。
ブーイングは、ぶつけられた次の試合まで!!そうそう
なおさんの言うとおりv-218
しつこいですよねぇ・・・・・ベンチのとこにも聞こえてました。
豊田だって何でブーイングするのかがわからん・・・。
転職しただけでしょ?
私たちだって、前の会社の人にぶーぶー言われたら嫌ですよねぇ・・・。
ブーイングしてる人!!ちっちゃいよ!!
ブーイングしてる人に、ぶーv-403だよ。

で、ほあっしー・・・よかったです。
すっごい嬉しかった・・・・。
で、力君・・・v-395
調整変えたんですか?
ラジオを聴いてたんで、配置換えの情報は入ってたんですが、
中途半端にするよりは、ファームでしっかり調整して自信つけて出直しして・・・・・
今日のほあっしーみたいに、クローザーも復活v-363、みんなに受け入れてもらえるような形を作ってあげられないものでしょうか・・・・・・
なんだか、可哀想で、腐らなきゃいいけど・・・・。


パン祭り中止は、受け入れたもらえたみたいですねv-392
で、その代わりのライオンズ祭りv-315
ベンチに帰ってくる時、ナカジのニコニコ笑顔。
超かわいい。
もう、みんな楽しそうにお仕事してましたよね。
(だからこそ、力君をそこにおいておくのは、ちょっと酷かな・・・・って気がします。)


あさってからのハム戦。
塩分取りすぎ。動物性脂肪も取りすぎになっちゃうけど、3,4,5日毎日ハム食べちゃいましょ!!

hideさん

3塁側でも聞こえましたかぁ。よろしくないですねぇ。
もういい加減うんざりです。

義人の守備は遠くで見ていてもヒヤヒヤします(笑)
運も味方につけて、よかったよかった^^

ふっかーつ!

感動的な試合になりましたね!しびれました、いろいろとww
ブーイングは確かにいかん、それは置いておいて、山村はやはり獅子戦は燃えるようですね。今日も途中のプレーとか降板後すごく悔しがってたし。でそれをわかってる獅子選手たちも逆に燃えてるよね、なんとなく見ててわかる(えらそーw)

それにしても写真、すげー面白すぎ!!久々大笑いだよ~v-291完全に方向がww

昨日の時点で、今日帆足先発なら誰が落ちるんだろ?
って思ってました。
その中で、上本などが結果を残してて、
守備固めで出たはずの原くんが失策・・・やっぱりね(苦笑
こういう世界なんで、また這い上がって来ていただければ。

帆足、おかえりなさい!っていう試合でしたねえ、ホントに。
細川さんは地味にカッコいい感じだったわー

まりもさん

こんばんは♪
転職っていい表現ですねぇ。
ねちっこい人は嫌いですわ。

帆足よかったねぇ。
JJよりも先に白星あげちゃってw
先発ローテにほあっしーが加わると大きいね。
力は、今日ブルペンで投げるのが早かったので調整かえたのかな、そうだったらいいのになって思ってたんですよ。
今日はラジオを聴いてなかったんで、配置換えは知らなかったんで。
私はファームで調整っていう問題じゃないと思うんですよね。
中継ぎに回って、そこでしっかりすることで立ち直るってか状態を戻していくしかないんじゃないかと。
腐るってことはないと思いますよ。
状態が戻るまでって伊東さん言ってるし。
抑えはずされたことで奮起して、また自分の力で勝ち取ってやるっていうぐらいじゃないといけないと思います。
力ならきっとやってくれると思うしね。

ライオンズ祭りは最高ですねー。
ベンチのとこで見てたんですねー、うらやますぃw
やっぱりニコニコな選手を見るのはいいですよね。
力にも早くそこに加わってもらわないとね。

たかまろさん

よかったよかった、復活祭り^^
一番しびれたのは・・・ぷぷぷっ。
ちゃんと冷やしてね。

そりゃ毎回毎回ブーイングされりゃー燃えるって。
逆効果になってることを皆さん気がつかれた方がよろしいかとw

写真喜んでもらえてよかった。
方向・・・あってるよ、私的にはw

しずさん

私は誰かが落ちるってことをすっかり忘れておりました。
昨日の失策は関係ないと思いますけどねー。
全く打てないんでねー、しょうがない。
下でしっかり結果を出して、またつかみとらにゃね。

選手もファンも、みんなでおかえりなさいなしあいでしたね。
>細川さんは地味にカッコいい感じだったわー
そこかいっw 
でもかっこよかったです^^

はじめましてw帆足ファンです
嬉しすぎてブログ駆け巡ってます。
お祝いにポチっとしておきました~ありがとう声援w
みんなが帆足さんを忘れてなくて安心しました笑

みっこやんさん

はじめまして^^
1年は長かったですね。おめでとうございます。
忘れるわけないじゃないですかー。
左のエースですもん。
待ってましたから、帰ってきてくれるの。

ポチッとありがとうございました^^

お世話になり、ありがとうございました

なおさん、こんばんは。
今頃のコメントになってしまって、すいません。
29日と1日、本当にお世話になり、ありがとうございました。
んでもって、2日ともしっかり勝利だったので、本当によかったです(疫病神にならなくて)

特に、1日は、「帆足たんに勝ちをつけさせたい」っていう気持ち満々の打線が伝わってきて、いっぱい得点はいって、見ていて本当に気持ちよかったです。
うん、見に行った甲斐があったというものだ。

今日(7月3日)は、ちと残念な結果になってしまいましたけど、明日、明日だ。

また、西武ドームに見に行きたくなりました。

りらさん

こんばんは。
いえいえ、何もしてないですよー。
でも2日ともよかったですね、しっかり勝って。
ほあっしーの復活試合が見られるなんてラッキーでした。

まね、負けることもありますわ。
また来てくださいね。
ってお前は関係者かーっ(と自分につっこみ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/527-c86e10d8

心優しきパームボーラー復活!! 対E戦(生観戦inグッドウィルドーム) Part1

 ミニフィギュア11時頃行ったら、売り切れてました・・・かなりガッカリです。なのでさっきインターネットで注文しました。さて試合ですが、とにかく帆足投手が復活してくれた事が一番の収穫ですね。これで夏場の6連戦も何とか勝負できそうな様相になってきたと思います

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

