ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


汗をかかない仕事人

2007/6/30 第70戦 vsイーグルス

L 6x - 4 E
070630スコア


勝 小野寺2勝2敗13S
負 小倉2勝1敗

HR 高山2号(サヨナラHR)

070630スタメン



男高山が1球で任務完了。それも最高の形で。
ヒーロー

どんなときも「所沢音頭」のアピールを忘れずw
思い切りのよさがいいね。2打席連続のホームラン。
日にちは開いてるけどね。
去年は「4分しか働いてない」といわれましたが、今日は4分も働いてないですからw
みんなにもみくちゃにされて初めて汗をかいたんじゃないでしょうかww
襲われとる

Qに襲い掛かってるのは誰でしょね。

いつもなかなか責められない投手の立ち上がり。
今日はできました。
1番が出塁して2番が送り中軸で返す理想的な形。
今日はどんだけ点とるんだろって思った初回。
でもでもその後はチャンスはつくるけどなかなか。
そんな中、江藤さんの代打上もっちゃん!
キャホーなプロ入り初打点
本人もクリだと思ったみたいだけど、こちらもびっくりよ。
おぉ、そうきたかと。上手くいくときはいくもんだねぇ。
これが大きな大きな1点になりました

先発の岸プリ
岸

いいんだか悪いんだか。
ヒットは打たれないんだけど、5四球はねぇ。1つは敬遠だけど。
特にツーアウトから嶋にだしちゃいかんだろ。
どれも点にからまなかったからよかったけどね。
前回の神宮に続いてまた勝ち星消えちゃいました。
えっと・・・・何回目?
んま逆に助けてもらうこともあるわけだし、勘弁してあげてください。
んで、高くておいしいものをご馳走してもらってください。

ランナー2残して岸くんからほっしーに交代。
星野

対礒部、2-2だなんて坂さんがいうもんだからもうドキドキ。
今日も全然ダメだったし、調子いまいちってわかってても礒部んべだからねー。
代えてくれてラッキーって思ったけど、やっぱりドキドキ。
でも大丈夫ってか素晴らしかった
相変わらずガッツポーズはちょっとかっちょ悪いけどw
しかし礒部んべはよっぽど状態悪いんだろうね。

小野寺さん、どうしましょうか。
もう出てきたときからドキドキおさまらず。
そしていきなりホセにフォア。
岸くんの四球は点に絡まなかったけど、力のは絡んじゃった
それも最悪な形でねぇ。
マウンドで膝に手をつく力は見たくなかったな。
流れがあちらにいっていたけど、勝ち越されなかったのはよかった。
明日もし同じような点差で最終回をむかえた場合、力を出すかな。

しかし6月でHR28本の山崎パン。変態だw
パン祭りは明日は開催中止でお願いします。


明日の先発
L 帆足
E 山村

1年ぶりの帆足先発~~。
ようやく帰ってきてくれたよ~。
打線援護でたのむよ~。
もちろん?球場にまいります。


↓高Qばりの一発、ポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば



七夕シリーズってことで織姫と彦星?
織姫と彦星?

「あたちかわいい?」
かわいい?


クラッチ遠征。左のおねーちゃん、時代劇に出てくる子供にしか見えん
クラッチ


リックの視線が・・・
リック


ありがとーな人々
ありがとー
ありがとー2
ありがとー3


投手交代はお行儀よく待つ
正座


行こか
行こか

戻ろか
戻ろか


嬉しそう・・・・グラマンが
嬉しそう


ひとり方向が違う人
方向が違う


めげるなルーキー
めげるな新人


脱がされちゃったよ
脱げちゃったよ


うぉーっ
うぉっ

うぁーっ
うぉっ2

でもニコニコ
ニコニコ


はーい、並んでいくよ~
並んで~

« 復活だ!祭りだ!祭りだ!|Top|ドームのくせにとか言わないで。 »

コメント

パン祭りは明日だけでなく、残り西武戦は全部中止でお願いしたいですね。

明日は小野寺投手出すか見物ですね。帆足投手が先発ですから右打者がズラリ並ぶでしょうから9回3点差以内ならどうなるか・・・
その前に大量援護をお願いしたいですね。

いやーーーーー、すごい9回の攻防でしたね。
こんなドラマ仕立てにしなくても・・・。i-229
明日もあえて出てもらって、3人で終わらせてリベンジしてほしいんですけどね。
ここを乗り越えなきゃ真の守護神にはなれないぞ、ということで。
リッキーを信じたいなあ。

hideさん

そうでした、明日だけじゃだめでした。
ただし、ライオンズ戦以外では祭りだやっほいでw

伊東さん、どうしますかね。
私は出して欲しいんですけどね。
出て抑えることで変わると思うんで。
どこかが痛いとかいうんじゃなければ。

takaponさん

9回攻防だけでお腹いっぱいってなぐらいにすごかったですね。
一発は怖いとつくづく。

>明日もあえて出てもらって
私もそう思います。
そうしないと壁は乗り越えられないんじゃないかと。
力はまだ守護神見習いですからね。
これからもこんなことがあるかもしれないけど、信じていこうと思ってます^^

こんばんにゃ

ほあっし~は楽しみです。
と同時に、なおさんのブログも楽しみですv-398
山崎パン祭り・・・こんな時間なのに手をたたいてめっちゃ笑いましたv-411
西武戦ではパン祭り中止でゼヒv-421!!

明日、伊東ちゃんどうするんでしょうか・・・・・
伊東ちゃんの今までの采配からして、もう一度チャンスをあげる気がしますが・・・・
いつになく、はっきりした表情で”むっ”としてましたからねぇ・・・・・・

まずは、ほあっし~を皆で守り立てるように
打線爆発で西武祭りにしましょ!!

明日こそ小野寺で

今日のような展開なら使うと思いますけど…
打たれた瞬間、打球でも小野寺でもなくベンチをズームレンズで観ていたからこそ
打たれた後のピッチングがそれなりだっただけに
そろそろ立て直してくるかと思え。

にしても、高山NICE!
男っぽさがより増した感じでしたね(^-^)

一撃必殺

うえもっちゃんへの声援、岸クンへの大拍手、ほっしーへの雄叫びとすごく素敵な流れだったんだけどね。力ちゃんの「祭り」もすんごいことになっちゃて(>_<)
HR後の鬼の顔と、バラバラなフォームは見てて辛かったよ・・。今日ので逆に吹っ切れてほしいφ(..) 明日も出るね、絶対、間違いなく・・・。

「よいとこよいとこところざわ~」ってすげえぞ!!
まさか一球とはねぇ やってくれると思ってたけどw
もう大好きv-24ww
友人は先日のハマの44番のサヨナラHR見たばかりだったんであせってましたぜw

さすがなおしゃん、義人見てたね!なんで??だったんで私も大笑いだったよ(^◇^)

まりもさん

ほあっしーと一緒にこちらまでいれていただいて恐縮ですv-410
山崎っていったらやっぱり春のパン祭りですからねぇ。

伊東さん、どうでますかね。
抑えでいって欲しいんですけどね。

ライオンズ祭り、いいですねぇ。

しずさん

打たれた瞬間の伊東さんの顔、ニュースで見ましたが、悲しそうでしたね。
どうするでしょうか。

高Q、男っぽい、いい顔になりましたよね。

たかまろさん

ホント、いい流れだったんだけどねぇ。
どこのチームの抑えも祭りだったようで。
力の写真も数枚撮ったんだけど、ひどいフォームでした。
何かが狂ってるのかな。

Qはすごかったねぇ。
一球目から思い切りいけるところは素晴らしい。
>もう大好きv-24 ←危なすぎだからw

絶対にどさくさで脱がされてるのがいるんだよね。
嬉しそうにユニを直す義人がおかしかったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/526-b705b85b

高山、代打サヨナラホームランでチームを救う 対E戦

 今年も楽天戦はよくもつれますね。ただ今日は8回裏終了まではかなり理想的な試合展開だったと思いますが・・・勝ったからよかったですが、もし負けていれば尾を引く感じになったでしょうね。 今日は何と言っても、高山選手ですよね。今日は伊東監督の代打策が当たってい

観戦中。 (追記)すごいゾ、高Q!☆

岸くんガンバレ!山崎に負けるな~!今日のライオンズ {/arrow_r/} 6-4で楽天にサヨナラ勝利!{/abanzai/}取られたら、取り返す!{/star/} それができたのが何よりです。「代打高山」で、あのG戦HRの光景が蘇ってきたよ。そんな矢先に初球をHR! あっという間のサヨ

橋本氏入閣求ム

予想通り起きれずスカパー観戦。昨日のお持ち帰りの餃子を食べて、久しぶりにぼけーっ

劇的勝利!西武・高山サヨナラ弾で楽天に連勝!!

プロ野球観戦記NO.18○西武 6X-4 東北楽天●▼西武-東北楽天 9回戦 (西武 6勝3敗、13:31、16,449人)東北楽天0001000124西 武200100102×6【投手】(楽)朝井、有銘、戸部、小倉、渡辺恒-嶋、井野(西)岸、星野、小野寺-..

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

