ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ドームのくせにとか言わないで。

2007/6/29 第69戦 vsイーグルス

L 6 - 2 E
070629スコア


勝 涌井10勝4敗
負 永井3勝4敗

HR カブレラ14号


暑いってなもんじゃなく、くそ暑いって何だコレって感じ。
それも湿気がバカ高く、不快指数278%って感じ。
球場はもやってて、ボールが見づらかった~。

ワクはよくなかったねぇ。
ワク先発の日は試合が進むのが早くって、仕事後に球場いったら6回くらいが普通。
でも今日はまだ4回でした。
被安打9もだけど、何より四死球5がね。
ワクにしちゃめずらしい。
3凡は4回だけ。ランナー出さにゃ気がすまんのかってくらいに出す出す。
よく2失点ですんだよなぁ。よく8回途中まで投げたよなぁ。
「勝ったんで許してください」ってことなんで、許してあげようw
昨年は8月だった10勝め、6月で達成

ワクの後はある意味魅惑の投手リレーw
みっちゃん、そして力。
みっちゃんは問題なく。
しかし力さんは問題あって。
力はよくないねぇ。
最後の山崎パンの打球はいったかと思ったよ~。
しばらくはヒヤヒヤ、我慢我慢の日が続くかな。
心臓鍛えんとねw

カブカブが追撃の1発と同点となるタイムリー
HRはカブならではって感じだったねぇ。
普通届かんだろ、あんなとこ。届いたとしてもHRにはできんやろ。
生では見てないんだけどね
まだ球場に入る前でした。外で歓声聞きました。
ご機嫌カブちゃん、ベンチで浩之に絡んでそうですw
DHなんでうるさいだろうなぁ、ベンチ。

決勝点はクリ&福地んの足と高須の守備。あとストライクの入らん青山。
交流戦、ホーム最終ゲームでお立ち台だったクリ。
ヤスにすべてを持ってかれたクリ。
そしてリーグ戦再開初戦のお立ち台のクリ。
笑いをとろうと頑張ったご様子でしたw
ワクが話しているとき、隣でうなずきながら話を聞いているクリが妙におかしく。
オマエはお父さんかとw
写真がねぇ、濃霧注意報発令の上に勝利の花火で濃霧警報発令って感じでいつも以上にろくなのが撮れず。
唯一、ちょっとだけまともなやつ。
ヒーローズ



明日の先発
L 岸
E 朝井

心配は、デーゲームなんで岸くんの目が覚めているかw
明日も球場にいきます・・・・起きれたらw


↓濃霧で見えない?ここ、ここをポチッとお願いします 
 

↓こちらもできましたれば

「中島裕之の今日も一発やったるで!」
聞き手は充四郎さん。


昨日は番組出演、今日はゲーム、忙しい日々を。
「はーい、んふふ。初めてね、文化放送んとこいってね、よかったと思います」

ああいうお客さんの前でしゃべるっていうのも、こう反応があるじゃないですか。
「すぐに反応があるからー、いいかもしれないですけど。
ただ残念なんがねー、充四郎さんのん見れなかったからねー、んふ。
うまくいったんかんかなぁっていうのがあります」

もうばっちですw
「ああ、ホンマですかw」

今日からいよいよ後半戦。この4日間、昨日も話が出てましたけど、試合続いてればよかったっていうぐらい自分で気持ちはのってるようです。
「そうですね。そんな感じのままいてますけど。でまあ、身体もそこまで疲れてないですし」

さらに自分自身の数字をあげるためにも。
「あげますねー」

目標かなりまた修正してますか、上の方に。
「そうですね。今日新聞見て、あのー打率?ぱっとみたらやっぱのってるじゃないですか。
1位は結構ちょっと、何分か離れてましたけど、2位カブレラやったんです。
そこまでの間にバーっと人がちょっとね、32ちょっとの間に、5ぐらいまでの間にバーっといるから、まくろかなと。
やっぱこうやってるんやったらー、一番上のとこに載っときたいじゃないですかー。
だからちょっと頑張って、こっからまたガンガンいきたいなと思いますね。」

じゃあ、一気にまくりをかけるためにも、今日も一発
「やったるで!」


何かご機嫌なナカジ。
特に昨日の公開放送の話のときはたぶんすごいニコニコしてるなって雰囲気。


写真をちょこっとってか2枚だけ。

#43「上本さん・・・・顔でかいっすね」
ドロドロ


ねじりすぎ
ねじり

« 汗をかかない仕事人|Top|相談室・・・前 »

コメント

あ、ビリーw

お肉さんキャンプしてのかな?w 彼はYS宮本の言うことしっかり聞いてそうな気がしましたけど、今日はちょっと違う雰囲気出てた??ww 
自分の残業も長かったけど試合も長かったねー。クリワクの非常にからみづらいヒロインが印象に残りましたw
内容ともかく勝ってリスタートできたのは良かったかなw 私も七夕シリーズ、願い事書きにv-343「オカネガ・・・・」

私も行きました

七夕飾りのドーム、行ってきました。
プロ野球ニュースで見返すと福地の走塁が高須の悪送球を呼び込んでいるんですね。
いい走塁です>福地選手
カブレラも昨年は6月に横浜戦で三発でしたね。
日本の梅雨にも適応しているようです。
今年は7月以降も爆発してね。
今日も勝ちたいですね!

細川がんばって!!

迷わず短冊に書いてきちゃった(^-^)
蒸し暑さ炸裂でしたねー
もうビールが進む進むw
ヒロインの栗山、いつも以上に暑苦しく頑張ってました。
仏頂面の涌井くんといいコンビかと

今日も会社終わらせて行きますよ!
岸くん、ちゃんとマウンドに居てね(をい

昨日は帰りも遅く・・・・

こんばんは
昨日は、球場に入った時「白内障にでもなったか?」と
まずは、わが目の健康を危惧した次第でございます・・・・・v-404
で、ラジオのアナウンサーの発言で安心しました・・・・・・・(トホホ・・・)
と、まぁ、改めてわかったこと。
なおさんのブログが大好きなのはですね~
”愛情”を感じるからなんですよね。
ライオンズへの愛はもちろん、野球への愛情も感じますよ。山崎パンだなんて、うふっv-398って感じだし、敵なのにその表現、私が大沢親分なら”あっぱれ”ですわ・・・・。
TBSラジオの続きを私も希望してるので、ゼヒよろしくです!!
えっとぉ~、公開放送のレポコメントと選手との写真撮影の裏話をちょびっと、忘れないうちにゼヒ送りますね~
あ!ちなみにナカジは、公開放送の時にっこにこでしたよぉ~。かわいいったら、食べたいくらいでした!!
試合の無い日にゼヒ!
あと、ずんちゃん元気でいたんでよかったですよね。
今日の小野寺力入りすぎくんは・・・・・・・
誰か病気治してあげてほしいです・・・・・・v-406

たかまろさん

私がキャンプ入隊したいw
昨日はちょろっと守備にでてきただけなので、違うも何もわからんかったよ。
試合ねぇ、長かった~。
暑いし、次の日はデーゲームだし、1週間あんまり寝てなかったんで、早く帰らせろーな私でした。

内容的には不満なゲームだったけど、勝ってスタートはなにより。
そういや短冊書いてないなぁ。

rs422aさん

暑い暑い球場観戦お疲れ様でした、お互いに。
そうなんですよ、福地さんの足ですよー。
出塁すると何かが起こるんじゃないかとワクワクします。

カブは日本の梅雨は嫌いなようですが、もう日本も長いですしね。
また3連発見たいなぁ。
暑いこれから、カブはガンガン打ってくれるでしょう。

しずさん

書きましたか^^
もっと愛を濃く書いてもよかったんじゃw

あの暑さでは選手大変でしょうねぇ。
ビール飲もうかと思いましたが、激しい寝不足だったんでやめときました。
寝てしまう可能性大だったんでw
クリ、熱かったですねぇ。
あれが彼の味だからw
ワク、仏頂面だけど、だいぶしゃべるようになってきっましたね。

今日はお仕事でしたか。お疲れ様です。
ちゃんと球場これましたか?
岸くんはちゃんといましたよね^^

まりもさん

こんばんは♪
白内障とはうまいこといいますねw
ってか真剣に思ったんだ(笑)

そんなに褒めちゃ照れちゃいますv-402
調子にのっちゃっていいですか?
小難しいことやら、技術的なことやらは他のブロガーさんにおまかせして、愛だけで突っ走っていこうかとw

TBSラジオの続き、待っててくださいねー。
そのうち、そのうちって感じで。
公開放送のレポも待ってますからw
ナカジの笑顔はかわいいですよね。
食べちゃいたいって気持ち、よくわかりますw

ズン、心配したけどよかったですね。
やっぱりホームベースのときにいてくれないとね。
力はねぇ。うーん、困りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/525-1aa57b3f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

