ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おひさしぶりのキャプ

今日のLEXは久々にファームの選手電話生インタビュー。
ご本人の予告どおり、赤田将吾出演。
ファームの選手ってとこがせつないですが^^;


それではさっそく呼んでみましょう。
赤田選手?こんばんはー。
「はい、こんにちは。こんばんは」

よろしくお願いします。
「お願いします、おひさしぶりです」

ひさしぶりに赤田選手の声聞いたファンの方、多いと思うんですけども。
「いやすごい、ひさしぶりですね、んふふふ」

シーズンオフは番組のパーソナリティでしたからね。
「そうっすねー、あの頃は毎週出させていただいたんですけど、またこうやって、久しぶりにまた出させていただけて光栄です」

いや、この後またガンガンきますよ。
「はい、はははは、頑張ります(笑)」

ファームの方ではしっかり結果を出してますね。
「そうですねー、もう打つ方ではもう、最初から、まあDHのときから代打のときから結果は出てたんですけれども、あのー、守り始めて、守り始めてからもま、結果は出てるんで、打つ方はもう、いつでもいける状態ですね」

今じゃあ、ちょっとまだ不安な部分はどこになります?
「そうですね、やっぱりあのー、練習の中で自分のリズムで投げてるときはいいんですけども、やっぱり試合に出て、えー毎試合出てっていうとこでの肩の張りと、やっぱりランナーがいる中でのやっぱ焦って投げないといけない部分での、そういうところでの不安ですね」

張り詰めた実践の中でのプレーってことになるわけですね。
「そうですね、はい」

ホントに大変な苦労をしたと思うんですけども、最初足を怪我して、その後肩に移っていってしまったわけなんですね。
「はい。ま、ちょっと足をやってるときからちょっと肩もあったんですよね、ちょっと、はい。
まその足を治してるときに肩も治るかなっていう、そういうちょっと甘い考えがありまして、思ったより肩の方が重症でした」

そろそろ一軍に復活近しと考えていいですか?
「んー、肩の状態はすごいよくなってきてる、で明日からなんですけど、一軍の練習に参加さしてもらえることになりまして」

お、ということは。
「ただ、練習だけ、なんですけどねw」

でもとりあえず練習参加して、その状態を見てよければ一軍昇格っていう流れはもちろんありますよね。
「んー、まそこはあのー、監督コーチの、首脳陣の判断になると思うんですけども。
ま、はい、今自分のできることっていうか、自分の状態を、背伸びしないように、それ以上のものを出さないようにしっかりと」

どうですか、正直ライオンズ10連敗ありましたねー。
「ンフフ(苦笑って感じ)ありましたねー(笑)」

まああんまり思い出したくないんですけど、キャプテンとして、10連敗っていうのはどういう思いで見てらっしゃいました?
「んー、まホントにTVで見てても勝てないなぁっと。
やっぱりTVで見てる僕でもやっぱり先に点をとられたりしたら、またかーっていう風なやっぱ流れになってたんでー。
でまあ、友亮さん、佐藤友亮さんからも連絡がきたり、早く帰ってこいと。いただいたりとか。
すごい友亮さんには迷惑をかけたりと、いろいろあったんで」

まあ、キャプテンですからね。
「そうですね、選手を集めて・・・くれたみたいなんで」

もちろん無理をしてはいけないんですけど、1日も早くファンの皆さんは一軍で赤田選手のプレーを見たいと思うんで最後にファンのメッセージをお願いできますか?
「そうですねー、まあすごい肩の状態よくなってきてるんで、まあいつあがれるかわかんないですけども、やっぱり一日も早くライオンズのユニフォームを着て、やっぱり開幕からのこの遅れっていうのはやっぱり後半戦でなんとか取り戻して行きたいなと思いますので、頑張ります」

暴れん坊将吾のコーナーで待ってますんで。
「ははは、よろしくお願いします」

ということで、またお逢いしましょう!
「はい、よろしくお願いします、ありがとうございます」


ひさびさの将吾ちん
残業そして外でひとりで食事という、どないやねんな誕生日だった私の寒い心が救われたよw
あぁ、ライオンズユニの将吾がみたーい。
でもでも無理はいかんいかん。
一軍の練習合流して、そのまま登録ってなるかどうかはわからんけど、どっちり腰を落ち着けて待つで~。



↓またひとつ歳くってしもた慰めに、ポチっとお願いします
 

↓こちらもできましたれば

« φ(..)王子|Top|終わりよければすべてよしってわけじゃないけども。 »

コメント

おっ

お誕生日おめでとさんv-384v-315
将吾ちんに救っていただけるなんて幸せ者だわ、きっとw
まだ完璧じゃないから無理しないようにと
自分に言い聞かせてる感がしっかりあったね~
復帰に近づいてることは間違いないから楽しみに待とうね。

くまちゃんさん

ありがと、ありがと、ありがっとーv-411
将吾ちんにもありがとーw
素敵な一年になるかなww

インタビュー聞いて安心したよ。
将吾は無理することはないなって。
もう守れるようになってるからね。
確実に近づいてるからもう安心。
んー、楽しみ。

あら~おめでとうございます!

ふふふ♪遅くなっちゃいましたがおめでとうございますv-300 私も含めいつからでしょうか「また歳を・・」と思うようになったのはww
将吾キャプのインタでひとまず癒されましたね^_^;
なんかもうすぐぽいっすねーv-126
関係ないけど住民税がめちゃくちゃ増えててそれもすごいプレゼントのようで(爆)
同じ6月生まれこれからもよろしくですw

おめでとうございます!

いよいよ復帰が現実味を帯びてきましたね。
これでベストな布陣で再スタートかと。

歳は重ねれば重ねるほど重みがでますからいいことですよ(^-^)

たかまろさん

ありがとで~す!
ホントにねー、いつからだろうねぇ。
癒されたよ~。せめてもの救いです(大げさw)
いよいよなのかーっとワクワクv-411

住民税・・・たかーいv-12
がっくりしたよ。

>同じ6月生まれこれからもよろしくですw
でもほらっ、星座は違うからさっ。

しずさん

ありがとーございまーす。

いろんな面で将吾の穴を感じていたので、ようやくって感じです。

>歳は重ねれば重ねるほど重みがでますから
それがねー、かっるいんですよv-413

遅ればせながら…

なおさん、Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
いやぁ、結局、いくつになってもめでたいものですよ、お誕生日は。
本当に、おめでとうございます。

で、ぴったしのタイミングで、キャップインタビュー!
キャップの調子もv-158v-158みたいだし、よかったよね~。
やっぱり、早く「ライオンズ」のユニ着ているところ見たいし!

私信
今週末、無事行けそうです。
よろしくお願いします。

りらさん

ありがと~、ありがと~、ありがっと~(⌒▽⌒)/
めでたいのか?
もう崖っぷち、いや崖に指1本でぶら下がってる気分なのですがw

これ以上ないタイミングでのインタビューでした。
んー、私のため?(ちゃうちゃう)
早く見たいですよねー。

はい、今週末お待ちしております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/521-9d9a6b37

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

