ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



遠慮深いのぉ~。

2007/6/23 第67戦 vsジャイアンツ (交流戦第23戦)

G 5 - 2 L

勝 高橋尚10勝1敗
負 ジョンソン2敗


そりゃ勝てませんよ。
さんざんあったチャンスを中軸がつぶしまくっとったらね。
エラーやらデッドーボールやらノーアウト満塁で4,5,6番。
ベンちゃんの犠牲フライの1点のみ。
1,2,3番の3連打でノーアウト満塁で4,5,6番。
フライ3つ打ち上げて無得点。
最終回、上原からつなげてつなげて1死満塁で3,4,5番。
ナカジの犠牲フライのみ。
これじゃあね、しゃあない。
あ、1回も満塁だったね。あはは、あはは。
G高橋尚もここってときにはいい球投げてたねー。
さすが9勝、そんで防御率1点台のピッチャーだわ。
お父様のこと、ご愁傷さまです。

ヤスが4安打と元気元気。盗塁も1つ。
膝はもういいらしいよ。

JJね、打たれだすと止まらない~。
イレギュラーやら、あたりはよくないってのもあったけどね。
んま、次頑張ってくれや。
電車は乗り間違えんよーにw
家で「ジョンソーン」と叫ぶつもりが、「ジョンジョーン」って叫んでしまいました。
弱そうだw

ここんとこ怪しい中継ぎ陣だったけど、今日は大丈夫でしたよ。
山チャッキー、ほっしー、正津さん。
きっちりお仕事。ちょっと山Pが危なかったけど。

豊田清が出てきましたねー。
生じゃないからか、冷静にみれたな。
見たくないのは変わらないけどね。

G嫌いの人が多いので、そんな方たちはお怒りでしょうねぇ。
私ね、別に嫌いでもないんですよ。好きなわけじゃないけど。
ってかどうでもいい。セリーグのチームのひとつ。
なんでGに負けようが、他のセのチームに負けようが同じなんです。
ただね、うちのホームゲームのときに毎年嫌な思いをさせられるのはGとTのファンだけなんでね。
その点では嫌いじゃーって思うけどね。

今日の審判、なんだかなーって思ったら川口だったのねー。
妙に納得してしまいましたw


んま、連勝はいつか止まるもの。
リセットしてまた1からってことで。
さて、明日で交流戦終了。
西口さんに頑張ってもらいましょ。
東京Dだけど、大丈夫っしょ。


↓リセットの意味をこめて、ポチっとお願いします
 

↓こちらもできましたれば

« 終わりよければすべてよしってわけじゃないけども。|Top|楽しいお買い物♪ »

コメント

乗り間違えは・・・。

止まったね。それがドームでなくて良かったと思いますですw
たぶんJJは私の駅で乗り返せずに遠くまで行ったのだろう。まさか秩父までは行ってないと思うけどww

今日はあちらさんの投手の気迫負けかな。二桁安打してるし大丈夫でしょ、って序盤しか見てないのよねーi-196
ま、最後しっかり締めてもらいましょう

まったりと

昨日はまったりとテレビにて観戦しました!私が住んでいる所からだと交通費だけで往復で5千円掛かるからスルーしました!まあ結果的には行かなくてよかったかなあ~。今日は仕事なので行けないので今度はリーグ再開戦の29日楽天戦で

たかまろさん

JJ、1時間半も遅刻したんだよね。
どこまで行ったんじゃーってねw

そっか二桁安打してたのね。
結構出塁してたもんなぁ。
最後はダメだった4番さんにお仕事してもらいましょ。

ライオンズオヤジさん

私もTV観戦でした。
そして今日も。
東京ドームは嫌いなのでいきませーん。
私も今度は29日ですね、たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/519-2728d5f0

チャンスがいかせませーん★

今日のライオンズ {/arrow_r/} 2-5で巨人戦3連敗。{/kaeru_shock1/}6連勝の流れをもってしても勝てなかったかー。{/kuri_5/}連勝はいつかはとまる。また勝てばいいんだからそれはいいとして。でも今日のはもったいない負け方だったな。満塁3回。でも2得点。この間ま

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

