ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


リベンジ、まずひとつ。

2007/6/19 第65戦 vsスワローズ (交流戦第21戦)

Ys 2 - 9 L
070619スコア


勝 涌井9勝4敗
負 藤井3勝8敗

HR 細川6号 G.G.佐藤16号 江藤2号(GS)

070619スタメン



やっほ~いと5連勝
これで4位タイ。一歩一歩上がってきました
まだまだ負債を抱えているけど、1つずつ返していきましょ~。

ちょっと仕事が押して、会社から2時間かかるホームだったら球場行きは断念するとこですが、神宮は1時間ほどで行けるんでね。
行ってきました。ヤスと約束したしw
やっぱり外は気持ちがいーねー。
特にこの時期のナイターは寒くもなく、暑くもなく。
しかし行く度に思うけど、神宮せまっ。

先発はワク
ワク2

ピンチを迎えても慌てず騒がず。
前回のリベンジを果たしました。
初勝利を上げた日からちょうど2年と1日(ちょうどとは言わない)
ナイスピッチング
ヒットも打っちゃいましたよ。
ランナーがホームアウトになっちゃったんで、打点はつかなかったけどね。
ワクが打ったので、先発全員安打となりました
ワク

主軸を抑えたのが大きかったんじゃないでしょか。
主軸を抑えて7番の飯原に猛打賞されるところがエースの血でしょうかw

2番手は付き人に送り出されて若頭出番です。
付き人
三井

ちょいと調子落としてるかなぁ。
後3試合したらちょいとお休みになるからガンバレ!

最後は力
力

えとーさんのGSでセーブはつかなくなりましたけどねw
うーん、ぴしっと抑えて欲しかったかな。
明日も同一カードがあるからね。
んま、点とられなかったからよしとするか。
と甘々なオレw

日曜日のカープ戦に続いてズン&G.G.に一発
えー、ズンのはラジオの電波さえ入らないところにおりましたが。
えー、G.G.のは球場の外で歓声を聞いておりましたが。
でもえとーさんのGSは見ましたよー
すごいすごい、打った瞬間のって奴。
塁上を埋めていたランナーがみんないなくなるのって気持ちいーねー。
その後のズンが予想通りに三振で、噴いてしまいましたw

剛也ちゃんにタイムリーが
もう嬉しくてねー。
チャンスで打てなかったら、また叩かれるーって打ってくれることを祈ってましたよ。
えとーさんの一発で霞んでしまいましたけどねw
剛也

あ、私、デブ専じゃないですからw

今日はべんちゃんバースデー。
いつもは遠いところにいてなかなか写真をとれないので、今日は撮ってみました。
べんちゃん


代打で健ちゃんが出てきました。3塁側も沸きました。
何か雰囲気あったなぁ。
健ちゃん


9回のチャンスだったかな、チャンテ2が聞こえてきました。
もしかしてと外野を見たら・・・・走ってましたよーww
昨年は3試合大炎上でチャンテ2でやけくそ走り
でも今年は歓喜の走り
これ、恒例になりそうだね。
もう好きなだけ走ってくれww

久々にシコースキーを見ました。
気がついたらマウンドにいて、やっぱり腕を回してて、やっぱりロージンをたっぷりつけて、あたりを真っ白にしてw
ついでに顔にぬりつけてw
そして抑えたら気がつかないうちにマウンドからいなくなってましたw

試合終了後、神宮はグラウンドを通って選手が引き上げていくんだよね。
客席のすぐそばを選手が歩いていくんだけど、ファンが声をかけても反応してくれる選手はいない。
ちょっと寂しいね。
勝ったときくらい、ちょっと手をあげるくらいしてくれてもいーんじゃないかなー。
でもヤスは違いました。
バットでバントをするマネをしてニヤリ。
そしてその後、頭をさげてたかな?
人垣がすごくてよく見えなかったんだけど。
バント失敗しちゃったからね、ごめんなさいってことのようです。
ファンの心を掴むってことを知ってる人です。
ここまでしなくてもいいけど、ちょっとリアクションをしてくれるだけでファンは喜ぶんだよね。

明日はたぶんもうちょい早くいけるんじゃないかなぁ・・・たぶん。

今日、MDセットはしたんだけど、前のを消すの忘れてたようです。
だめだめな私を許してください
明日こそは。

↓連勝の勢いでポチっとお願いします
 

↓こちらもできましたれば

« 四畳半なんてやだ。|Top|ネタがないのでつらつらと。 »

コメント

リベンジの1

ようやく鷲に並んで4位到達
先はまだまだあるけど
悔しい思い出がおおい神宮で勝てたのが嬉しいです。
9回のチャンテ、私も受けました!
広いから走りがいがありますし~
明日も中村が打てますように(祈

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよございま~す

今日はお仕事を休み、ぐ~っすり寝ました。
昨日の江藤しゃんのHRは最高にかっこよかったですよねぇ~、GSのおかげでおかわり君の1打点ヒットが霞んで可哀想だったけどv-390
涌も勝ちが付いて、全員安打も見れて・・・・・・
わくは、バッティングは嫌いだといってたので、あの1打は貴重ですよぉ~
皆明るく、楽しそうに野球してる姿が、神宮はさらに近くに見ることが出来ますねぇ~
ほんと、1年ぶりに行った神宮は、さらに狭くなってるんじゃない?って思わせるほど、セマセマですなぁ・・・・・
それから、7回にビジターの応援歌を流さないのは、神宮だけですか?前回気付かなかったけどv-403

さぁ!今日も夕方から、神宮に出勤です!!
1歩ずつ、ひたひたと、鷹やハムやロッテに近づいていきましょう!!おー!v-220

しずさん

4位、こんなところにいちゃいけないですよね。
ここから上が大変だけど、いけるいける!
去年の神宮は大変でしたもんねー。
9回、大盛り上がりでしたね。
私の周りの人たちも、爆走外野を見て笑ってました。
きっと毎年やることでしょうw

>明日も中村が打てますように(祈
そしてやらかしませんよーに。
それ以前に、試合に出るかどうかわかりませんがw

シークレットガールさん

借金、1つずつしか返せないですからねー。
こつこつと。

ヤス、そんなことまでしちゃってたんですかー。
やるな、ヤスw
ナカジもしてくれてたのね。
ファンサービスって、そんなことでいいんですよね。
あぁ、西武Dでボックスシートに座り、勝利のハイタッチしたーいw
いぇーい、びんぼーv-221

そこってことはB?
私のスペシャルパワーで探してみますv-91
○○の服をキーワードにねw

まりもさん

いいなぁ、お休み~。
私は6時に起き、へろへろで会社にきましたよー。
江藤さんのHRの軌道、ホントに綺麗なんですよね。
それがまたGSで
GSが出たんで霞んじゃったけど、おかわりさんのタイムリー、貴重な追加点だったんですよね。
不憫な子じゃ。
裏の守りのときの外野からのコール、なかなかおかわりさんのがなかったから忘れられてるんじゃないかとドキドキしちゃいましたw

ワク、バット振らないんじゃないかと思ってたw
バッティング大好きなライオンズ投手陣の中で、珍しい存在です。
あ、岸くんは怖いっていってたな、バッティング。

神宮はグラウンドとの距離が近くていいんだけど、やっぱりあの狭さはこわーい。
外野にボールが飛ぶとドキドキします。
ビジター応援歌を流さないのは前からですね。
前はヒーインも流さなかったんじゃなかったかなぁ。
うーん、他の球場はどうだったかなぁ。
セリーグファンが「応援歌流してくれるんだ」って感動してた覚えがあるんで、結構流さないとこあるのかもしれないですね。
交流戦で変わってきたかもしれないけど。

私も今日も行きますよー・・・・・たぶん^^;
上の背中はまだまだ霞んでるけど、1歩ずつね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/513-09c0c8e5

とどめの満塁弾!

||<#FFFFFF'style='font-size:32pt;color:blue; ``'''5連勝!!'''||= ヤクルト-西武 3回戦 1勝 2敗 ={{{2007.6.19 65戦29勝33敗神宮               R H E西 武 0 2 0 1 0 0 0 1 5 9 16 1 ヤクルト0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

