ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ネタがないのでつらつらと。

今日のLEXは福地さんインタビュー・・・・だったようです。
だったようですってのは、またまたMDセットし忘れたんですねー。
ダメダメですねー、私
インタビュー内容は相棒のとこで見てくださいな。
毎度お世話になりまーす>相棒

ここんとこのLEXは車掌さんをやった人たちインタビューでした。
義人、ナカジ、べんちゃん、力、GG、べんちゃんだったけ。
一番車掌さんっぽいのは福地さんかなぁ。
制服がすごく似合いそうだw
一番ぽくないのはナカジかな。
噛んで「うひゃひゃひゃ」とか笑い出しそうだw

月曜日はテレ玉、ライオンズチャンネルの日。
連敗してたんで、この番組の1週間の振り返りもしんどいものがありましたが、ようやく楽しい気分で見れました
サマーユニを見た素のナカジと力。
ナカジは帽子を見て、「メジャーみたい」と嬉しそう。
なんか初めてユニフォームを着れるってのでうきうきしているお子ちゃまみたいw
「立ちましょか?並びましょか?」とノリノリ。
力は黄金時代のユニってことで恐れ多い気持ちがあるのか「いいの着て、オレ」と。
上下真っ青っていうのは雰囲気かわるね。
全員がアレ着てグラウンドに立ってる姿ってどんなんだろ。
んー、楽しみ。
サマーユニ、「サードユニがあったときのに似てますねー」って言ってたけど、サードユニってどんなんだったっけ。
全然記憶にございませんわ。


明日から神宮で対ツバメ2連戦。
狭い神宮だからね、一発には気をつけて。
そして一発、いや山盛りぶちこめーー!!
球場に行けるかどうかは明日の仕事しだい。
ヤスと約束したからね、行かなくっちゃw


↓こんな内容でしたが、よろしければお願いします
 

↓こちらもできましたれば

« リベンジ、まずひとつ。|Top|追い越されませんでした。 »

コメント

遠い昔・・。

10連敗してたんだよねw その時の記事読むとけっこういいこと書いてるねーv-218あ、俺もww
さくらんぼはいろいろと幻惑させてそうでw痛いのもよくなったですか??
ナカジの車掌、コケるぞ(爆笑)あ、AERAにナカジがめちゃくちゃかっこよく出てるよ、見たかな? 

ささ神宮。約束した人がいっぱいな予感w 俺もいくで!約束してないけどさ<(`^´)>


PSむかしむかしガキんチョの頃ブルーユニが大嫌いだったのはトップシークレットです・・・。

お仕事早く終わらせて神宮へGO!

たかまろさん

そうだねぇ・・・遠い目・・・先週じゃんΣ(゜□゜)

>その時の記事読むとけっこういいこと書いてるねー
そう? んふっ、照れちゃう、もっと言って~w
本能のままに書いてるだけなんだけどねぇv-8

>あ、俺もww
却下します。

ナカジの車掌、想像すると笑えるねw
どうしてもあのしゃべりが頭にあるからねー。
AERAはまだ見てないんよ。
昨日の夜、球団HPで知ったとこなんで。
楽しみーv-398

神宮だねぇ。
燕のビニ傘は雨を呼ぶので、開かせないよーにしないとね。

GGさん

はーい、がんばりまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/512-199481d7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

