ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やったるで」、やったった。

「中島裕之も今日も一発やったるで!」 6/13分

おととい、左足デッドボール、痛そうでした。今は?
「痛いっす。」

まだ?
「はい。まだ痛いっすねー。」

どういう、踏ん張れないとか?
「うーあのー、足の指の付け根んとこやったからー、歩くとき指が最後にかかるでしょ。
そんとき指をこう、くっと曲がるじゃないですか。
そんとき「痛っ」ってなるっすね。
骨に異常ないから、後は自分がその痛さに耐えれるかみたいな感じでしょ。
だから、痛さを消します。」

耐えてやるしかないですもんね。
「うん、そうですね。」

今日から阪神戦。
「はい、やりますよ、はい。」

何とか白星を。
「そりゃみんな思ってるんでー、はい、頑張ってやります。」

ファンの声援も当然ありがたいですし、ラジオを聴いてくれてる人たちも一生懸命応援してくれてます。
「ほんまにねー、そろそろ勝って連敗止めてねー、こう、ホッとしてもらいたいですね。
ま、ボクらは自分らがやるだけなんでアレですけど、見てもらってるかぎり、また点差いれられたりしたり、逆転されたりしたら、また負けてしまうん違うんかなって思われたら困るから、こう見にきてもらったりね、聴いてもらってて、点取り合いとかね、逆転されてもまた逆転する、そういう風に、こう見ててもおもしろい、というかね、ドキドキするように、またもっていきたいと思います。」

そのためにも今日も一発
「やったるで!!」



「中島裕之の今日も一発やったるで!」 6/14分

4打席、すべて出塁って気持ちいいでしょ。
「はい。」

ひさしぶり。
「ひさしぶりっすねー。」

初回、フォアボールで出て、カブレラのヒットで3塁いくとき、ちょっと足が辛そうに見えたんですけど、相当痛かったんですか?
「痛かったー。」

でも次のときには走りましたね。
「そう。走ったからー、もう打たんとって欲しかったねー(笑)
せっかく。セーフやった、たぶん。」

よくいうね、どっか痛めてると無駄な力が入んなくてって実感しました?
「いや痛かったからね。まあ、逆によかったんかもしれないっすね。」

ホームランも右方向へのびました。
「まああれ、なんか、いい感じで打てました、あれは。」

打率も300、やっぱり「3」が似合いますね。
「あ、ほんまっすか。はい、ありがとうございます。」
(めっちゃ嬉しそう)

固めうちで3本打って、300のせて、やっぱり少しここで貯金欲しいですね。
「だから、うん、今日また打っとかないとね。
最近、ちょ、チャンスで、いいとこで回ってくるけど打ててなかったんで。」

今足は?
「いたーい。」 
(かわいい言い方に、ハートつかまれた女子多数の模様)

でも早く治したいですよね、怪我もね。
「まあ、あのー、日にち薬っす。」

昨日のゲーム前に連勝したいって言ってましたよね。
「そうっすね、もうずっと負けてきたから、今度は勝っていきたいっすね。」

そのためにも今日も一発
「やったるで」



足はだいぶ痛いみたい。
デッドボールを受けて、病院いったナカジ。
「骨折しててもレントゲン写真を捨てて、トレーナーに報告せずに隠して試合にでるつもりだった」っていう記事が出てましたね。
骨折してなくてよかったよー。


↓ポチッと一発やったって
 

↓こちらもできましたれば


« だ~いば~くは~つ|Top|愛をぶち込む男 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/509-e59f2b39

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。