ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


初・初・初で!

2007/6/14 第62戦 vsタイガース (交流戦第18戦)

L 4 - 3 T
070614スコア


勝 岩崎1勝
S 小野寺2敗11S
負 久保田1勝2敗

HR カブレラ12号 江藤1号


わーい、連勝だーい
2日続けて花火がみれたよー
連敗止まったと思ったらすぐに連勝
そして最下位脱出
連敗中は競った試合をさんざん落としてきたけど、今日は競り勝った!
関東地方は梅雨入りしたけど、ライオンズは梅雨明けだーい
これからも目の前の試合をきっちりと、ひとつずつ階段のぼってきましょー。
んで、獅子#53と虎#53はどっちが速いんだろう。

ごめんJJ、正直ちょっと不安だった。下でも完璧ってわけじゃなかったからね。
1回から先制されて、今日は打撃戦かなって思ったら
初回の1失点のみで7回までゲームメイク。
何よりも無四球なのがよいわー。
勝ち星はとんでっちゃったけど、今日みたいなピッチングをこれからも続けてくれればすぐでしょう。

2点差で8回みっちゃん。
ランナーでても「まあ、みっちゃんだから大丈夫だろー」なんて思ってたらオーノー
んま、みっちゃんもこんなことあるわな。
JJにはソーリーゆーといてくださいw

岩崎さんにもちょっとドキドキ。
でもプロ入り初勝利、おめっと

最後はもちろん力。
もうはらはらドキドキよー。
心臓バクバクゆーとったわ。殺すきかーっとw
んでも4番金本を抑えて勝利。バッテリーでご機嫌さんでしたw
ご機嫌さん


そしてヒーローは岩崎&小野寺。
オレかっちょいい

この嬉しそうな顔を見たって~w
ヒーローズ

岩崎さんしゃべりはハキハキしててよいね。
力もだいぶ達者になってまいりました。しっかり噛むところは力らしくw
一緒にたらかうよ~w

原ボー、プロ入り一軍初スタメン、初ヒットおめっとさん!
すんごい一生懸命、がむしゃらでいーわー。
ファールボールを追いかけてカメラマン席に上ったとき、とれなかったけどライオンズファンから拍手がおきてたよ。
とれなかったんでタイガースファンからも拍手がおきてたけどねw
今のその一生懸命な気持ちをずっと忘れないで欲しいなぁ。
友亮は記念ボール回収係?w

今日は昨日より会社を出るのが遅くなった上に、途中でハプニングってか緊急事態がありまして球場入りが7回裏が始まるところ。
JJ、見てませんが。
カブのHR、見てませんが。
江藤さんの江藤さんの今季初HRは見ましたよ、そば屋のところのモニターでw
でもでも8,9回だけでもうお腹いっぱい。
勝ったから大満足
ピース


家に帰り着いたのが23時。まだハム戦やっとった。しかも10回って。

↓ピースピースでポチッとお願いします
 

↓こちらもできましたれば



ナカジやったるで、昨日の分とあわせて明日ってことで。すんません。

« 愛をぶち込む男|Top|ばんざーい!! »

コメント

(^^)v

ようやく連勝!
これからこれからですね。
原くん初スタメン初安打、めでたい!
岩崎にようやく1勝、えかった。
三井………すみませんでした。
伊東の明日は久しぶりにゆっくり休めます、に一人でジーンw
とりあえず、安心しましたけど

サード原

平尾が引退したら8番をつけられるくらいの活躍を期待したいです。

うれぴーバンザイ!

私の暗黒も消えましたw5月3日依頼の勝利に立ち会えたよー(*^^)v 今日は虎オタと一緒に観戦だったんで、気合入れて半休にしたのは内緒wwww

初回からよい試合になって、「あ、もうライオンズは大丈夫♪、by上から目線」と思い、けっこう楽しく見れました。JJもよかったし、ほんとチームが一丸となって戦う姿勢が強く見れてうれしかった。
岩崎ちゃんも力も絶対三振取れる、って思い上から目線(ネット裏の上段よ)応援しましたぜ!

なおさん、これからは江藤さん打席のときは、そば食ってくださいwww


しずさん

そうです、これからこれから^^
初スタメン初安打、そして初出場のときは守備機会がなかったので初捕球もありましたw
初スタメンで初安打は嬉しいでしょうねぇ。

岩崎くん、もうちょい早く初勝利がくるかと思ったけど、チームが・・・でしたからねw
まあ、みっちゃんもこんなときもあるさ。
しょうがない。

伊東さん、身体の調子悪かったらしいね。
そりゃ10連敗もすりゃ調子も悪くなるよね。
「ゆっくり休めます」は実感こもってたねぇ。
選手もゆっくり休んだでしょう。

rs422aさん

そうですね、それくらいになってくれればいいですねぇ。

たかまろさん

よかったねぇ、暗黒消えてw
そうか、5月3日以来かぁ。長かったねぇ。
いいなぁ、半休。私も休みたかったよ。
寝不足でへろへろだったもん(そこ?)

上から目線に軽くムカツキつつもw
ホントに大丈夫だったからよかったねw
大型連敗を経験して、ひとつ大きくチームがなってくれればいいね。

私も上から目線で見てました。
って内野C席の上の方だけど。
力のときは開いている前の方の席に突撃してって下から目線でw
かっちょよかったね、岩崎&力。

>江藤さん打席のときは、そば食ってください
何杯食べなあかんねん。
ちゃんと生で見たかったっす。

よかったよかった!

今ごろすいません。
いやぁ、ここできっちり連勝できたってことは、ライオンズにとって大きいと思います。
しかも、同点に追いつかれたあと、すぐに追加点とるし、それも打線の粘りのおかげだし、接戦もものにできたわけだし、本当に価値ある勝利だと思います。
あと、JJが使えそうなことが分かったのも収穫でしたよね。

私も、早く現地に行きたくなってきたよ~!
そして、ナカジ弁当を食べるのだ!(なんか違う)


りらさん

今ごろでもあの頃でもいつでも大歓迎w

連敗止めてすぐ負けだと、またかってなっちゃったかもしれないですもんね。
1つ勝ったことで流れ、気持ち、いろんなものが変わったんじゃないかな。
そんで、ずっと負けてきた接戦を勝てたのは大きいですね。
JJはこれからもっとよくなるんじゃないかな。
柱の1本になってくれれば大きいですよね。

ナカジ弁当が目標だろうが、なんでもいーですよーw
早く来てくださーい。
お待ちしておりまーすv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/507-05122b26

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

