ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ばんざーい!!

2007/6/13 第61戦 vsタイガース (交流戦第17戦)

L 7 - 0 T
070613スコア


勝 岸5勝4敗
負 中村泰2勝2敗

HR 中島5号


やったぁ~~~!!!勝ったぞ~~~!!!
1勝がこんなに嬉しいなんて。
9回2アウト、後1球。もうドキドキしたよ。
優勝が決まるときみたいにw
ライトスタンド、1塁側のライオンズファン、みんな爆発してました
笑顔がいっぱいいっぱいの日でした

阪神戦、そして岸くん先発からはじまったこの連敗、阪神戦、そして岸くん先発でとまりました。
それもプロ入り初完封で、いやっほぅい
被安打4 5奪三振1死球。すんばらすぃ
四球がないのがいいねぇ。
久々に長くマウンドにいる岸くんを見ました。
ほそいっつーか、薄いw
岸


ナカジが猛打賞。
浜戦でくらったデッドボールの影響で、足がまだ痛いといっていたナカジ。
気合の猛打賞でしょうか。
HRが出たときにはもう泣きそうでした、私がw
家だったら号泣してたと思う。

そんなナカジと岸くんがお立ち台。かわゆいふたりでした
何いってるかわからんかったけどw
特に岸くん。もそっと大きい声だそうね。
ニコニコ
ばんざ~い


ヤス、カブ、べんちゃん、ズン、オレの肉にも打点
犠牲フライも出たし、タイムリーも出たし
もうサイコーだーーー!

今日、ラジオを握り締めながら球場に向かいました。
点が入るたびに小さくガッツポーズ。電車の中だからねw
球場についたのは5回。
岸くんはストライク先行でよさげだし、5点はいってたし、もうルルルン♪な私でした。
ナカジの一発が見れたし、岸くん初完封みれたし、何よりも連敗を止めた瞬間に球場にいれてよかった

今日、ブルペンにファールボールが飛び込んだときの出来事。
一番奥ってゆーか、外野側に入ったんよ。
いつものよーに群がるボールクレクレボーイズ。
みっちゃんが来てくれて、ポーンとボールをクレクレたちのところに。
クレクレたちは一斉に群がり、ボールは弾かれブルペンに逆戻り。
そしてみっちゃんの頭にw
ナイストスなクレクレボーイズでしたw


明日も勝ってほしいなぁ。JJ先発でしょうか。
本来の調子には戻ってないようなのでちと不安だけど。
でもでも頑張らにゃね。
今日のようにミスのない試合を。
明日もいけたら球場行きます。すべては仕事次第。
明日も休み時間も仕事せねば。


↓喜び爆発!ポチッとお願いします
 

↓こちらもできましたれば




久々のお尻
お尻

「呼んだ?」
呼んだ?

ストッキングクリ ・・・似合わないw
クリ

原坊デビュー ボールは飛んできませんでした
デビュー
デビュー2

見守る背中
見守る背中

#4「よしよし、よく頑張ったぞ」
よしよし

#4「オマエ、肩幅広いなぁ」 #52「ほんまや、ひろっ」
ハンガー上本

「ふふふ~ん♪ 勝った~♪」
ふふふ~ん

「こんくらいの大きさで書くんだよ」
こんくらいの大きさで

ルーキー深々
深々

久々の勝利の舞
勝利の舞

こんな人も来てました こわっ
ドナルド


ナカジのやったるでは明日書きます。
いや、明後日になるかも。

« 初・初・初で!|Top|男・高山 »

コメント

\(^O^)/

お疲れさまでしたー
ようやく勝ちましたね(^-^)
ホントにホッとしたみたいな伊東に萌え萌えでした(えっ
もっと正しい萌え方が出来るように明日もよろしくお願いしたい(^_-)

よしよし♪

昨日の高Qのインタ読んで「あ、今日は勝てるだろフフ」って勝手に思ってましたw で、初回のゲッツー崩れで「大丈夫ヘヘ」ってもっと思ったww
長かったねー。待ったかいがあったねー。素直にうれしいです!なおさんの楽しいの読めてww 行けなかった悔しさこめて?私も家でバンザイ&勝利の舞をしときました。
さ、今日からまたがんばろう!! 

しずさん

ようやく、ようやくねー。
すんごいホッとしましたよ。

しずさんの萌えポイント、ずっとそこでいってくださいw

たかまろさん

たかまろさんのコメに、何だか偉そうな匂いを感じるのは気のせいかw

初回のゲッツー崩れは大きいよね。
ゲッツーになってたらあちらのP、立ち直ってたかもsれん。

嬉しいねー、よかったねー。
ひさびさに勢いでブログ書けました。中身ないけどw
寝不足でふらふらだけど、行ってよかった^^

本当にやったぁ~!

いやぁ、本当に嬉しいです!
やっと止まったんだね、連敗。
それも岸くん完封&打線もしっかりだなんて、最高の勝ち方じゃないですか!

実は、昨日は外出していて、中継は全く見られず、携帯頼みでした。
それでも、勝利を知った瞬間は、思わず叫んじゃいましたよf(^_^)
そして、思わずプロ野球ニュース、録画しちゃいました(*^.^*)

まだまだ前半戦。
これからいくらでも取り返せると思います。
連勝街道突っ走れ、ライオンズ!

で、実は試合終了後の伊東監督の言葉に、一番うるっときたのでした。
やっぱり、誰がなんと言おうと、この人にがんばってほしい!と思いました。

りらさん

やっと、やっと、やっとだよ~。
岸くん、最高のルーキーですv-238
プロ入り初完投が初完封。それも連敗をとめる。
打線はまだまだだとは思うけど、今まではチャンスをもらっても点とれなかったからね。
それがちゃんとできたからよしでしょう。

中継見られなかったんですかー。
それは残念。
ホントはそんな人のためにも細かく長々と書くのが私のブログだったはずなのだけどw
眠くて眠くて・・・ごめんね。

上は遠いけど、ひとつひとつ。
目の前の試合を大事に戦っていけばね。
残り試合の方が多いからねー。

監督の言葉、帰ってから録画してたのをみました。
私もうるうるしましたよー。
私も伊東さん、応援しますよー!

素敵すぎだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/506-7d24055c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

