ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


男・高山

LEXは高Q生電話インタビュー
今日のライオンズは猛反撃を期して午前中から練習したそうです。


昨日は帰ったの相当遅かったんじゃないですか?
「そうですねー、家に着いたの12時位っすかね。」

あ、でもそのぐらいに着きましたか?
「着きましたよー。帰りは意外と早かったっすね、なんか。」

あ、車空いてたんですね。
「そうっすね。」

今日練習やったんですよね?
「練習やりましたよー、11時から。」

今日はどんな感じの練習をしたんですか?
「いやもう、バッティングですよね、バッティングまわり。」

どうですかチームの雰囲気は?
「いや、決して悪くないっすよ。」

昨日の試合の前も雰囲気悪くないなって私感じたんですよ。
「そうでしょ、悪くないんですよ(笑)」

ほんのちょっとしたことがあれば勝ちが今度続いていくかなって気がするんですけど。
「そうなんすよね。」

去年本当にいい働きをして、去年得たものっていうのは大きかったんじゃないですか?
「いや大きいですよー。やっぱり自信にもなりましたし、はい。」

ただ今年1軍昇格が遅れて、4月5月あたりは早く上に行かなきゃって気持ちは強くありました?
「そうですね、オープン戦で怪我して、うーん焦りはなかったですけどね。
早い段階で怪我しちゃったんで、やっぱり治してという、治してからっていう気持ちでやってました、はい。」

去年いい働きをして、得たもの、具体的に何かこう自分の中でこれを得たみたいな、何かあったら言えます?
「んー、得たもの。やっぱり準備の大切さっすかね。
控えが多かったんですけど、まぁスタメンでも一緒なんですけど、やっぱり早め早めに準備をする、何事も。
そのーピッチャーの、先発ピッチャーが頭に入って、球種、どんな球を投げるとかー、そういうのをしっかり準備して、んでー後から出る場合も早めに早めに、あのウォーミングアップして準備するっていう点。」

今いろんな打順をちょっと打ってる状況ですけど、今のこのチーム状況で高山選手の役割っていうのはどういうことになりましょうかね。
「役割。そうですね、もうどんどん振っていって打つしかないですよね。
それでチームが乗っていければっていうふうな、役割っていうかね(笑)」

日曜日のゲームは高山選手のヒット、片岡選手のタイムリーっていう形でね。
「そうですね、ああいう形がねー、どんどんどんどん出ればいいんですけどね。」

最後に、ファンの皆さんはもうヤキモキしていると思いますが、ファンの皆さんへ熱い一言お願いできますか。
「そうですね、僕らも決してあきらめてないんで、えー皆さんもあきらめずに共に戦って欲しいと思います。よろしくお願いします。」


途中で子供の声がしました。
一瞬、Qって子供いたっけって考えてしまったw

怪我で出遅れたけど、登録即スタメン、そしていい働き。
南郷でも頑張ってたもんね。
高Q



ファンが応援してる姿を見て、ファンもあきらめてないっていうのは伝わってるそうです。
しっかり応援せねば。

さあ、明日からホーム、虎戦。巻き返していかねば。
仕事が押さないことを祈っててくださーい。
仕事が押しても、8時くらいまでに行けるようだったら球場いきまーす。


↓気合一発、ポチッとお願いします
 

↓こちらもできましたれば


« ばんざーい!!|Top|離れんよ。 »

コメント

高山、渋い感じで好きですねえ~
所沢音頭の脱力感wも好き、ホントは手拍子まで聞きたいんだけど
ところで、高山って子持ちでしたっけ???
また、夢がこわ・・・(いまさら、なにをwww

しずさん

私もQ好きです~。
所沢音頭→ズンドコ節の脱力系の流れがこれまた好きですw

Qは子持ちじゃないです。
それどころか独身です。
Qは外で電話してたらしく、そこらにいたお子ちゃまの声が入ったのでした。
って書くの忘れてましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/505-a3b0102a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

