ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力とナカジ

今日のLEXは車内アナウンスをしたらしい力インタビュー
冒頭でちょっと流れたみたいなんだけど、雑音ひどくてあんまり聞こえませんでした。
ちょこっと聞こえた声はワントーン高くて誰かわからんかったよw


車内アナウンスしていただきましたが(笑)
あはははははは、カミカミでしたね、カミカミでした。

こういうのって難しいもんですか?
あのやっぱりこう、決められた文を読むのって結構難しいですね。
自分でこうしゃべる分には全然問題ないんですけど、はい。


昔子供の頃、車掌さんの真似とかしませんでした?
しなかったすねー(笑)さすがにしなかったっすねー、はい(笑)

結構プロ野球選手って多いですね、そういう人。
あのー、電車で隣の駅いくんだったらみんなでチャリンコで行くみたいな。

なるほどね、こどもの頃はそうですね。
そうっす、自転車に乗れるこう喜びっていうのを噛み締めてました。

野球の話に戻りますけど、ちょっと出番がないですよね。
そーですね、それは仕方ないですよね。チーム事情がありますんで。

数少ない出た試合はきちっと抑えているんで。
そうですね、まあ、先月、あの5月は5試合しか投げてないんで、先発並みのちょっと登板だったんで、やっぱりそういうのはしっかり抑えなきゃいけないなっていう強い気持ちもってマウンドのぼってたんでよかったです。

ちょっと立ち上がりね、失敗したこともありましたけど、その後しっかり自分の中で戻してきましたけど。

---雑音で聞こえず---

精神的に病んでたんですけど、それに比べたら別になんかこれ以上、下はないんだと思ってます。

調子自体は今っていうのは。
そうっすね、まあ悪くはないと思いますよ。

後は出番だけですね。
そうっすね。やっぱりいいピッチングをやっぱりファンの方に見せなきゃいけないなと思ってるんで、はい。

去年と比べて今年のシーズン、自分で抑えにいくときの感覚っていうか気持ちの面っていうのは違いってあるんですか?
そうっすねー、力まず、心は熱く、頭は冷静に。
こうやっぱりしっかりそれをマウンドに行く間、歩いている間、ずっと考えてます。


去年はやってなかったんですか?
去年はもう熱くなり過ぎてました(笑)
逆に熱くなり過ぎてました(笑)
マウンド立ったときに、やっぱりバッターを冷静に見れるように。
やっぱり力んだりするとちょっと開きが早くなったり、ボールが見やすくなってしまうんで、そういう部分がなくなってきたのがよかったのかなと、はい。


交流戦ですけど、相手も普段と違う相手ですけど、このバッターを抑えて見たいってあります?
あー、ないっすねー。
やっぱり自分が出るときは1点差、2点差、3点差ってより、バッターが下位打線であり、上位打線であり、クリーンナップであってもやっぱり、自分の気持ちは変わらず。
やっぱり、3人で抑える、0点で抑えるっていう気持ちをしっかり持って投げるんで、はい。


小野寺投手が最後を締める場面を見たいファンの皆さん、ほんっとにたくさんいると思うんで、そのみなさんに一言お願いします。
そうっすね、チームがこういう状況ですが、やっぱり、ねーまだまだ始まったばっかりなんで、これから巻き返しが、まあ、あると思います。
やっぱり、みんなの熱い声援が自分達の力となり、勝利に導いてくれると思うんで、これからも変わらずに熱い声援お願いします。



ほんっっっとに力が締めるところを見たいっ!
ちょっとドキドキしながらねw



続いて、昨日のこの人↓(内股)のコーナー。
ナカジ


「中島裕之の今日も一発やったるで!」

どうですか今、明るく楽しく野球はできてますか?
まー、ボクは自分なりには大丈夫ですけどね、はい。

ベンチの中の雰囲気っていうのは実際どうなんですかね。
はー、どうっすかね。別に暗くはないですけど。

ご自身の、今のところ調子っていうのは、手ごたえっていうのはどう感じてますか?
まー、ボチボチ、いい風な感じじゃないっすか、別に。
自分の中で、変な感じではないけど、別にいいわけでもない、んーそんな感じっすね。


何とか上昇気流をつかみたいですね。
いやまあ、1回勝って、まあ続けて勝てばねーまた、こう、ぴゅっと乗ってけてると思うんでね。
そこだけじゃないですか。


じゃあ、今日もですね、ガッと雰囲気をかえるようなね、ものがファンとしては欲しいんですよ。
じゃあ、まあ、まず、まあ、驚きもあると思うんで。
まあ、期待してください(笑)


じゃあ、今日も一発
やったるで!


驚きはあったけど、あかんかったねー。
さて、明日は?


↓風邪っぴきの私に、お薬代わりのポチッとお願いします
 

↓ずぶずぶと沈みこんでいってる、こちらもよろしくです

« いろんな涙が。|Top|本安打をH(BlogPet) »

コメント

聞こえなかったところが

非常に気になったりしますw
どんな展開でも毎試合肩を作っている小野寺の背中に
毎試合癒されています。が、そろそろ手に汗握ってドキドキもしたいwし、ワインドアップも観たいね。

しずさん

私も気になるんですが、誰か教えてくれませんかねw
何度も聞きなおしたんですが、ブチブチいっちゃってナンもわからんかった。
毎試合肩を作っている力の背中、すごく寂しく感じます。
マウンドで投げる力の姿、みたいなぁ。
やらかしませんよーにって祈りながらねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/500-0fa04626

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。