ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



WBC

1次リーグ終了。

2勝1敗で2位。
中国戦、台湾戦は圧勝。
韓国戦は惜敗?
韓国戦は出かけていたので最初の方しか見ていないんだけど、
中国、台湾と違って守備もしっかりしてたし(てか、中国・台湾がひどすぎたのか)
なかなか見応えのある試合じゃなかったでしょーか。
しかし観客少なかったね。
CSでみてたけど、三塁側2,3階席がうつされてアナウンサーが「ほぼ満員です」
その後カメラが1階席におりてきたら空席だらけ^^;
これって人気やら関心ががないとかじゃなくて、値段のせいってことだよね。
行きたかったけど、値段をみて「うーん・・・・無理だ」
もうちょっと値段を下げればもうちょい埋まったんじゃないんかいな。
選手もかわいそうだよね。

べんちゃんは体調が悪いまま1次リーグおわっちゃったんかいな。
石は出たんでしょうか。
アメリカでガンガン打ってくれることを願ってます。
力みまくりませんよーに。

台湾戦、悪いときの大輔さんでした。
んでも悪いは悪いなりのピッチングができるのはさすがだね。
ボークにはびっくりした。
肩が抜けなくてよかったよー。
最後の三振にはしびれました。

2次リーグは13日から。
Bグループからはアメリカ、メキシコでしょうか。カナダかな?

その後の準決勝、もうちょっと考えられんかったかな。
2次リーグ1組の1位vs2位、2組の1位vs2位 って。
同じ対戦になるやん。
2次リーグ1組の1位vs2組の2位、2組の1位vs1組の2位
にすればいいのに。
第1回大会ってことで、改善点はいろいろあってもしょうがないかな。

なんにせよ・・・・。
ライオンズのおふたりをはじめ、日本代表のみなさんが怪我をせずに
(特に多村くん、注意です)、元気に戻ってくることを願っとります。
ん?なんかちょっと違う?
ま、いっか。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

