ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くじけず、めげず、でも鼻たれる。

2007/6/6 第56戦 vsスワローズ (交流戦第12戦)

L 2 - 5 Ys
070606スコア


勝 石井一5勝5敗
S 高津3敗9S
負 岸4勝4敗

070606オーダー


誰かぁ、勝ち方教えて~。
一番にナカジを持ってきたけど、そのナカジ、石井一に全然あってませんでした。
打てる気配なしだったなぁ。

義人、水田、長田が落ちて、江藤さん、高Q、ミンチェが上がってきました。
江藤&Qは即スタメン。
えとさん
Q

ふたり、頑張ってましたよ。必死に球にくらいついて。
高Qは今季一軍初打席でタイムリー
タイムリーQ

勝つとこまではいかなかったけど、ちょっと空気が変わった気がします。

ひさびさスタメンの福地さん、ストッキングを出すスタイル。
何かを変えようとしてるんでしょう。
福地

正座もしてましたが。
正座福地


ルーキーに連敗ストップを託したけれど。
岸



どんな状況でもきっちり自分の仕事をする中継陣。
今日は岩崎、山崎、正津。
山崎
正津

この3人以外にも、ミンチェ、みっちゃん、ほっしー、そして力も肩を作ってました。
ミンチェはありえないぐらい黒かった。
力、投げたのいつだっけー。
毎試合、ブルペンで準備をしてます。
肩を作り終わって引き上げてくときの寂しそうな背中がね

なーんて何だか沈んだ内容になっちゃったけど、まだくじけてませんよ。(風邪ひいたっぽいけど)
今できることは応援することなんでね、行ける限り球場に行って応援しますよ。
でも、そろそろ勝ってね。


今日も休暇だったわけですが、午前中は体調すぐれずだったのと、銀行やら郵便局やらいかないかんってことで、ファームの試合は断念。
と思ったらTVで中継やってました。
気づくのが遅く、6回裏からしかみれなかったのだけど。
これを見始めちゃったんで、郵便局やらギリギリになっちゃって大慌てっだったんですがw
義人、水田がさっそくでてましたねー。
んで、上ではなかなか出番のないゲッチューも。
将吾、代打で1打席。
外野フライだったのだけど、ひさびさに試合での将吾を見れて満足。
試合後、えとさん&高Qがコーチ陣なんぞにご挨拶してました。
「がんばれよー」とえとさんに潮崎哲ちゃんがいってましたが、哲ちゃんの方が年下に見えましたw
最後に貴が投げてました。貫禄たっぷり。
でもまだまだかなぁ。下だから抑えられてるんじゃないかと。
素人目なのであてにはならんけどね。
ファームの試合も、中継するときはちゃんとお知らせしてくれよー。

ナカジの「やったるで」は明日書きますね。
ごめんなさい。


↓くじけないように、ポチッとお願いします
 

↓ずぶずぶと沈みこんでいってる、こちらもよろしくです

« 本安打をH(BlogPet)|Top|落ち着けっ! »

コメント

えー

なおさんも風邪ひいたっぽいんですか・・。
うーん「熱く」なれないしね。ナイターが秋口のようですよ。

生で見てるのと、テレラジだとやっぱり印象ちがうよねー。改めて思ったす。けどね・・・。
でも私もちょっとこれまでとは違うかなーって思った。ずっとこのままじゃないよ!!
と、年をひとつとり悟りましたwwww

たかまろさん

うん、ひいたっぽい。ってかひいた。
寒い試合が続いたからねぇ。

やっぱり生で見るのが一番なのだけど、帰りがしんどいねー、最近。
ちょっとだけ変わったんだけどね。
そっからがなかなか。
でもこのまま最後までってのはありえないさー。

昨日いい忘れました。
1個歳くい、おめでとうww

つらいけど…

なおさん、こんばんは。
ごぶさたしてしまって、すいません。
「ライオンズが勝ったら書こう!」とか思っていたら、何だか書けなくなってしまって…。

毎日、ため息ばかりですが、それでもライオンズの試合が始まると、テレビで見てしまうのは、なぜ~?
もう依存症かも?
でも「今日こそ、やってくれるに違いない」って、やっぱり信じてしまうんですよね~。

昨日(6月6日)の試合、勝てなかったけど、でも、江藤さんと高Qの動きに「なんか今までとは違うぞ!」という空気の流れを感じました。

あと、あのベンちゃんの10球粘ってのファア+江藤さんのレフト前への打球での3塁への猛走塁、すっごく感動した!
なんて言うかな、ベンちゃんの熱い気持ちを感じたんですよね。
いろいろ叩かれちゃうベンちゃんだけど、やっぱり人一倍、熱い気持ちで試合に臨んでいるんだなぁって、それを改めて知ることができただけでも、収穫のあった試合だったと思いました。

いろいろ言う人はいるだろうけど、ええ、私はくじけませんよ!
何があっても、信じて応援する!
まだ諦めるには早すぎます。
とりあえず、明日からの竜戦、叩いておきたいですね~!

私信
もしかしたら、今月末、GW行くことになるかもしれません。
また、決まったらご連絡させていただきます。

りらさん

こんばんは~^^
なんとなく、りらさんは勝ったらコメントくれるんだろうなって思ってましたよ。
堪えきれずに(?)コメントありがとうですw

ホントにね、がっくりの毎日ですが、ライオンズが生活の一部になっているので、TVを見ずにはいられないし、球場に行かずにはいられません。
こんなときだからこそ、球場いこって思うし。
オマエはいつも行ってるだろって突っ込みはなしでw

えとさんとQは何かを持ってきてくれましたよね。
久々に聞いた、所沢音頭→ズンドコ節の脱力の流れが楽しくて。
これに暴れん坊将軍が加わったら完璧なんですけどねー。
慣れてないセの魂を抜くのにちょうどいいのになぁ、なんてね。

べんちゃんは、責任感の強い人なので、力がはいりすぎてんじゃないかなぁ。
でも昨日は粘りをみせてくれたのでね。
きっと近いうちにやってくれると信じてます。

そう、くじけちゃダメです。
応援するしかないんですからねー。
まだ6月ですよー。
ゲーム差はかなり開いてるけど、諦める時期じゃないですよね。
ひとつずつ、ひとつずつね。

私信返しっ
きゃぁ、来て来て~。
楽しみにしてますよん。

また。あそびにきました~

こんばんは
なおさん、風邪引きさんになってしまったんですね・・・・・ちょっと(だいぶ・・・・?)氷河期入ってますからねぇ・・・・・ベースボールの方も・・・・・・
でも、早く元気になって共に大きな声で応援しようではありませんか!!
まずは、お大事にね。

テレビやラジオの解説でアドバイス風のいい事いってたりするのは、各選手に届いてるんでしょうか・・・・?誰か教えてあげて~って感じです。

なおさんや、たかまろさんがおっしゃるように、昨日のゲームで”流れ”は少し変わってきてると私も感じました!
なので・・・・きっと、明日こそ・・・・・・・・


「陽はまた昇る~」とチャンステーマにも歌ってるじゃぁありませんか・・・・・
(なんか、達観した・・・・私)
私たちに出来ること=応援v-237
それしかないのですからv-218
ナカジのラブリースマイルやヤスのひょうきん笑顔や力君の肩の荷下りてほっとした笑顔などなど・・・・・みんなの笑顔が見たい!!
そのためにも彼らをしっかり応援しましょう!!
そして・・・・・・
祈りましょう・・・・・・・
(やっぱり、最後は神頼み・・・!!)

きっと、明日は・・・・・・・ね!!



まりもさん

こんばんは^^
再度のご訪問、ありがとでーっす^^
そうなんですよ、すっかり寒くなっちゃったんでねぇ。
風邪ひいてしまいました。
でもでも大丈夫ですよー、応援しますよー。

よく山崎さんやら解説の方が、「試合前に話した」とかおっしゃってるんで、アドバイスはされてると思いますよ。
それがすぐに実行できるかってのは別の話で^^;
でも力のある人たちだからね、きっと大丈夫。

流れがかわってきてるってのはたくさんの人が感じているようですね。
うん、大丈夫。明日こそ~。
川上憲伸っぽいけど~。いや、大丈夫だ!

そうそう「陽はまた昇る」し「やまない雨はない」
「やるしかないんだ、やらなきゃだめよ~」とくりゃ~。
ファンが信じて応援しにゃどないすんねんってね。
最近、選手の笑顔みてないですからねー。
出番がなくてもいっつもニコニコしてたゲッチューの笑顔も見れなくなってしまいました。
しっかり応援して、しっかり勝ってもらって、選手と一緒に笑いましょう~。
そのためだったら、祈るし、踊るぞ~。(ん?)

さ、明日、明日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/498-057d0fa6

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。