ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



落ち着けっ!

2007/6/5 第55戦 vsスワローズ (交流戦第11戦)

L 1 - 8 G
070605スコア


勝 石川1勝3敗
負 涌井8勝3敗

HR カブレラ11号

070605偵察オーダー
070605オーダー



また負けてしもた。ミスが失点にという最悪な負け。
なんかね、ふわふわしてんのよ、みんなが。
焦ってるのか、集中してないのかなんなのかわからんけど。
とりあえず、お前ら落ち着けと。
弱っているチームのリハビリするの好きねぇ。
うちがしてもらわなあかん状態やのに。
まだ勝ってない投手に勝ち星してあげるなんて、なんて優しいでしょねぇ。

始球式は石井コーチ。
昼間、下の試合があったんで、長いことまっとったんねー。
ユニフォームからユニフォームに着替えてw
背中は現役の頃の「11」だけど。
石井コーチ

前は今の「77」
石井コーチ2


3回まではキレキレ、完璧ワクで、安心してみとりました。
ワク

4回に4連打されて。何があったんだ。それも2死から。
ワクでしか勝ってない、ワクにおんぶに抱っこに肩車に、えっとえっと・・・・。
とにかくワク頼みだったわけだけど(選手もファンも)、とうとう負けちゃいました。
全部勝つってのは無理な話、いつかは負けるだろうと思っていたのでしゃあないなと。
まだ20歳なんだよね、ワク。
今まで助けてもらってたんだもんね、今日はしゃあない。

打線はカブのHRで完封を逃れるのがやっと。
ちょっとは上向きになってきたかなって思ったのに今日は逆戻り。
カブの一発は完封だけはって思っていたんで嬉しかったけどね。
そりゃもう逆点したかのような大騒ぎでしたよ。
やけくそかなっとも思ったけどw


今日は女ゆえの痛みで会社を休んだんだけど、球場にいってしまいました。
夜風が心とお腹にしみたぜぃ。
ホントは下の試合もいきたかったんだけどね。
午前中は動ける状態じゃなかったのと、体調悪いって休んでるのに日焼けしたらシャレにならんのでやめました。
明日も球場にまいります。
長い時間球場にいるのはたぶんまだきついので、上の試合だけにいきます。
どんなに負けようと見捨てませんから、応援し続けますから。
明日は岸くんだよね。
ルーキーだけど、すがります。

今日は写真ほとんど撮ってない~。
ワク以外で撮ったの↓だけ。
ヤス


そんで、またまたMDセットし忘れたので、ナカジのコーナーもなし。
忘れっぽい私を許してください
明日は大丈夫。セットしました、今。


↓涙でかすんでるかもしれませんが、ポチッとお願いします
 

↓ずぶずぶと沈みこんでいってる、こちらもよろしくです

« くじけず、めげず、でも鼻たれる。|Top|またやっちまった。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットガールさん

ありゃ、指切っちゃいましたか。
ああいう傷って痛いんですよねー。
それは休めの合図だったんだすよ。(ちゃうちゃう)
体調すぐれずともファームもいっちゃうってのはさすがだなぁ。
でもどうしてもいきたかったファーム、行けてよかったですね^^
お揃ってことで登場いただいたのですが、ファームにいく気力がなかった私でした。
そこ、お揃にならにゃいかんなぁ。

オレの肉、頑張ってましたかー。
早く上がって来てくれないかなー。
じゃないとネタが。(えっ、そこ?)

勝ち試合みたいなぁ。

おつかれさまー

とりあえず、こんな状況だからこそ、球場に行く。
応援しても、しなくても、見届けなければ。
それが、ファンであるということですから。
あ、私は熱烈絶賛応援継続中ですけどw

しずさん

そう、こんな状況だからこそ。
私も応援継続中ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/497-65541c38

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

