ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


もうちょい、もうちょいといってみる。

2007/6/3 第54戦 vsジャイアンツ (交流戦第10戦)

L 1 - 4 G
070603スコア


勝 木佐貫5勝1敗
S 上原1敗6S
負 ギッセル1勝6敗

070603オーダー


今日は鈴木と谷にやられちまったねぇ。
これで3度目の4連敗
とうとうレオ&ライナの顔がかわっちまいました
顔が



ギッセルくん、また負けがついちゃったねぇ。
ギッセル

完璧に抑える投手ではないけど、十分合格点でしょ。
ただ誰だっけ、ホリンズ?だっけかに打たれたHRは余計だったねぇ。
あれは結構痛かった。
一生懸命頑張ってれば、そのうちいいことあるさ。

みっちゃんねぇ、こんな時に一発くらわんでも
不用意に投げた1球って感じでしょうか。
その後はちゃんと抑えただけにねぇ。
三井


ほっしーは1本ヒット打たれたけど問題なし。
星野


10安打で4得点のGに対して、9安打で1得点のライオンズ。
G.G.のタイムリーの1点のみで、チャンスは作るも追加点がとれない。
一時期の全然打てない状況からは脱したんだけど。
トンネル抜けるまでもうちょい。

クリリン、マルチヒット、そして盗塁と頑張ってたんだけど5回の走塁ミスがねぇ。
ダブルスチールのサインだったのに、中途半端な飛び出して。
クリは走塁面に難があるのがなぁ。
クリが出塁するとヒヤヒヤしてしまうのは何とかならんもんか。


今日は負けたことよりも、それ以外で気分悪くてね。
相変わらず1塁側で大騒ぎするGファンにイライラ。
それもすぐ近くにいたんでね。その前で負けたのがこれまたムカムカ。
ひどい幕を出すファンにムカムカ。それも試合前から。
これから戦おうってのに、んなもん出してどないすんねん。
グラウンドに鞄を投げ込むライオンズファンにイライラ。
それもインプレー中に。そういう奴は球場に来る資格なし。
選手にあたらんでよかったよ。
相変わらず豊田清にブーイングするライオンズファンにうんざり。
それだけ豊田清に対する思いが強かったってことかもしれんけど、もういいじゃん。

ヤスは靭帯を痛めていたそう。まだ階段を降りるときなんか痛いそうです。
ほあっしーの肩はもう大丈夫だって。今はコントロールを磨いているところ。
将吾はこないだまで、30mほどの距離でもあまりいい球を投げられなかったけど、5~60mほどの距離を投げていたそうです。
高Qの肩はもう大丈夫。試合でもコンスタントにヒットを打っているそうです。
グラマンのフィアンセが、ズンの出囃子を気に入って、CDを買ったそうですw


明日お休みして、次は燕さん2連戦。


↓下のGに負けないように、ポチッとお願いします
 

↓ずぶずぶと沈みこんでいってる、こちらもよろしくです

「呼んだ?」
呼んだ?

「ちょっと腰が違うかなぁ」
ヤス&浩之

今日もお行儀よく
お行儀よく

「何であいつあんなに行儀いいんだ?」
なんだ

「あ~あ、打たれちった」
うたれちった


ご挨拶
ご挨拶

日の出? 夜明けはまだか
夜明けはまだか

浩之ちゃんのお尻
浩之ちゃんのお尻


男前写真集をどうぞw
クリ
ヤス
ナカジ
カブ
ゴトタケ
え?

« またやっちまった。|Top|長~い、長~い »

コメント

お久しぶりです。

今日はあのお方の登板を見せられ、
自分の予想以上に辛くて悲しいことで、
ものすごーく、沈んでいたんですが、
日の出、の写真に思わず笑ってしまいました。
「明けない夜はない」ですよね!
ありがとう!なおさん!

沈んだ気分も・・・・

なおさん、はじめまして・・・・
最近氷河期を迎えているライオンズですが、なおさんのブログを拝見して、「うふっ」って笑うことが出来ましたv-218ありがとうございますv-237
”え?”で終わるところが最高ですね。

それと、私も今日球場にいたのですが、まったくなおさんに同感です。
野次ってもなんもならないし、バッグ投げ入れてもただマナーを知らない恥ずかしい人ってなだけだし、1塁側のGファンも少しは自重してよ!!って思うし・・・・。去年、それでLファンがGファンに向かって
「お前ら同じことを甲子園でもできんのか?礼儀ってあんだろ!!」って怒鳴ってんのを思い出します・・・。

なおさんのブログ、私のお気に入りリストに登録させていただきました。これからも、ちょこちょこ遊びに来ますね。

Mickyさん

お久しぶりで~す。
あのお方登板はきつかったですねぇ。
ふと気がついたらライオンズを応援することも忘れて、固まってました^^;

おバカ写真がお役に立てて嬉しいですw
「明けない夜はない」と「べんちゃん、出てこ~い!」の気持ちをこめてですw
お礼まで言っていただいて、こちらこそありがとです^^

なごませさせて・・。

もらいましたよ♪ちょっぴりw
ポカーンとしてTV見てたらレオ&ライナの顔が変だよなって、すごくあせりましたが、やっぱりこわいねw

さすがに今日は殺伐とした嫌な雰囲気になっちゃてましたね・・・。なおさんお疲れ様でした。でももっと楽しく見ようよみんな・・。先長いんだぞ!それにしてもGファンてほんっと×××(自主規制)<`ヘ´>

私のオーラもこれで変わりますんで、来週からは大丈夫\(~o~)/

まりもさん

はじめまして^^ 
ようこそいらっしゃいました~(⌒▽⌒)

ゴトタケさん、オチに使わせていただきました。
ちょっとでも沈んだ気分をまぎらわせることができたのならよかったですv-291

礼儀は必要ですよね。
数が多いとどんなことも許されると思っているのかと。
甲子園でもできんのかってのは、私も思います。

お気に入りに登録していただいて、ありがとうございます。
いい加減で、アホアホなブログですが、これからもよろしくお願いしますv-411

たかまろさん

ちょっぴりでもなごんでくれたんならよかった^^
ってちょっぴりかよ!
チームがこんな状態のときにどうかとも思ったんだけど、こんなブログがたまにはあってもいいかーってw

レオ&ライナ、ここまでやるかと。
けなげな子たちだよねぇ。

後半はホント嫌な感じでした。ホントに疲れましたよ。
力もはいっていたようで、肩がバリバリになっとった。
節度ってのは大事だよね。
特に、相手のとこにいったときにはね。

ホンマのホンマにたかまろさんのオーラ、変わる?
心配だなぁ・・・v-8

出張

観戦お疲れさま。
こんな状況だから無理してでも行けばよかったと
うだうだと後悔しながら見てました。

やっぱり動いただけあって近くでいい写真が撮れたね。
そうか・・・ゴトタケさんのアップはオチに使えばいいんだと
学んだ本日でしたwww
私もゴトタケさんの前日のアップ写真があったんだけど、
スルーしたのよ。
カテゴリー的に迷って(しーっv-219

くまちゃんさん

来て欲しかった~。
寂しかったのよ~、しんどかったのよ~。
4回くらいから、隣もあいてたよ~。
筑波大の人たちが何かのアンケートに来てて、試合をちょこっとだけ見て早々に帰ってしまいました。
がばーっと席があいちゃって^^;

なかなかあんな近くで写真はとれないからねぇ。
ここぞとばかりに撮ろうと思ったんだけど、隣に立ってたお姉さんがネットにへばりついてたもんだから、鼻が入っちゃって、あんまりとれなかったよw

ゴトタケさんの使い道、勉強しましたね。
確か取り説に書いてあったと思うよw
スルーしちゃいやんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/495-4e5732c3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

